こんにちゎっはっはぁ☆ 

April 13 [Wed], 2005, 13:44
なんかねぇ高校の友逹ぃ。。。ついていけなぃ。ぁたぃも色々悩み事ぁるから気がのらなぃんだけどぉ。今日もみんなで遊ぶって言ったけど断りました・・・。
なんかぁココにいてぃぃのかな?って感じなんですよねぇ・・・。


話、超〜変わってサイゼリのバイトの面接に行ってきます。土曜日に☆
受かるかなぁ・・・。まぁなんでもぃぃよ。マックでは働きたくなぃからさっ
受かるとぃぃなっ

サボってごめんなさぃ。。。 

April 09 [Sat], 2005, 22:45
やっと始まった高校生活まぢ楽しぃんだょぉなんか高校ってこんなに楽しい所だったんだって感じます昨日友達D人でサイゼリ行ってサティ行ってプリクラ取りましたそのときの写真ですっみんなで撮ったのもぁるんだけどーあぇてコレにしますwwそのぁとビナウォークで鬼ごっこしましたぁ!!!帰りに自転車ロックはずすとき、転びましたww大胆にww友達にパンツ見られたぁぁぁ
左がぁたしなんだけど、A人でいると友達に「A人って幼なじみ????」って聞かれるんですけど入学式に初めてぁッた子ですからーって言うとぉ「嘘でしょ?」だなぁんてA人ともバカでァホなので幼なじみに見えるようです
なんかクラス楽しいよーまぢ最高だよーなんだよこれー
これからも頑張ってくのでよろしく!!!!

☆入学式☆ 

April 06 [Wed], 2005, 16:32
入学式だったょぉ
なんかみんな大人ぽかったなんかぁたぃとつりあわない・・・。(泣)
担任の先生も面白そぅだし横に大きいけど・・・。副担任と2人で
こんな事はぃってゎいけないなぁ・・・。
びっくりしたのが!!!!!この学校下駄箱に鍵つけてるんですよ。一人一人新しい鍵もらってぇ鍵かけないと上履きなくなるょ!って言われましたどんな学校なんだょ・・・。明日ゎ初めてのチャリ通だぁひとりで行くのは嫌なので遠回りしてでも友逹と行く事にしましたぁでもA明日、紺ソで行こぅかルーズで行こぅか悩んでますぅ〜ん。対面式がぁるから紺ソかなぁ・・・。ぁたしの高校の制服絶対紺ソ似合わないんだよねぇ。。。
あたしのクラス男子がC人ぢかぃなぃんですょ・・・。そのほうがぃぃんですけどねぇまぁ明日から高校生活頑張りますっ

つぃに青春 

April 03 [Sun], 2005, 21:47
ぁたぃついに青春したのぉ彼氏が出来たぁ
友逹の紹介なんだけどなんかねぇぁたぃの好みっ友逹は和代に友達として紹介したんだよなんであんな男と付き合うの?趣味悪すぎって超〜こてんぱに言われましたが、スキなんだもんK日に県下一斉テストがぁるのでそのぁとに初デェトしますぁたぃにもゃっと春がきたぁぅへへ
男と付き合うのはDヶ月ぶりだなぁ。。。。
ぁっちから告白してきたんだけど・・・。ぁたしは「人は誰も信じられなぃし、恋愛できないから」ってメェルで送ったら「俺がお前の恋愛恐怖症を治してやる」だってぇまぢ嬉しかったしぃこれからどぅぞょろしく
さっきまでメェルしてて、「俺、会っても緊張してしゃべれなぃから」っていうから「なぜ緊張?」って返したら「じゃぁ和代か話題つくれよ!」って言われて「ぃぃよ!色んな話してぁげる」って返したのさぁ。そしたら「ぃぃよ話さなくても。和代が話題しなきゃ俺が和代に抱きつくからそれの方が俺有利☆」
なぁんて言われちゃって、やっぱ彼氏ってぃぃですねぇ
ぁぁ青春☆でゎA

私って何者?? 

April 01 [Fri], 2005, 22:14
またAぉ久しぶりです。(笑)
今日ゎ中学校の時の親友と遊んだんだけどぉ。まずゎサイゼリアに行ってご飯食べましたwwそれが!!pmC時だったです←日本語になってませんねぇ・・・。
まぁぃぃやぁ。ぁたぃの好きなミラノ風ドリアを食べて、ドリンクバー飲んで色々語りましたょォ。そぅだなぁ、天然と馬鹿はどぅ違うとか、カレーの話とか・・・。変な2人なのです。そして、ゲーセンに行ってぇカヌーのょうなゲームしたんだけどぉ、今までクリアした事のなかったのに2人でクリアしちゃぃましたぁ。。。笑
それでぇ今度はバイキンマンのモグラたたきをやって最高記録だしましたww2人で大声で喜んでいたら5、6歳の子E人くらぃがぁつまってきちゃってぇ。。。ちょぃビックリ・・・。笑
まぁそんなこんなの一日でぇ。
帰ってきたら翔平(幼なじみクン)が勝手に人の部屋にいるしぃ・・・。タメでぇ仲わるぃょうな悪くなぃような・・・。もぅ最悪ですょぉ。。。今日は同じ部屋で寝なきゃぃけなぃんです(泣)
いびきがうるさくてこっちは眠れないんですょォ・・・。
もぅ、ぁしたゎ幼なじみクンとお出かけかなぁ。。。。やだなぁ

ぁたぃ久しぶりに新たな恋をしましたww
猛烈アタック中ですっ★キャー。超〜嬉しい。でゎA

ぃぇぃ★ 

March 31 [Thu], 2005, 18:56
昨日から@泊A日で家族旅行に行ってきましたww
聞いてょぉ!!!ぁたぃの携帯FOMAなんですけど・・・ホテルの中電波が入ってこなくて。。。圏外で(泣)
今日の昼、問い合わせをしたらメェルがきてました。なぜかアドレスを教えてない人からメェルがきてて・・・。びっくりしました。ぁぁ、教えたくなかったから教えなかったのに・・・。嫌いな人なのでまたA近いぅちにメァド変えますメァドって作るの難しくて悩むからぃやなんですよねぇ・・・。がんばろぅ★
でゎ!!またねぇん
ぁしたはぁたしの高校の制服が届くのです。楽しみだなぁ

こんばんゎぁ 

March 28 [Mon], 2005, 21:12
ぁたぃの嫌ぃな病院に行ってきましたもぅ消毒の匂いがぁぁぁ。。。
「@A月からおなかがキリキリ痛くて・・・」なぁんて言ったら胃潰瘍だった。お医者さんから「ストレスが原因でしょぅねぇ」なぁんて言ゎれて。このぁたぃがストレス??????ぁたぃがぁぁ?なにもストレスなんか・・・。溜め込んでるわけでもなぃし、悩み事たくさんぁるけどそんなに思い込んでるわけでもなぃんだけどなぁ。。。でも@A月って言ったら、とっても悲しくて嫌な事が起きた月なんですょねぇ。。。そこまで考えてたっけなぁ・・・。
まぁぃぃやぁ。早く直して復活しなければぁ。

この頃老人ホームに行ってるんですけどねやっぱお年寄りってココロかほっとしますやっぱぃぃよねぇ大好きです。将来は絶対介護士になりますょぉでゎでゎ

ぁぁあ 

March 27 [Sun], 2005, 10:46
おなかがK月からずっと痛いのんだょねぇ。
毎日毎日・・・。
やっと今日病院に行ってきます・・・。
病院の匂いきらぃなんだょねぇ。ぁの消毒の匂いが何ともいえなぃからぁさぁ
早く行って早く帰ってこよう。

ぅへ☆ 

March 26 [Sat], 2005, 10:29
洋服かったぞーやっとかったwwこれから遊びに行ってきます。
今日からJLのキャンプだなぁ。なんでやめたんだろぅって今悩んでもしょうがなぃかぁ。。。事務局さんにゎJLの時間を他の時間に回したいんです。とか言っちゃったしなぁそれはそうなんだけど、なんで自分が、何の為にJLやってるか分からなくなったから辞めたんだよね。そりゃぁ介護士になりたぃから、その勉強をする為でもあるんだけど・・・。
暇なときに行けるようになだやめなくても良かったのかナァ
まぁぃぃや!新しいボランティア見つけにいこっ
でゎA

... 

March 24 [Thu], 2005, 16:28
最近凹んでます・・・。なにもやる気にならなくて・・・。お昼過ぎまで寝て、起きてボーっとして本読んでご飯食べてお風呂はいって寝て。の繰り返しだった私。。。
でもこの頃は朝4時くらいに目覚めてしまうんだよね。。。変な夢ばかり見て。。。夜は夜で全然眠れなくて夜中のアニメにハマってしまった・・・。ぁたぃゎオタクかぁ。。。なんでだろぅ、もぅすきでもないあなたの事ばかりが頭から離れないんだよね・・・。
ぁぁ、被害者ぶってなぃで今日の今から気持ち入れ替えて頑張ります☆
洋服ほしいんだよねぇお金はぁるんだから行こうかなぁ。最近思うの友達と遊ぶより1人の方が気がらくでぇ・・・。たった一人いて楽な人ゎぃるんだけど・・・。昨日その人と部活に行ってきました。色々話したけどやっぱ春休みって暇だよ。こんなにいらなぃからぁ。


高校のジャージ届いたけどぉ・・・ぁのダサいジャージはどうにかしてほしい。なんで学年の色が緑なのよ?なんでジャージの色がエメラルドグリーンなの?もっとカッコィィ色にしろっつーの・・・。ぁぁぁたぃ緑似合わないんだよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apa3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる