おぉぉ―― 

November 25 [Fri], 2005, 17:46
朝起きると・・・・・耳が遠いO 鼻が苦しいO 息も苦しいO
またこの季節が来たかと思うと。
自分で身体の管理をするのは・・・O結構むずかしいものでしてO

しかも…起きると7:16
もうバスは間に合わないwwwということでパパンの車で出発

ゅきちゃんと水曜にバイトしてからこの調子だ。。
まぢめにテスト前だってぃぅのにOO

鼻水止まらないとかでwwどうしようもないぞぇ

音楽はテストO うたえない。というか耳が遠くって音程がとれないし、聴こえない
しかも最初だしね テストは最悪
まぁ・・・O 芸音に行かないからいいんだ`

MはHさんに夢中なんだとさ??
んでもって、そのHさんはぁぱのお友達の飛鳥ともm-ルをしてるそうでして。
したっけ…Mは原宿系になるとか。好きだとか言っちゃいましたよ。ww

数学では佐藤Tが結構理屈っぽいのですぐに膨れたり。
ょくわからない行動をします。挙句の果てに・・・。
小さな声でうるさい教室で授業を始めるとかで(  ̄_J ̄)

うるさいってわかっているのに起こらずに自分が悪いという事を
わからせる先生がすごいと思いました

口げんか負けそうだねぇ―

瀬戸内寂聴さんのドラマ感動したわぁ〜(*´∀`*)
まぢめに・・・。でもねああぃぅ出家した人だからこそ、
過去にいろいろとあったんだなと・・・。

そいでそいで、ぁぱの大好きな天海 祐希主演『越路吹雪』

まぢめに見てると・・・。さぁ〜本物の越路さんと天海さん・・落差・・・ありません?

今日はど〜ヒマ見ながらバンビとメッセwww

ガクdの話で持ちきりだよ。どゅこと?www

3:00までオールみたいなもんでメッセww

あっ・・・風邪引いてるのに普通に起きてるとか。

腕自慢 

November 23 [Wed], 2005, 23:35
           今日はお休みぃ―
でもね・・・・。バイトだったってわけO

ゅぃちゃんとダョ――――――って思いながら未知に
『熱でたww』ってまぢめな嘘メール
でも出られないってO  ハィ。出まぁ―――す

したっけょ。ゅきちゃんだったさ
高橋さんにボールペン使わずにシャーペン使いなさぃっ!!って怒られました

でも即効無視wwww
だって贔屓するんだもんっすぐにwwまぢ苦痛。ぁゅぅ大人反対

でも辞めないよ?だって人嫌ってても自給は変わらないし

まゅちゃんと翔也クンとお友達になりましたww

ゅきちゃんは今183センチの人に恋してるそうです
だから携帯をドコモにしたいって言ってたのかぁ(*´∀`*)
携帯がその人はドコモなんだね今わかったww

でもぁぱもヴォダフォンみたいなLOVE定額がぁぅにぁるとぃぃな

今日はフレンチトーストのサンドイッチ買いましたww

東区にアリオがオープンしたので、今日はそこに
きっと大事なお客さんが借り出されました

丸正潰れるって【*゚Д゚】{jjjjァ

今日は100円落ちてて・・・もらっちゃいましたww

やっぱしバックの沼田くんは怖いです
谷くんおかえりです¨゚*☆○o。*(*´▽`*)*。o○☆*゚¨゚

明日は調理実習。しのとヒロくんとだから結構ぃぃです

晃太郎とかだったら死んでる。西川君も大福くんも☆☆

大平ってぃぃ奴だね

大八木とゅっけ・・・・焼きたい。

ゅっけにセーター間違われました。

ぁりぇない。ゴメンもない。まぢめにやめろ。

人選ぶ前にお前がやめろ。

ぇりちゃんにメールして『もう暇潰せたから。ぢゃぁね』

おいっ!!【*゚Д゚】{jjjjァ大八木!!
だから君は一生彼女できないんだ。

あの彼女だって君とだったら暇も潰せるからって付き合ったんだよ。

恋愛感情なんか全くないってわけ。

             

くぅち大好きww野郎パクるな。歌うな。キモス

月曜の嫌なところ。 

November 21 [Mon], 2005, 23:00
朝からムカムカですよ。

あの大内のまたまたわがままトーク勃発ですよ。まぢめに勘弁してください
迷惑だっちゅぅ事をまずわかっていないわけでありまして。

でもねぇ〜未知は異様に大内野郎の味方だしねぇ〜ハイ死んで

一人で寒い中・・・チャリ結構早く走った???
学校でもその話で未知と永遠に。まぢめにありえない。大内。

お前のわがままで何でゥチと未知がこんなにメールしなきゃいけないの?
殺せるんならもうとっくにころしてます。抹殺。いや。瞬殺ですよ。

んでね。ぁゅちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
16歳のワールドへようこそのぞみはチプデルのぬいぐるみをあげてました。

ォラはちゃんと活用できるのをあげまぷ(・ε・)ノ
国語ではさ。大瀧エロエロトークで教室消失ww

んで?おすぎは授業を間違えるということをしてサボるwwすげぇ

今日は・・・ゴハン中に急に岡本が泣き出しました最高にビビったww
大好きなオカモチに泣かれては困ります(・・)

んでくだらない拓ちゃんとの3b以内のメールのやりとり

6時間目の大瀧の行動には正直ムカつきました。

そいで。そいで。帰りはぇりちゃんと
石岡の話で盛り上がりましたww結局モノマネですけれどね。

してして??丸正に牛乳プリンを購入。まぢめにおしそうでしたから。
したっけ。急にですよ。

大内くんのメールで。。してさぁ〜まぢめに何?何????
何であんたのわがままをゥチあきか泣きゃいけないの??
死んではqw背dfrtgyふじこlp;@:「」

あいつとはもう何もかかわりたくないけれども、
未知がうるさいんですよね。正直さ。まぢめにありえないくらいに。

いっそのことどっちも死んで

と思いました。
            

日曜の残酷なバイト 

November 20 [Sun], 2005, 0:40
おぉ〜ぃ初めての神田君。

一応ォラが先輩ですからね。そこんとこよろしくな勢いで望みました。
というかですよ。丸正は水曜・木曜で店内改装したんだった

ドキドキしながら…いざ!!!

ん?普通ぢゃない。でもパン・惣菜コーナーんところはお買い得品に。
豆腐などが売ってたトコロは何か知らないけれども…惣菜になってました。
結構調べに行くのが大変なんですょねぇ。。笑

ほいで?ほいで。上では有田さんとフロアの人が喋ってました。
有田さんは妊婦さんなのにカフェイン入りのコーヒーで一服。

心配そうにフロアさんが「大丈夫なの?」って。でも少しなら大丈夫みたいね。

有田さんは妊婦さんなのでおなかが結構大きかったです

元気な赤ちゃんを産んでくださいね
さて・・・結構久々なバイトで長緊張。なんで???

というか。過不足・・・過不足・・・って思ってたしね。
ほいでほでい(笑)
神田くん登場。結構背が高いぞ。こりゃぁこりゃぁ
さすがイケメンといわれる。。でもね。商品の値段を言うときに
「何円」とか微妙に殴ってます感ありきなんですょね

あぁ〜そういえば???話したことなかった。なんて
思っちゃってですょ。

と思ったらこれ・・・値段違うんで返品。との声。

「これお願いしまぁ〜す」これが第一声(笑)

んでんで。急に谷くんが戻ってきました。
んで奥田くんが辞めちゃいました。

んで・・・。ゥチはゴミと。店内周り。
ゴミはよくわからないままやりました。でもよくわかりません。

ぎこちない会話。でもタメ口です。仕事場なら敬語使えよ。

あっ。なんかさ。上に行ったら100円会わず。でもでは0円なのに。

んで??神田君が「4万足りない」

はぁぁ???(´・ω `・)ハァ?みたいな。

どうせ。打ち込みだろ。って思い。。。でも確かめなかった。
まぁ最終的には打ち込みで。0円でした。

まぢめに怖い。神田君。しかも打ち込みがわからないとかで。

ぐだぐだでいいじゃない 

November 19 [Sat], 2005, 11:07
安室ちゃんの「White Light」はぃぃ曲です
あの歌詞と曲想。
最高デスね。今でも口ずさんでます

あのさ、いのうえ。
急に小さくなるのはやめようぜ。飼い主ビックリだよ

今日朝、起きるとおかあが何かどこかへ電話
トイレから戻ると
あのさぁ〜ぁぱのバイトにさ昨日行ってさ、1万渡してさ、
5000円のおつりなはずなのさ。だからてっきりそうだって思って
ポケットにすぐしまって帰ってきたのさ。
したっけ・・・・・!!!あれ????1000円しかない。

だってさ(  ̄_J ̄)これは・・・。どゅぅこと?しかもレジ担当はゅぃちゃん。
あぁ・・・きっと間違ったんだろうね。
でも。ゥチの家の者だってわかってほしくなかったのか、
ゥチに気を使わせたくなかったのか知らないが。

配達してくれると言ったのだが断ったのだとさ。

何を言う。お母さん。君は。
その配達してくれた方が何かお詫びを持ってくるんだったはず。

やっぱり考えてないぞ。あんたは普通に客なんだ。

これくらいで配達して土下座してもらうのが正解だ

まぁぃぃさ。

あっ・・・さっき栗ちゃんとメッセやってたけれども…
栗ちゃんって記憶がすぐになくなっちゃうのね
大変だ。しかも髪の毛切ったんだってwww

おもしろおかしく笑ってやろう(嫌な奴)

今日はきのこずくしな食事で。
しかも???食事制限ってしなきゃいけないのかなぁ〜って
思いつつ。

まぁ・・・いつの日か。。。。。。




平井さんの曲好きだ
あと「Love Love Love」
   「楽園」が
好きですょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ    

不機嫌なシェーン 

November 17 [Thu], 2005, 18:38
今日は朝、普通に遅刻しましたww
だって面倒いし。でもね。何か突っ走っちゃいました人間性ねw

むしろ遅刻万歳(ゆっけ説)

朝からおおまちの愚痴で愚痴で。
結構機嫌悪いんだろうなぁ〜って思いながら。
授業を授業らしく??してたってわけ。

お昼休みにぁゅちゃんと、『呼ばれるかなぁー?』とか考えてですよ。

むしろ呼ばれても行かない勢いでww
でもさ。お昼休み終わって・・・。
6時間目は席替えww
でも・・・おおまちはまぢめにゥチにだけ不機嫌でした。

なので、ゥチも、不機嫌で何でもシカト。
席は窓側の
2番目だよぉ(・ε・)ノ
やっとこさ…一番前から開放されましたww
でもね。。隣の男子が大平・しかもゅっけに大八木最悪です。

まぢめに交換したかった。工藤ちゃんと交換してください。
でもノブくん怖いです

あっ・・後ろはみちゅきで前がみどりですww
んでその後ろがぁゅちゃんww

バンビと離れましたww
拓ちゃんとも離れましたwwむしろぃぃんぢゃないの??


おおまちはォラにだけ不機嫌でした。
うるさいときもゥチだけ怒られるし。ぁゅちゃんには普通なのね。

ありえないわ。おおまち。

むしろ・・・こっちから願いさげですわ

なつきが声優さんのオーディションを受けるんだそうで。

あっそうそう。なつきのね、野球場のアナウンスがまぢめに似ててビックリ
頑張ってねなつきぃ〜(*´∀`*)

めぐちゃんは元中では・・・・・。。だったそうですよ。。

大変な人生を送ってらっしゃる。。。。

皆で書いた栗ちゃん☆カワイイ

バカ野郎 

November 16 [Wed], 2005, 23:23
おおまちに怒られたwwww
正直怖いですねwwwぼのぼのみたいに『』なりましたww

というのも。
隠して見つからなかった国語の教科書が見つかったっていう。。。。(笑)
なんとも自分でも見つかって『・・・・え』みたいな。。。

結構見つかっても嬉しいのか嬉しくないのか。

そんでさ。おおまちに報告したらだよ。

『何で???今頃出てくるわけ?出てこないから教科書頼んだのに・・・
むしろ半ギレに近い状態。こっちだって。

見つかるなんて思ってないし・・・。
申し訳なさ100で・・・・。いいように反抗。

まぢめに効きません

ごめんおおまち。。。バンビがゴミ箱に置き勉したのがバレました
さすがおおまち。やるな。あの教師。

というか。『まず発端は何よ????』とまぢギレ。もう泣きそうでした
『いや。。そりゃぁ隠したからだけれどもさ・・・』
『だろ?お前が隠すからだろ???』と言ってもう何も喋りませんでした。

まぢめに怖かった。。。。。あのおおまちは誰も逆らえません。
で・・・ぁゅちゃんに言ったら『結局社会の顔良くしてるだけぢゃん』

まぁ〜それもそうだ。
  だが・・・。どうしよう。
その時は『んぢゃぁ〜買えって言ったら買うし
こっちもわけわからずにキレて言いました。

同じ穴の狢??・みたいな。。。

そんな感じです。

明日からどうしようっか。でも席替えだし。結構。。。まぁ〜。

今日…バンビと栗ちゃんと7時まで残っていてさ。。。
窓に落書きしてたら。。。。ゥチが手形をつけて遊んで。

そこからヒートうp。
いろんな窓に手形。まぢめにホラー
それをさ。上のガラスにもしようって。したら見つかったと。

しょうがないよ。おおまち。

デュクシ。 

November 14 [Mon], 2005, 22:17
まさにこの効果音。


最高に小学生の…人気の効果音。マリオょりもね。。


デュクシ。

ジュクシ。
ジュクシ。

いのうえさん。君は急に小さくなっちゃったけれども。

この言葉を君にぜひぜひ!!

覚えていただきたい。。
そして。ゥチがまさに覚えた言葉。『流石(さすが)』『亡者(もうじゃ)

『欠伸(あくび)』すごい。でもこんなの覚えても。。パソコンで一発、

あっ・・・。そうそう。

モリーダーお誕生日おめでとうっ

今日は5時までみんなと残っていました。

結構寒かった。

岩盤浴 

November 12 [Sat], 2005, 22:48
今日はママンと近くの(?)岩盤浴に行きました(・ε・)ノ

なんとなく広いんぢゃないかな?とかとか思ったわけですけれども。

行ってみると。かなり狭い。

ロッカーもマインド以上にせまい。最初は最悪だなぁ〜とか変に思ったわけです。

ママンが最初に身体をササッッと洗えって言うもんなので

普通のお風呂で洗いました。

そして。紫色のパイル生地の上下を着て・・・さっそく。。。

あっ忘れちゃいけなのが『水分補給』

結構飲むと飲まないぢゃシャレになんないくらいに汗の出方が違うとか。

結構冷たいからね。味わからず。しかも硬水ぢゃない。

ただの札幌水?みたいな不信感。。。まぁ〜いいやとガブガブ(・ε・)ノ

あのブラックシリカの板へ。とと・・・。

お部屋は3人床と8人床があったので、8人のに行こうと。

いざ・・・。トビラを開けたわけ。

11:30だったんで・・・。なまら空いてたわ。

そこはすごく暗く・・・。近くで顔見なきゃ誰かもわからんのさ。

っそして。。暑い。熱い。シリカ石にタオルを敷き。。いざ寝よう。

@まずは這いになって5分間。ここでは顔をどのように置けばいいか苦難。
〜ここで木の枕を使わずにそのまま顔のせるとこれまた熱い〜
Aお次は仰向けになって10分間。だんだん熱くなってきて汗も少しずつ…。
〜結構顔から汗が出てきますよ〜
B15分経ったからいったん出よう。汗が出てる。苦しい。
〜ゥチの場合あまり汗をゴシゴシ拭けず。しかもいくらあでも汗・・・〜
Cママンがまた行く!と再開。結構熱くって頭クラクラしつつ寝る。しかし寝れず。
〜何も考えずにいるとかなりじかん経つのが遅い。〜
Dこんな感じを3.4回繰り返しました。

汗もダラダラで。しかし洗っちゃいけないって。
自然の保護クリームだって。よくわかんない。
汗が自然なの??でもサラサラしてました。

結構乾燥肌なので。洗いたい。洗いたい。そんなに
思った。髪の毛もね。

ただ岩盤浴って。汗をかけりゃぁぃぃかな?みたいな。


それくらい思ったので。あのときにシャワーを浴びりゃぁょかったな。

会員にもなったので。今度また行こうかなって思います☆

手が届く距離 

November 11 [Fri], 2005, 23:49
最近バイトさぼりまくりぃ――
なんかさ…放課後が大好きになっちゃってね

バンビと栗ちゃんと夜遅くまで残っておるんです水曜日なんか8:10まで
ずぅっと語ってぃるわけなんですょね。。。
なんなんでしょうね。。。。そこまで残って語ることってさ。。。
でもねぇ〜3人で喋っていると結構・・・語ることが豊富なんですょ
そこまで深くもないんで『広く浅くそしてノッてきたら深くww』みたいな?
そんな微妙に深い友情なわけなんですょ。ォラ達ってね。
絶対に恋愛感情には至らない。でも友情は恋人以上に強い・・・・。
まぁ…他の女子はね・・・・。バンビも栗ちゃんも。。。。ねぇ・・・。
そゅぅの苦手みたいな。。。。。
最近またォラの嫌い嫌い病が発生しましたwww
今回もあの女ですそう。あの女。茶髪逆美人デス
なにしろ。。ォラのミサンガをパクり。そしてバンビまでもたぶらかす最低の女
ォラにしてみれば…最高に暇を潰せる女。

彼氏もキモイナイスガイだし。ォラのマネをするのが一番好きな女。
あの喋りから嫌いだし。人の話に首ツッコミすぎだし
最近またシカト状況になっています。最高にね。楽しいゲームでも
また今のうちにハズしますからwwww
ぁたしをどこまでぃぃ人なのかっていよいよ見せてあげるわ
見てなさい。見てなさい。

最低の恥をかかせてあげるわ

今日はバンビがぁゃちゃんにミサンガを作ってぃました
メグちゃんも拓ちゃんにおそろいのミサンガを作ってあげてました
拓ちゃんは幸せそうでしたwwょかったなっ!!!

なつきって本当にぃぃ人です
そこまで・・・敬語使わなくってぃぃのに。。。。(・ε・)ノ
あっ!!そうだ。。今日は虹〜にじ〜
が空にありましたwwなつきはおおはしゃぎです。カワイイな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(・∀・)コメント
アイコン画像
» デュクシ。 (2005年11月15日)
アイコン画像
» やんごとなきお子様 (2005年08月22日)
アイコン画像Y(・∀・)
» テリーはおぎやはぎに対抗 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apa-loveannga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる