馬鹿 

June 02 [Thu], 2005, 19:27

なんかさ、傷つくの恐れてたら何にも出来ないよね。

そんなのわかってんのに何で恐れてるんだろう。

馬鹿みたい。

そんなことで何にもしなかったら絶対後悔すること分かってんのに。

そんなのただの臆病者。

ホント、くだらなすぎる。

諦めたふりして諦めてないんじゃん。

本当は心の奥底で期待してるんでしょ?

なのに諦めたふりしてずっとそのことばっかり考えて

浮かれてんじゃねーよ。

こんな自分が大ッ嫌い。

明日・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 18:40
明日はついに・・・

待ちに待った修学旅行

もぉ〜楽しみでたまりません

朝早いのがちょっと・・・

だけど、楽しいからいっかぁみたいな

朝の5時起きとかつらいしなぁ

中学校生活で最高な思い出になると思うからめちゃ楽しみます

早く行きたいよぉ

明日はこれまでにないくらい楽しんできます

んが

買い物☆ 

May 21 [Sat], 2005, 17:26
今日はあるところに買い物に行きました

1万6千円持ってたんだけど、

3千円しかのこりませんでした

やばいA

半分以上は服に使っちゃったよぉ

サンダルなんて699円ですよ

しかも同じサンダルが別の店では1980円で売ってたの

これはもう買うしかないって

んで即買い

いやぁ、いまどきの服は可愛いわね

全部ほしいわぁ ((キモ

ウェッジソールとつなぎとパンプス買えなかったのが残念だよぉ

またお金たまったら買いましょ

また雑誌買っちゃったぁ

SOUP。いいよ

ぶ厚いし、中身もほんといいです

今度からSOUPにしよっかなぁ

aaa 

May 18 [Wed], 2005, 19:08
今日塾辞めました

塾の先生説明下手だし、電車乗っていくのめんどくさいからね

今年受験生だけど塾行かないで自力で頑張りますし

いや、無理だと思うけど・・・

まぁいっかぁ〜見たいな感じで ((は?

てゆうかー。

また香水がほしくなってきちゃったんですよ。

ブンブンフェムってゆーやつ。

あれいい匂いで、しかも量も100ml

そんで結構いろんな店で安く売られてるしね

あるところでは1000円でしたよ

買おうと思ったんだけどそのときはスイドリーム買っちゃって

あの時買っとけばよかったぁ



修学旅行でサンダル必要だから買わないとッ

お菓子持ってっちゃいけないとかありえません

お菓子はうちの命なんですよ

まぁ持ってちゃうけどね

最近ね、つなぎとウェッジソールがやけにほしくなってきました

前からほしかったんだけど。

金欠

きのーのこと・ 

May 17 [Tue], 2005, 18:03
あは ((キモ

昨日は嬉しい事がありました

塾で国分寺行ったんだけど、そこのマツキヨで香水の安売りが

しかも昨日が最終日

うちが前からほしかった香水・・・ラブリースィートシックスティーンがなんと

ありましたあああああああああああああ

しかも安い

1990円

安くない

勿論即行で買い

昨日塾行くの迷ってたけど行ってよかったぁ

てか、、これで香水3個目とか((笑

昨日買ったのはさっぱり系の香水でいいんですよ((b´∀`))

アナスイのスイドリームも持ってるけどお勧め

スイラブはうち的にちょっと・・・・

でも、時間が経てばいい匂いなんだけどね

あ、CUTIE買った。 ((アソ

490円はちょっと辛いわぁ

Junieが一番お手ごろでいいんだけど、お姉ちゃんが買ってるし休刊らしいんでネ・

まぁそんな感じ

また今度

貯金箱 

May 14 [Sat], 2005, 16:43
ついに1年間貯めていた貯金箱をあけました

中身は6万ちょい

嬉゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ

最近メールしすぎで携帯料金やばいです

ああああああああああああああ

トイレ…(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖ 

May 13 [Fri], 2005, 17:33
初日記

今日から頑張って日記つけよ

最近YUKIが好きになった

長い夢。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!

JOYも。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!

てか全部。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!



テストが5月の11日に終わりました

てか1日で全部やったし

ありえません

結果は全滅

あと、この間技術の時間に買ったばかりのスティッチの筆箱燃やしちゃった

燃やしたってか燃えちゃったよ。

ショックていうより、あまりにも臭くてビックリした

まいたけのもっと酷い臭いって感じ

てか修学旅行楽しみ

今日部屋決めたんだけど、仲良いグループで組めたから嬉しすぎです

写真とりまくるし

友達にもお土産買ってくし

かなこ!米買ってくからぁ〜〜

なんかすごくいい思い出になりそうでわくAしてます

とにかくめちゃくちゃ楽しみなんです

 

May 04 [Wed], 2005, 11:55
てwすお
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ap_ap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる