うは。 

March 19 [Mon], 2007, 22:30
移転とかいってランキングをリンクしてたああああああ!!!!
まぢみんなごめんん!!!!!
しかも今まで気づかなかったし!!!!
あああああーほんっとごめんなさあああああいいいil||li _| ̄|● il||li

ほんとのほんとに移転場所( ゚∀゚ )









HatenaBlock? in JUGEM




















くっそおおい 

March 19 [Mon], 2007, 0:02
GAKUSEI:RANK


ああああああ〜こんばんはー。


もうなんかさ〜





風邪が治らん( ゚A゚ )




もーさ、いんふるとかじゃないんだしさ、そろそろなおってくれてもいいんじゃねーのか?あーん?

って、ゲームやりすぎで某A部長みたいな話し方になってますけどー。



ってか、はなしかた変換したら










鼻仕方ってなったwwww







どんな思考回路をお持ちなんだこのぱそこん( ゚A゚ )

むしろ思考回路はショート寸前ってかああああああ!?ええなんなの












あ、そうそう。

明日あたりまた移転するかもwww


なんかこの機会にいろんなブログためしてみよーとかおもってさ(´ー`)bbbbb



たのしみにしててね〜( ゜ 3゜)えええ

いっやほお〜。 

March 16 [Fri], 2007, 17:56
GAKUSEI RANK*



非難してきました( ゜ 3゜)





ほんっとは昨日やろうと思ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃっててさ(´・ω・`)


ってかさ〜



ヤプさんカスタマイズわかんなっ!


むっちゃ難しい〜(´゚Д゚`)なんなんこれえええ(ノ)'д`(ヾ)

というわけで、スキンですけどーまあいいんじゃね????←



あ、こないだ相互リセットしたから相互募集中でっす( ゚∀゚ )bbbb



応募してね( ゚∀゚ )


結果はブロストのメンテ終わったらだします!めっちゃ長期募集っす( ゜ 3゜)




そんなかんじでしばらくこっちでからんでくださああああい( ゚A゚ )




ではでは〜

$ 

March 15 [Thu], 2007, 0:39
ドキドキのテスト( ゚∀゚ )
P R
 info
ポチ*19890928(17)
高2の落ちぶれ学生
漫画依存症


*ただいま難中⌒+。
元祖はてなぶろっく?

 comment
アイコン画像ゆうこ
» くっそおおい (2007年03月19日)
アイコン画像ゆな
» くっそおおい (2007年03月19日)
アイコン画像ゆな
» くっそおおい (2007年03月19日)
アイコン画像れぴ
» くっそおおい (2007年03月19日)
アイコン画像さら
» いっやほお〜。 (2007年03月18日)
アイコン画像にと
» いっやほお〜。 (2007年03月17日)
アイコン画像こうたろう
» いっやほお〜。 (2007年03月17日)
アイコン画像yao
» いっやほお〜。 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる