岩渕隆二の今さら聞けないスキーテクニック#2「はい!ス?レてます」

June 12 [Mon], 2017, 17:47

人に知られたくないことでもひそやかにつづってみましょう。

光学式のマウスの反応が近ごろ微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。

先日セミナー出席のため一泊二日の東京出張。たまに行くと東京って歩くだけでかなりの運動になりますね。電車乗り換えなどで都内にいる時が一番歩いたのかもしれません。でも下が固いので体にはこたえます。

ネットで喜んでもらえるようなネタを探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

面白そうな話題、ニュスなどご紹介しています。

ソフトボール ピッチング練習中 シンカー, チェンジアップ, ライズボール, ストレート softball

調べものでの検索で出合ったユニークなサイトは色々ありますが、なんとなく気にいったものをピックアップしてみましょう。

任意保険の事故対応

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

次もまた目についた話題を取り上げましょう。