うたプリバトン

February 09 [Thu], 2012, 13:03
うたプリ大好きバトンこのバトンはうたのプリンスさまっが好きな人のためのバトンです気軽に答えてください※長めですだいぶ前に拾っといてやろうと思いつつ忘れてた。
Q1うたプリ、好きですかA1はい。
すごいです、散財っぷりが。
助けてくださいQ21番好きなキャラは誰A2音也。
絶対トキヤにハマるだろ、と思いつつアニメから手を出したらいつのまにか隣にいる方見てました。
そんなわたしはジャニハマったときも後ろへ後ろへバックJrというハマり方をしましたQ32番目はA3なっちゃん。
立ち絵のテレ顔むっちゃ可愛いよね。
最初の頃演奏テスト中になっちゃんとレンがテレた瞬間動揺して手がぶれた。
今は主にさっちゃんが通常テレ顔ニヤニヤに下がった瞬間てめえまたデレさせてやっからみてろぉおおおおってなりますQ43と4飛ばして5番目はA4ええと翔ちゃんかな。
アニメリピSSの過程で順位変動があった結果。
別に好きじゃないんじゃなくて他の子たちがもっと好きなだけだよQ5上記で答えたキャラ達に1番惹かれたところはA5天使だったから真顔。
あと曲が好みなのもでかいQ61番好きな曲はA6未来地図。
ゲーム曲ならAMAZINGLOE。
ソロだと各キャラはあるけど全員ひっくるめて1番だと選べない。
Q7持ってる歌全部教えてくださいA7情熱のデジャヴキスとファンタスティックmelodyと蒼の翼以外。
他にもなんかあるのかな。
Q8演奏レッスンで1番楽しいのはどの曲A8WelcometoUTAPRIworld。
あと真斗とトキヤの曲。
要するに階段譜面が好きだよ。
七コンと世界の果てまでは要領的には同じなのになんで難しいんだ世界の果てまでは。
早いからか。
Q9主人公と1番お似合いだと思うキャラはA9実は龍也さんなんじゃないかと思った。
事務のお姉さんイイネ。
あとちょっかいだすトキヤとレンと距離近い翔ちゃんのSクラハーレム。
Q10攻略したかったってキャラはいるA10そりゃトモちゃんだろうよ。
あとのちの先輩。
ていうかこの質問、トモちゃんと薫くんと執事2人と真衣ちゃんくらいしか選択肢なくね。
Q11正直、アニメーションで見たいと思ったシーンがあったA11Aクラのアイドルの証争奪戦とSクラの学園リポート。
Q121番笑った話はA12いっぱい。
真斗VSレン関連とか、さっちゃん暴走とか。
バトル展開は必ずってなる。
プリンスさまたちは大真面目なのにすいませんQ131番悶えた話はA13うん。
話っつーか、翔ちゃんの愛してるぜと、さっちゃんが初めて照れ顔だした瞬間はしばらく先に進めないほどに布団の上でのたうちまわった。
あと翔ちゃんVSさっちゃん。
ってこのふたりばっかりじゃねえか。
Q141番泣いた話はA14なっちゃん。
セシルルートも含めなっちゃん。
なっちゃん真斗レンでよく泣いた。
Q15ゲームやる前とやった後で好感度が変わったキャラはいるA15真斗の株がすっごい上がった。
実は音也はその逆で、1月あたりからクリアするまでに嫌いになったらどうしようって思ったほどだった大丈夫だった。
MUSICで上がったのは音也株。
AA未プレイなのでまた変動があるかもしれない。
SSではトキヤ株が上がった。
でもこいつひどい変態だとも思ったQ16ともちゃんの実は、おを推理。
A16男なのかとビビったけどオタクってことにしとかない笑結局あれなんんだろうね。
Q17あなたと1番気が合うと思うキャラはA17翔ちゃんか真斗。
Q18合わないかもと思うキャラはA18レンわたし5月でペア解消を申し出るね音也もクリスマスの段階で殴ってるOo春歌ちゃんマジミューズ、Q19攻略キャラみんなが同じ日に別々でコンサート誰のを見に行くA19見て一緒に歌って楽しそうな音也か聞いて楽しそうなっちゃん。
この二人はたんに曲も好みです。
Q20誰とコンビを組みたいA20コンビだったら音也がいいQ21主人公にあなたの曲、作ってもらいたいA21才能ないけど大丈夫ですか、Q22アイドル達のファンでもあるけど、主人公の作る曲のファンだって人ですかA22好きです。
が、何故なっちゃんだけあんなにも本人のキャラと違う曲を作るのか謎ですあきらか中の人Q23演奏レッスン1番手こずったのはA23翔ちゃんは天敵です。
オレサマのひこひこひこひこにのろわれてるQ241番好きなスチルはA24HAYATOのドアップスマイル。
トキヤすっげええええってなったQ251番好きな台詞はA25うんぱっと浮かぶの093877はトキヤがHAYATOとしてしゃべるとことか。
トキヤをよろしくねとか僕の彼女さんとか。
インパクトがでかかったのは無自覚なっちゃんのセクハラ台詞の数々Q261番照れた甘々シーンはA26エロ寸前になると笑いが先に来るので、照れだと真斗と交換日記始めたときとか恥ずかしかったショートストーリーQ27もっとイチャイチャした話が見たかった、ってキャラはいるA27翔ちゃんかな。
本編はあんまりいちゃいちゃすると生命の危機だったけど。
Q28AクラスとSクラス、どちらに入りたいA28そりゃもうAで。
Q29突然あなたの前にシャイニング早乙女降臨ユー、アイドルになっちゃいなよどうするA29シャイニーが認めてくれたのならなれるのでしょう、きっと頑張りますQ30最後に、うたプリへの愛を叫んでくださいA30いろいろ大変だけど財政とか時の運とか頑張ってついていきまぁすお疲れさまでしたまたプリやりたいひとがいればどぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ap722im20c
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ap722im20c/index1_0.rdf