今日花粉すごくね? 

April 30 [Fri], 2010, 21:38



最近忙しめの羚箜です!


体育祭が近いので、放課後練習のため残って
家に帰るのが18時とか19時とか。

部活やってない人にとっては
遅いんだよ(´・ω・`)!






今日はスポーツテストでした。


体力の衰えはんぱなww

1年の時、長座体前屈61?とかどんだけ柔らかいんだ自分ww
今回は51?でした!マイナス10とか!酷い!

上体起こしの時に、
友達が足押さえててくれたんだけど
私頑張ってたのに、急に
「数えんの忘れたwww」とか言い出してw
それに爆笑しちゃって全然出来なかった/(^O^)\ww








そんで午後は1000M走。

‥‥‥‥‥‥死ぬかと思った。←


日頃運動してないの祟りましたね。
終わった後、ふくらはぎの痛さはヤバかった。
しかも昼飯のすぐあとに走ったから、
まだ消化されてなかったらしく
しばらくしてもお腹の痛みが消えませんでした(´-ω-`)

牛肉め!(昼飯の中身)




痛みが治ってからのテンションは
可笑しかった(^O^)/ww

ロリ声で喋り続けて、キモいと言われ←
その後オッサン声でもキモいと言われ←
本気のスリラーで笑われ←

なんかテンションが悲惨でしたね(^O^)w



あとねーなんか友達に
「けいおんに出てそう!」って言われた(*´∀`*)
あれは褒め言葉だよね?←
キャラ的にだそうですw



けいおん!!といえば!

CDランキング1・2位独占でしたね!
おめでとうございます(*´д`*)

けいおんは、起きていられたら
リアルタイムで見てます(*´ω`*)
あずにゃん大好き!





また話変わりますが、
昨日はメアライブでしたね(・ω・)

いろんなサイト様のレポを
拝見させていただきまして。

ひつのキャラが良すぎる(^O^)ww
オカマ口調ww


新曲もはやく聞きたいです(*´ω`*)










明日は筋肉痛と戦う事になると思います!
頑張る!p(`・ω・´)q

では(。σωσ。)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羚箜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏仁
» 年齢=彼氏いない歴w (2010年01月26日)
アイコン画像ひF
» 今日ラジオだΣ!! (2010年01月14日)
アイコン画像ひF
» 美しければ良いw (2010年01月12日)
アイコン画像神無
» たいふーん (2009年10月13日)
アイコン画像砂糖菓子
» たいふーん (2009年10月08日)
アイコン画像りーゆん
» からおけーしょん☆ (2009年10月02日)
アイコン画像沙ィ羅
» 赤点ありました。orz (2009年09月13日)
アイコン画像ひとみ
» 期末しゅーりょおおぉ!!! (2009年09月11日)
アイコン画像ひとみ
» ローファーが裂けましたorz (2009年09月03日)
アイコン画像ひとみ
» 8月って時間過ぎるの早いよね。 (2009年08月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ap5_mrtdm/index1_0.rdf