最近のいろいろ

May 09 [Mon], 2011, 23:25
明日は日曜日なのに夜勤出勤ということで、夜勤用の生活パターンにするために、すでに時間近く寝てません汗このあとお昼くらいに寝て、夕方起きる嵐閧ナす。先ほどまで、朝まで生テレビを観てて、今回の震災と原発のことにいて討論してましたが童貞卒業方法-童貞を捨てる為に…、課題が多すぎですね。仮設住宅の問題でも、東北に住んでる人たちは、ある程度近隣関係が親密な感じで成り立っていたりして、特に高齢者の方々は、今まで住んでた地域を離れたがらない意思が強く、隣町に建設しても入居を辞退する人がいたりして、建設地がなかなか決まらないみたいだし。原発の問題にしても、現状を誰も正確に把握できてないってのが意味がわかんない。大体、なんで国際的に前面バックアップをしてもらわないのかそもそも島国なのに、しかも海に面してる場所なのに、なぜ津波を想定しての国「になっていなかったのか。それから、政治家の対応。とにかく遅すぎ。この状況、与党野党関係ないでしょ、ホント自分のことしか考えてないのには厭きれます。民主党を批判してる自民党、そもそも原発を推進してたのはアンタたちでしょ、馬鹿じゃねぇって思っちゃう。増税、復興のためには仕方がないですが、それと引き換えに、政治家の給料半減、人数を減らすなど、そこまでやらないと国民はブチギレるよ、マジで。あ、それから、福島原発を第一で考えるのは当たり前ですが、その陰に隠れちゃってる、もんじゅの原子炉容器内に炉内中継装置が落下して引っかかってる問題も、ホントに大丈夫なのって感じ。今の状態でナトリウムが漏れたら日本の半分ってか国ごと終わるよとにかく、日本国民全員が願ってるのは1日でも早い復興なので、政治家、早く本気を出してください。現状、自分ができる支援は募金だけなので、ここ何年かの買い物は、ほとんどカードばかりだったんですが、募金箱が置いてあるお店では現金払いにして、お釣りは募金箱に入れるようにしてます。ぜんぜん話が変わっちゃいますが汗先週、運悪くまた1歳をとってしまい、マイナスになりましたー手前なのに、全く危機感がない。いや、でも、余裕もないですが苦笑先々週、パャRンを新しいパーツで組み直しました。買ったのは、は、一般に売られているでを除いたものの中では、最強クラスのものを買いました。マザーボードは、とにかく安い製。現在の主な仕様は、とりあえずこんな感じですが、パャRンでゲームをすることはほとんどなくて、主に動画音楽の編集とネットサーフィン、あとは立体視の映画動画をプロジェクターに出力しての鑑賞くらいしかしてないので、完全に持て余してます汗今年のは、月日日の日間。本当は昨日からのはずなんですが、忙しくて、明日日と日は夜勤です泣嵐閧ヘ、日がャAラの名古屋のオフ会。そんだけですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ap4hpse1ts
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ap4hpse1ts/index1_0.rdf