ジキンのライチョウ

February 23 [Tue], 2016, 7:39
今日もお疲れ様
この頃コロッケ!に夢中で困ってます。


&さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です


,突然ですが1月9日にうれしい誕生日を迎えるという
けっこう多くの人が知ってるであろうと思われる
超有名人をご紹介したいと思います。


世間一般の人がよく知るこちらの方高野 八誠とおっしゃる氏名の有名人なのです。

こちらのすんごく有名な人もちろん知ってますよね?

えっマジ^^;

この著名な人知らないんですか?

こちらの有名だと思う人は俳優として有名なんですよ。
とっても魅力的な人です
我が家の息子もこんな人になってほしいな。,

つづきまして
誕生日の石と石言葉というのをご紹介させていただきます。
この記事では11月13日におめでたい誕生日を迎える方の
誕生石とその石言葉というのを紹介します。


その日のの誕生日の石っていうのは

オパール

という名の立派な石です

知ってますよね?


私が調べたところ、とってもきれいな石ですよね〜

そして、こちらの石の石言葉というのが
内面の充実
という事です。

面白いですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ap2ya0lerdtr3a/index1_0.rdf