テレビ消して私の事だけを見ていてよ。 

2009年03月09日(月) 8時25分

久しぶりですねー。
生きてたよ。
生きてた生きてた。

ねー。
光が離れないです。
キングダムハーツ見たいな。
やらずにね。
見たいんです。



何か眠いんだけど。
身体が軽いです今日。
今までずっとだるかったからかもねー。
倦怠感だよー。
変なもん見えたけど気にしないー。


今日は。
早く終わるっすよー。
学校がね。
うん。
部活あるだろーけどね。

それでもいつもよりは早く終わるんだろーから。
銀行行って、お金おろすかな。


明日の旅費を封筒に入れたら、
財布の中身がですね。
ピン札な1000円一枚。












使いたくない…。

何かあったらどぅしよ。

小銭で乗り切れるかなー。
















頑張れ小銭。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気が向いたら更新します。
更新よりもスキンが変わることの方が多いかも。


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいーあんとわねっと
» 明日って部活無ぃよね?ちょ誰か (2008年11月21日)
アイコン画像まかろン
» やっぱ駄目だ。首痒い。 (2008年10月29日)
アイコン画像らりあんごる(何
» かわいそうじゃない僕は 生きながら腐るだろう。 (2008年10月12日)
アイコン画像らりあ
» 誰だと思ってんの? (2008年09月25日)
アイコン画像らりーあんとわねっと
» いつかどこか違う場所で巡り会って手を振り合って ハロー。 (2008年09月23日)
アイコン画像らりーあんっわねっと
» いつかどこか違う場所で巡り会って手を振り合って ハロー。 (2008年09月23日)
アイコン画像羽涙
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像まかろン
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる