Anngelic Pretty東京店 ブログです。

2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Angelic Pretty東京店
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年01月 | Main | 2008年11月»
☆お知らせ☆ / 2008年12月20日(土)
★東京店限定 B品セール開催のお知らせ★
12月20日(土)・21日(日)
2日間限定で東京店にてB品セールを開催致しております!
新品同様の可愛いアイテムがお求め易い価格でお買い求め頂けます!
是非この機会に御利用下さいませ☆

 
Posted at 21:07/ この記事のURL
☆お知らせ2☆ / 2008年12月08日(月)
★ワンピース…ピンク
★ドットチュールジャンパースカート…赤
★3段フリルジャンパースカート…黒












 
Posted at 15:15/ この記事のURL
☆お知らせ1☆ / 2008年12月08日(月)
Angelic Pretty新作オリジナルプリント『MIRACLE★CANDY』シリーズのサンプル巡回を各店舗にて行っております。
巡回日程とアイテムは以下の通りです。


★ワンピース…ピンク
★ドットチュールジャンパースカート…赤
★3段フリルジャンパースカート…黒

東京店→12/7(日)〜11(木)午前
大阪店→12/12(金)午後〜18(木)午前
広島店→12/19(金)午後〜24(水)午前
仙台店→12/25(木)午後〜30(火)午前

★ワンピース…赤
★ドットチュールジャンパースカート…サックス
★スカート…ピンク

新宿店→12/7(日)〜11(木)午前
仙台店→12/12(金)午後〜18(木)午前
宇都宮店→12/19(金)午後〜24(水)午前
大阪店→12/25(木)午後〜30(火)午前

★ワンピース…黒
★3段フリルジャンパースカート…ピンク
★スカート…サックス

横浜店→12/7(日)〜11(木)午前
名古屋店→12/12(金)午後〜18(木)午前
金沢店→12/19(金)午後〜24(水)午前
新宿店→12/25(木)午後〜30(火)午前

 
Posted at 15:11/ この記事のURL
☆オム日誌12/5☆ / 2008年12月06日(土)
今年もやって参りました、クリスマス時期東京店恒例のラフォーレ正面玄関前リンリンディスプレイ!!!
Angelic Prettyと言えばイメージカラーはピンクとか赤とかの暖色系でポップな雰囲気…だと思うんですが、今年は私のたっての希望で初寒色系、サックスで挑んでみました☆彡

一からの小道具・材料集め、制作だったので、イメージがなかなか固まらず、家のを外して持って行ったシャンデリアが大雑把過ぎる私の運び方に因り崩壊したり、ボディに被せた王冠が落下して崩壊したり(崩壊ばかりかよ)、柊の葉が手に刺さり捲って自然の厳しさを感じたり(どうでもよい)…と、毎日終電さえ蹴らなきゃいけない程切羽詰まった状況でしたが、いつもと違う雰囲気だと自分的にも新鮮な気持ちで臨めたので作るのも楽しかったです♪

使用しているのはシャンデリアワンピースのサックスで、オム的『雪の女王』をテーマにしました。
ディスプレイはプリントのサックス×シルバーを基調として、白と青をプラスしています。

ディスプレイ期間は4日(木)〜11日(木)の8日間だけなので、お時間ある方は是非見て行って、いや寧ろ写真なんかも撮って行って貰えたら喜びます、私。


さてさて、明日は遂に東京店・新宿店合同お茶会ですよー!!!
『KERA』の取材が入って下さるかもなので、参加される皆さん、是非とも派手に行きましょー!!
でも私何も喋る事決めてません!!
行き当たりばったりな司会で臨む気満々なんで暖かい目で宜しくお願いしますYeah!!!!!








 
Posted at 02:23/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
GMO MadiaHoldings, Inc.