Anngelic Pretty東京店 ブログです。

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Angelic Pretty東京店
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年01月 | Main | 2007年11月»
☆Candys通信8☆ / 2007年12月28日(金)
ピンクのマカロンワンピースを着て頂いた美沙子ちゃんは、読モ相談室でもやっぱり大人気でした!!

質問コーナーで、以前載せた広告撮影の様子であもちゃんにも着けて頂いたこの2段ケーキハットが発売されるのかという質問がありましたが、asukaとmakiが答えていた通り、発売予定です!!
但し、構造上、ごく少数しか生産出来ないので気になっている方はチェックしていて下さいね☆彡


 
Posted at 00:18/ この記事のURL
☆Candys通信7☆ / 2007年12月28日(金)
Angelic Prettyチームで(勝手に)お嬢様っぽいイメージを抱いている雪子ちゃんにはローズブーケスカラップジャンパースカートのサックスを着て頂きました。
個人的に、雪子ちゃんは花柄が凄く似合うと思います!!


 
Posted at 00:08/ この記事のURL
☆Candys通信6☆ / 2007年12月28日(金)
手を振ってステージに現れ、客席から歓声が沸き上がっていた千景ちゃん。
こちらはまだ絵型未発表の花柄のロイヤルプリンセスワンピースと、お揃いのリボンです。


 
Posted at 00:01/ この記事のURL
☆Candys通信5☆ / 2007年12月27日(木)
ミントのバニランSweetスカラップワンピースにボンネットの岩田有似ちゃん。
ふわふわ〜っとした雰囲気や喋り方で、これぞ女の子!!な有似ちゃんはパステルカラーがピッタリでした。


 
Posted at 23:59/ この記事のURL
☆Candys通信4☆ / 2007年12月27日(木)
元気印しぐれちゃんは、ラブリーギンガムワンピースの濃いピンクでポップに。
「緊張しない」彼女はショーにも大分慣れた様子でした。


 
Posted at 23:31/ この記事のURL
☆Candys通信3☆ / 2007年12月27日(木)
可愛い声の持ち主、声優のニーコちゃんは、前回のドレッドヘアからショッキングピンクのヘアスタイルになってましたが、いちご摘みジャンパースカートのカラフルな色合いにも難なく似合ってたのは流石!!
新作のリボンポシェット(名称未定)とフルーツいっぱいの麦ハットを合わせました。


 
Posted at 23:30/ この記事のURL
☆Candys通信2☆ / 2007年12月27日(木)
ファッションショーに出演して下さったモデルちゃん達です。
全身写真の方は照明が暗かったので見づらいかと思いますが…。
出順でアップしますのでイベントにいらっしゃれなかった方は此処で雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

トップバッターは喋ると可成り面白い、浦えりかちゃん。
赤のドットSweetスカラップワンピースに新作のハートバッグ(名称未定)です。


 
Posted at 23:28/ この記事のURL
☆Candys通信1☆ / 2007年12月27日(木)
一昨日のイベント、『スウィートポップなクリスマス会』にいらして下さった皆様、大変有難うございました!!
6時間という長丁場になってしまい、お疲れになってしまった方もいらっしゃったかと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?

前回もいらして下さった方、東京店のお客様方、他店に出張の際お見掛けした事ある方等、知ってる方が沢山いらして下さってて、フロアを結構フラついていた私を含め、ヘルプに来ていた津田や名古屋店・大阪店・宇都宮店・広島店のスタッフ皆、色んな方々とお話し出来て嬉しかったです♪

『Gothic & Lolita Bible』さんとのコラボイベントも今回で2回目でしたが、是非またいつか一緒にイベントを企画参加させて頂けたらなと思います。


写真は上から
◆イベント最後に撮った集合写真
◆楽屋での私としぐれちゃんからのしつこいツッコミにも全てボケてくれた、司会のゴー☆ジャス様&私の相棒上村さん
◆ファッションショー・トークショーに出演して下さったシークレットゲスト、メガマソの涼平さんとmaki&asuka
です。




 
Posted at 23:09/ この記事のURL
☆お知らせ☆ / 2007年12月22日(土)
本日公開の絵型、カラースワッチはございません。

 
Posted at 11:02/ この記事のURL
☆お知らせ☆ / 2007年12月17日(月)
一昨日の土曜日15日より、オリジナルプリント第5弾『夢みるマカロンシリーズ』のお洋服が各店サンプル巡回しております。

東京店は明後日の午前中迄展示してあるので、まだ見ていない方や気になってる方は是非見にいらして下さいね☆彡


◆ワンピース(ピンク)
◆ジャンパースカート(ミント)
◆スカート(黒)
東京店…12/15〜19午前
横浜店…12/20〜24午前
仙台店…12/25〜30午前

◆ワンピース(黒)
◆ジャンパースカート(イエロー)
◆スカート(ピンク)
名古屋店…12/15〜19午前
大阪店…12/20〜24午前
宇都宮店…12/25〜30午前

◆ワンピース(イエロー)
◆ジャンパースカート(ピンク)
広島店…12/15〜22午前


※配送業者・交通状態の都合により、展示開始日・終了日は時間がズレる場合もございますので御了承下さい。




 
Posted at 14:40/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.