跳ね飛び 

2007年04月25日(水) 20時32分
ウエンチュ(^ω^)

今日ラビュン 

2007年04月25日(水) 20時30分
今日は超元気だぁ(゜∀゜)
朝から………電車で漫画読んでましたスミマセン
某7時のまんが(^ω^)
結!!滅!!!
今はりめなのwww

学校パソコンの授業再テストになったー
キーボードなんてマヂうざい_│ ̄│〇
なんでやねん、たかが2個じゃん
3限目休みだったから学校からこんにちわ(^ω^)ノしてた
ちゃんとしたホームポジションで打てないwww
むしろ、ちゃんと置かない方が早い★
イライラしまくってベラベラ喋ってた(´・ω・`)イライラ

調理実習は班タノシス(*´艸`)
ご飯をお釜で炊いたけどこげなくてよかった!


適当だったの(^ω^)


任せられてマヂメに焦ったvvV

明日実習の面接さ嫌いな先生が居る
何で好きな先生は、今年いなくなったの??
いじめ??
嫌いじゃなくて先公に嫌われてたし
嫌な教師
テンション下がる
イナクナッテシマエヨ

ある意味病みすぎ 

2007年04月22日(日) 20時54分
疲れたから……皆にもらった画像見てた
悪六のエロとか………





ニヤッ









疲れすぎだ自分(ホントにな)

末期 

2007年04月22日(日) 14時18分
空たんの笑顔に会いたい(滅)
COM2日でクリアしました……
ハィすいません
陸編セーブしてます

すでに(゜∀゜) 

2007年04月20日(金) 7時32分
宇田多の新曲もうダウンロードしたもんね(゜∀゜)
テレビで言われる前にダウンロードして酔ってたよ(´∀`)vvV
いい曲だなぁ(*´艸`)

ハハッ 

2007年04月19日(木) 22時37分
自分ウンコ過ぎてイライラする(^ω^)
自分の立場を痛感する

のーばでぃ 

2007年04月18日(水) 23時42分
存在ごと消し去りたい
私なんかの欠片が残らないくらいに
いっそその方が楽なのかもしれない
皆に憎まれて嫌われた方が幸せかも
自分のちっぽけな意思にイライラする
完璧なんかない
だけど、完璧を求めてしまう
どれもこれも好き
欲張りすぎなのかな?
望みすぎなのかな??

きっと、夢にもうなされるんだ
私は幸せ過ぎたんだ
下を向くべきなのかもしれない

クフフフ 

2007年04月18日(水) 8時38分
誰か一緒に鼠に行かないかい??

エイリアンの見たいぜ
チャコとかだと気が楽なんだがなー
私が悪いんだが、あいつとメールするとイライラする(^ω^)
理不尽だな私
相手が可哀想だ………フッ

5thももうすぐ終わっちゃうし!!!!
春カーニバル見たいし!!!
BBB見たいし伝説見たいし!!!
……一人鼠とかどうよ?(エ)

大いなる災い 

2007年04月17日(火) 21時14分
久々にバイト休んでしまった.゜・(´Д`).゜・
今日行ってみたらさ
『谷野さん今度休んだ時のためにナイフ研いでおいたよ』


オォォ((´◇`))ォォオ


すみませんすみません(笑)
ホールリーダーすみません_│ ̄│〇
なんか、久々に予約が一杯入ってたらしいです
忙しかったらしい

大いなる力は大いなる災いがあぁ(うっさいデブ)

キッチンの人が大丈夫??
って言いながら手振ってくれた(´∀`)

やっぱ今のバイト好きだー
辞めたくない……頑張るただ
皆オチャメだし好い人だ何だかんだ言って

学校たのしーなぁ
しかし、教育実習とか笑えちゃうぜ(^ω^)
やっぱり自分の好きな教科いいな
家庭科タノシス

めんどくさい 

2007年04月17日(火) 10時24分
王国やりたいが学校さぼるのめんどくさい(´・ω・`)
今、電車乗ってるぉ
つーか、3回休むと試験受ける資格ないとか
完璧ペナルティじゃんこの学校…orz
眠くなってきた.゜・(ーωー*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像希璃
» 絵】陸三昧 (2007年04月01日)
アイコン画像
» おそようございます (2007年03月30日)
アイコン画像
» 絵】明日だなー (2007年03月29日)
アイコン画像希璃
» 兄弟で愛してます (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる