20110518

May 18 [Wed], 2011, 23:38

こんばんは
昨日書こうと思ったのに寝てしまいました

まぁ今も眠いので簡潔に書きます



昨日、大学から帰る途中の電車でメールが来て、
「コンドルズ合宿ワークショップ2011に
ご参加いただけることになりました」とのこと

コンドルズというのは、
NHKの「からだであそぼ」や「てっぱん」で踊ったり、
「サラリーマンNEO」でサラリーマン体操というのを
やったりしている、コンテンポラリーダンスカンパニーです

私はずっと前からサラリーマン体操が大好きで、
去年も参加したかったのですが、
それを知ったのが締め切り後だったので
参加というか応募できませんでした

今年は締め切りの一週間前に知って、
京都まで郵送する日数等を考え、
書類・作文・写真の全部を3日間で揃えて出しました

16人くらいしか選ばれないということで、
倍率高そうだしと思って、あまり期待してませんでした

昨日の帰りの時点では正直
結果発表のことを忘れてたくらいですw

結果をみたときは、急いで電車を降りて、
父と母に電話しましたw

両親もサラリーマン体操が好きで、よく一緒にみてたので、
びっくりしながら喜んでくれました

まぁそんなわけで、6月の22日から25日、
私は京都でひたすら踊ってきます

最終日には、コンドルズ主催で私の憧れの
近藤良平さんの振り付けで舞台に立ちます

スケジュールを見たら、
相当な時間踊らないとみたいなんですが、
コンドルズだし!近藤さんだし!!という
熱い思いがあるので、全然平気ですwww

学内の部活の公演よりも、私はどんどん外に出て、
こうして踊っていこうと決めてよかったみたいです

…簡潔にとか言って全然簡潔じゃないですが、
まぁとりあえず参考にURL張っときますw

▼コンドルズ 合宿ワークショップ
http://www.artcomplex.net/ws/

そんな感じです
とにかく嬉しいです
がんばります



…明日創作の授業あるのに
振りまだ半分しか考えてない…

今日夕方というかさっき寝ちゃったから
お夕飯とか食べてなくて、
今になっておなかすいてきた…

我慢して寝るか…

ではまた、ばぁい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どうぶつ図鑑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像oka
» 20110518 (2011年06月18日)
アイコン画像ecco
» 20110518 (2011年05月19日)
アイコン画像oka
» 20110518 (2011年05月19日)
アイコン画像ecco
» 20110516 (2011年05月17日)
アイコン画像fukuman
» 20110428 (2011年04月29日)
アイコン画像ecco
» 20110428 (2011年04月29日)
アイコン画像ecco
» 20110405 (2011年04月10日)
アイコン画像どうぶつ図鑑
» 20110405 (2011年04月09日)
アイコン画像ecco
» 20110405 (2011年04月07日)
アイコン画像どうぶつ図鑑
» 20110326 (2011年03月27日)