バトンです^^

March 27 [Sun], 2011, 16:34
地震について!バトン
Q1 地震についていぃですか?
うn☆
Q2 まず、被害は受けていますか?
うけてないよ^^
Q3 受けてる場合大丈夫ですか?
^^
Q4 募金・節電していますか?
もちろん☆
Q5 家族の安否は確認できていますか?
うn!
Q6 今私たちに出来ることを探しませんか?
だね!!
Q7 協力してくれますか?
もちろん!
Q8 私たちにできることはなんでしょう?
募金とか節電じゃないかな?
Q9 ありがとうございました!協力お願いします<(_ _)>
いえいえ^^
Q10 これをヤプミー全員に回してくれますか?
もちろんさっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガをかくのだあ!!-大好き!!
    ・音楽を聴くのがすきです^^-ボカロ・嵐大好き!
    ・ボカロの歌を歌う!!-ミクちゃんの歌は高い音程ばっかで大変です^^
読者になる
漫画家になりたい陸部に入ってて普通に活動してる中1です^^

こんどU-15塾に出す予定・・・

ブログは時々更新!

PNは青月 梓沙です^^

マンガのネームを書いたんですが・・・

17Pも書いたのにっ!!

全然話がまとまらん・・・orz

だから

新しいお話をかいてます^^

いつ完成かわかりませんが

4月までには!!!

りぼんに出す!!

絶対!!まじで!!←

応援よろしくです〜^^

◎好きなボカロの歌(初音ミク)

・ロミオとシンデレラ
・ぽっぴっぽー
・初音ミクの消失
・初音ミクの激唱
・ふきげんワルツ
・メルト
・FromYtoY
・初めての恋が終わるとき
・マトリョシカ
・ローリンガール
・右肩の蝶
・炉心融解
・いのちの歌
・マージナル
・ミラクルペイント

・・・などなどexc

◎好きなマンガ

・今日恋を始めます
・マンガのま


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aozukiazusa/index1_0.rdf