女ばかりの‥ 

2007年08月06日(月) 18時16分
昨日あや、まお、ゆみ、もりちゃんの5人で、ゆみんちで酒盛り♪
初めてのめんばーやったなぁ。
仕事終わってから、迎えに来てもらってコンビニでお酒買って集合!

とりまあぁさの報告から‥笑
あや、エイプリルフールちゃうよな!?とかゆうてたし笑
まぢですからー!

まあなんや結局はノロケになってたけど♪
あやは彼氏欲しいゆうてるし、もりちゃんは彼氏と別れたいゆうてるし笑
なんしか楽しかったですぅ★


最近一人で居たくないのよね‥
一人になると、色々思い出してしまうし考えてしまうから。
一人で居る時も、なるべくだれかと連絡とってたい。
考えなくて済むように。

幸せやのに、こうなるのはなんで?

マクド祭りぢゃー! 

2007年08月02日(木) 22時48分
ひろみとゆみと久々遊んだ

晩ご飯にマクド祭り!
がっつきました!

会話の内容で大人になったなぁって実感。
なんせひろみは人妻やからな
あぁさも早く仲間入りしたいわぁ
ゆみの体調治って、だぁりんできたらみんなでバーベキューしよう

んで久々に3人でプリクラ撮った
たぁのしかった

初{ハート}初 

2007年08月02日(木) 20時22分
めでたくおーくんの彼女になりました

仲良くなってから付き合うまで約1ヶ月とか‥
展開早過ぎるなぁ
早過ぎやけど、まぢラブラブやし一生ついていくて決めた★
結婚したいし、おーくんとの子供欲しいって思った
そんなん生まれて初めて思ったわ!
ビビビってゆうのはほんまにあるんかなぁ?

まぁこれからこれから
なんしかあぁさは幸せです

ちなみに昨日は初体験した
色々ね

テスト 

2007年08月02日(木) 1時37分
テストー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozssm82
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぁさ
» マクド祭りぢゃー! (2007年08月03日)
アイコン画像人妻ひろみ
» マクド祭りぢゃー! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる