ごめんなさい(д) 

June 19 [Thu], 2008, 17:55



更新さぼり,すいません
最近・・・テスト週間なんで更新できなかったんです

そして,僕は・・・受験生
小牧高校って所に行こうと思ってる

そのために頑張ります



古畑中学生 

June 14 [Sat], 2008, 23:29
今日は,待ちに待った古畑中学生の放送日

めちゃ楽しみだったんだよね
見た結果,めちゃ楽しかった
探偵モノのドラマとかって僕,好きなんですよね
個人的に探偵学園Qはすごく好き
だから,古畑の中学生って事でまた探偵の涼ちゃんが見れて嬉しい

シリーズ化って話ききました
してくれたら嬉しいです



話変わるけど・・・
平成跳の新曲決定ですね
はやく聴きたいです

では,ばいばい

ただいま★:) 

June 12 [Thu], 2008, 22:11


今日,東京から帰ってきました


○●01日目●○
111mの観覧車に乗ったよ
高かったケド綺麗な景色

ディズニーは,エンジョイしまくった
お土産もしっかり買った


○●02日目●○
もう疲れました・・・
秋葉行ってきてヤバカッタです
泣きそうになった


○●03日目●○
いろいろうまかった


かるくの感想だからね
今日は疲れたからばいばい


見た人,コメントくれたら嬉しいな

ええ・・・。 

June 09 [Mon], 2008, 18:32
塾行きたくないよお〜(д)

とうとう 

June 09 [Mon], 2008, 15:35
はじめちゃいました
今日からたくさん更新したいと思います

と言っても明日から修学旅行で更新できません
すみません
そのあとちゃんと更新をめざします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
SMAP

平成跳・涼ちゃん

大スキ

コメントよろしくね


絡んでくれれば
いろいろと僕のこと
分かると思います
こんな僕をよろしくです(∇)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aozotaraiyou/index1_0.rdf