お疲れちゃーん 

February 17 [Thu], 2011, 1:07
本番終わりました



ネイル 

February 17 [Thu], 2011, 1:05
今回はこれ
赤です

明日はなんか誘われたのでデート
好きでも、嫌いでもない。
好きか嫌いか聞かれたら好きな方かな?くらいなー

りはぁさる 

January 24 [Mon], 2011, 0:35
全体りは。
夕方から夜まで。

楽しかったです

ネイコレ 

January 19 [Wed], 2011, 22:09
ネイルコレクション

自作です


12-1月


11-12月

11月ハワイ用ネイル

バトン EXILE 

January 19 [Wed], 2011, 22:01
EXILEバトン
Q1 EXILEのファン歴は何年?
正式には一年
Q2 好きなメンバーは?
KEIJI
Q3 好きな曲を3曲!
STAYGOLD、SOMEDAY、愛すべき未来へ
Q4 EXILEの番組で一番すきなのは?
ひるザイル
Q5 いつも歌ってしまう曲は?
愛すべき未来へ
Q6 今の気分をEXILEの歌で言うと?
エブリシング
Q7 EXILEが命?
いやそれはいけないと思う!
Q8 EXILEのいつも聞く曲は?
STAYGOLD
Q9 LIVEに行った事がある?
あるー
Q10 街で偶然見たことがある?
ない汗


おおっ 

January 19 [Wed], 2011, 21:59
できたできた!

iPhoneでヤプアプリあったのね〜

2.3年前にここで記事を書いていて、ヤプログは投稿しやすくて大好きなので、またこちらでもブログを始めたいと思いました

早速ですが、美容院に週末いってきました。
MINXに行ってますx


前髪を数ヶ月ぶりにつくりました。
やっぱり長いのは似合わないみたい…

それから、最近これを飲み始めました~


アセロラです。

お肌綺麗になるかなぁ。
高いけど頑張って続けたいと思います!

復活 

January 19 [Wed], 2011, 19:22
ブログ復活しました!

軽く自己紹介すると、30代OL
都内で一人暮らししてます☆

これから色んな事書いていきたいので宜しくお願いします!

今日はとりあえずこれからジムにいきます。
ダイエット中〜

理由はまた。

のーんびり 

May 04 [Sun], 2008, 10:43
忙しいはずなのにのんびり寝転がってま〜す


親がスーパーいってます
私の食料品や鍋やら色々買ってきてます


助かる


家電は妹にもだしたからと数万親が出してくれました


引っ越しはパパcarです


楽しすぎだなぁ


IKEAにも連れてって貰うんだ

変えたからね 

March 18 [Tue], 2008, 9:15
ここで宣伝するのもなんですが、アメブロの方、作り直しました


ここと同じブログ名です

見られたくない人に見られてしまったので削除しました



アメブロおそろしや…


でもそこで出来た友達を無駄にしたくないからまたアメブロで作り直しました

よかったら探してみて下さい


分からなかったら聞いてください

えりたん 

March 16 [Sun], 2008, 14:44
今日はダンスに久しぶりに仲良しのエリコちゃんが来た


うれしかったー


グループ違うのに何故か初めて会った時から仲良し


気があうのねん

一個年下だよ


すごーく面白くて、ダンスは多分みんなの中で5番以内には入るうまさ


久しぶりにバカな事ばっか話して、少しは元気になれたな



あとは今日センセーの事務所の後輩がレッスンにきたよ。いつものあの方、今年会うのは初かな?マネージャーもね


今日からスタジオ変わりました


しばらくはここです


リハーサルによく使ってたところ


スタジオは綺麗ですき



今までのとこは芸能人にあえたけど(笑)


まぁお金の問題でしょう(つд`)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あきりん
» おつかれっ (2007年10月28日)
アイコン画像ユウ
» おつかれっ (2007年10月27日)
アイコン画像あきりん
» 無理です (2007年10月12日)
アイコン画像しほ
» 無理です (2007年10月11日)
アイコン画像しほ
» どうやら (2007年09月05日)
アイコン画像あきりん
» 髪が (2007年08月31日)
アイコン画像しほ
» 髪が (2007年08月30日)
アイコン画像ありがとぉ
» グラデーション (2007年08月26日)
アイコン画像しほ
» グラデーション (2007年08月24日)
アイコン画像あきりん
» 山田 (2007年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorayume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダンス
    ・テレビ-EXILE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる