あと少し。 

June 15 [Fri], 2007, 17:57


、で新ホムぺが出来ます☆

こんな日記にも足を運んでくださる皆様に感謝いたします(感涙)


おおよそ来週あたり(気合があれば土日?)
に完成してインデックスにぺロッと貼っておきますので;;



夢は増えてたりしてると思います。
実際サーバー移すだけなら早く終わる予定だったのですが、
FFZの夢が大量にストックでありまして・・・・;;;

それらをアップしたりなんじゃらやってて遅くなりました(死ね)


新HPネームは  「NotNot-Normal」   --普通じゃない--

です。
略してNNNなので皆様今後とも宜しくお願いいたします(バンジー土下座)


70% 

May 30 [Wed], 2007, 2:22


だいたい出来ましたねー。

あとは夢の移動。

んで終了。



ちょっと忙しいのでやっぱり六月上旬になりそうです・・・。

ちなみに知人から「どうやって入んの?」

って聞かれたので言いますね。


上のアドレスバーにちょいちょいっと書き足せば夢、見れます(笑)




もし見れたら拍手とかしてやって下さい。
薄ら笑いで改装速度があがります。

現在 

May 18 [Fri], 2007, 21:40



遅くなりましたがご報告おば・・・。

現在サーバー引越し中で休止中。

でもぶっちゃけ入る方法はありますね(笑)


出来あがり次第またご報告します!

でへへ        

May 04 [Fri], 2007, 13:52

祖母の引越しの手伝い一段落・・・;;
荷物多いから、無理無理、一軒家に入ってた荷物がマンションの一部屋に収まる事はまず無いから。
無茶しすぎだって、つかこれ、

カ・・・カビ、カビ生えてるよばーちゃん。


素手で取って・・・って・・・・


せ め て ゴ ム 手 袋 下 さ ・ ・ ・ い ; ;


殺す気か(怒

あれだよね、御年寄りって素手でハエとか取るよね。
凄いよね、アタル兄さんとかなら眼力で殺せそうだよね!!(ロボか)


以下拍手お返事です↓



1:12 アタル夢 〜の方へ。

アタル夢、お気に召されて嬉しいです〜!
励みになります、そして変態チックで格好良い兄さんを書いて行きたいと思います・・!
同じ兄さん好きとしてこれからも宜しくお願いしまーす!
拍手、訪問ありがとうございました!是非おひまでしたらまたいらして下さいね!






さーイベント準備準備。
今回荷物少ないからラッキー♪

ようやく。 

May 03 [Thu], 2007, 13:43


五日に間に合いそうです・・;;
会わせ参加、頑張ります。


さてさて本日前前から作っていたunderページを配置いたしました。お問い合わせください。

内容に裏要素は皆無です、web拍手でアップしていた、ひよこまんじゅうを皮だけ先に食べるヒロイン(って歳でもない)
が知人に好評だったので、シリーズっぽくしてアップ
しかしあんまり夢・・・とは言い難いのでunderに・・・。


メールフォームとかから「あんだー見てーよ」
っていってくださればURLを送ります。



あっぷ 

April 29 [Sun], 2007, 13:42

昨日ウォーズ夢アップ致しました〜。
本当更新遅いサイトで申し訳ない限りです・・・。
こんな日記にも足を運んでくださる方がおられる事に感激・・・!
それでも更新の速さは変わらない気がしてならんのです(駄目人間日本代表)


さてさてゴールデンウィークっつー事で皆様どの様にお過ごしでしょうか?
えぇ、管理人はこうやって日記を書いて人様に尋ねてる、って事は暇で暇でしょうがないんですよ。

周りは皆旅行なんか行っちゃってね、「お土産は買ってくるよ!」
と言ってくれますが・・・寂しいね。

特に旅行先の写メを送られた時なんかは特に(笑顔)


畜生!いつもと変わらずこっちは平和な青い空ですよ!!!(←いい事)



悔しい。
めっさ悔しい。

沖縄行った奴に腹痛の呪いを送ってやる・・・・(結構ちっちゃい呪い)


これから暫く暇だなぁ・・・

一人寂しく衣装でも作るか・・・・・あ、金ない。。。



あーーー。チョコまみれー。 

April 27 [Fri], 2007, 21:56


森永のお菓子セットが家に大量にあります。
しかも中身全部チョコ・・・・

や、お菓子だし。モリーだし。
しゃーねーかなーなんて思うけど、これは駄目だよ。チョコになる(なら食うな)


つか最近コス衣装が進まない進まない・・・。
色々やりたくてしゃーないんですけどねー。
お金と暇が無い・・。

うおー。ダンテ。ダンテやりたす。
腹はね。こう見えて大丈夫。
驚きながら腹は割れてます(女のくせに!!)
色々スポーツやってるので・・・。

腹筋100回とかかなり余裕でいけます。(ある意味キモい)
体育時の着替えには腹筋触られます。(涙)


あーあーあーあーあーあーあーあーあー。


ダンテの衣装を作りたいー!!!

ん!!! 

April 24 [Tue], 2007, 18:37


今売ってるアニメヒーローズでの肉シリーズ。

スグル。全種類コンプリート!!!!!


やったね!ロビンとラーさんも当たったし。後はアタル兄さん一人を待つだけだ!!
ぜってー当てる。当てる当てる当てる当てる当てる当てる当てる当てる......etc


んでリアルフェイスの新しいのも早く欲しいー!!
前の奴はウォーズマンだけ当たらなかった・・・何の呪い?本当欲しいんだけど。
どなたか札幌でまだ売ってる所知りませんか・・・・?
今もう無いんだよねー肉系フィギュア類はセブン11が一番多いかな?その次にローそん・・?
まぁその前に衣装作れや。って話。

五月なにしよ・・。
ジェイドやろっかなー。とも思ってたけども今からは結構メンドクサイ。(ズボラ人間)
やっぱ合わせに入れてもらうか・・・ウィッグなら使ってないのあるし。余り布で出来そうだし。
あー。今はもうなんも考えたくないー!五月病でいいや。五月病です。私は。

っつーか夢。
アップしろや自分猫空のやつ携帯にはいってんだろーがぁぁぁぁ!!!
アタル兄さんの夢は二本も入ってんだろーがぁぁぁぁ!!
ウォーズも一本はいってんだろーがぁぁぁぁぁ!!!!!
連載もパソコンに送ってあるだろーがぁぁぁぁぁ!!!!


なんか恋の季節なのかね?
周りが皆真っピンク色。

合コンしてー。自分の金じゃない、人の金で飲み放題食い放題したい。
相方と焼肉行ったときはひどかったなー・・・女捨ててたよ。むしろ超人化してたしね。あー。金がお空に飛んでゆくー。
ペンタゴーン!ちょっと拾ってきてー(戻って来い)


あーウォーズ氏に私夢中だよ。
今日もニヤニヤしてたら

「またウォーズマンの妄想してんの?」


って言われたよ。


バレたか・・・!(阿呆だ)



妄想止まりません。全部五月病のせいにしよう。そうしよう。
あーん。誰かウィッグ買ってプリーズ。
むしろ肉合わせしたい。東京いってぺラ本漁りたい。

うっはー;;;;;; 

April 22 [Sun], 2007, 16:33



どうしよう、部屋中クッキー臭い・・・;;


調子こいて沢山作ったら甘い。
匂いが甘い。

どうすんの?こんなに食えません。

やーった! 

April 21 [Sat], 2007, 11:47


昨日肉コレでキン肉マンのレアVer当てました!!
びったんびったんしたよ!
あとマンモスマンVSロビーンもやったよ!!

家に帰ったらおかんにウォーズマンが捨てられそうになってたよ!!


言い加減肉フィギュア整理せんとなー・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoraya
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる