孤独の空を仰ぎ続けた。 

May 22 [Tue], 2007, 21:26
むーんしかし友だちが少ないorz
そもそも初期化する前は結構創作小説サイト様ブクマしてたんだよ!!?
あのサイト様はどこに行ってしまったのか・・・。


それより!
キャラ資料全部頑張って描こう!
つってもイラストはメインキャラだけだけど。
魔霊のも描きなおそう・・・。
ふるいの恥ずかしいorz
あー。
創作小説キャラ設定ノートどこやったんだろ・・・。
どこ探してもないよ;
くそー。
あれに全部キャラデザ描いてあったのにorz
キメラくんのキャラデザとか完璧忘れたんですけど!!!
奈々実と太一はかろうじて描ける・・・
描いたのあのノートじゃないしw
アイリスとかも・・・確か違うちっさいメモ帳みたいなのだったきがする。
あ、考えてみればあのノートにキャラデザしたのって
キメラと魔霊だけかも(オイ
人魚のもアイリスと一緒のだし・・・。
しかし、あのノートはキメラと魔霊の全貌をつめこんだノートなのだ!!!
特に魔霊に関してはあのノートに結構いろんな人のキャラデザしたから
あれなくなったら本当に困るんですわorz



出てこーい!!!!!!!!!!!

嗚、美シキ此ノ國 

May 21 [Mon], 2007, 20:44
サイト完成から1年にして初日記!!!!
何てやるきなかったんだorz





「月が見えると落ち着く。でも・・・何かがおかしい気もする。」

言ってる意味はよくわからなかったけど、
なんとなく・・・わかる気がした。





魔霊ネタ。
さて、勉強しないで執筆執筆ー!!(殴
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる