さよなら 

June 12 [Sun], 2005, 21:38
さよなら大好きな人ーって歌みたく。大好きだったことと大好きだった人にさよならしましょう。一年も経ったけれど、あの頃の気持ちは本当に好きだったんだと再確認。情けない。一年ぶりの再会で見下すつもりがまともに顔すら見れなかった。相変わらず駄目な人だったけど(笑)背は低いし色は白いし頼りないし情けないし。でもたしかに好きだった人だなぁと色々な思い出が蘇っちゃった。
このきもちを伝えて終わらせたいんだけど。そうしたら返事を待ってしまいそうだから。この気持ちは切った髪と一緒に流して。
次こそはお互いに優しい恋愛ができますように。
元彼女にあの頃真剣に好きだったなんて、電話したら駄目だよ。
連れまわしたい気持ちはわかるけど、今の彼女と元彼女が出会うなんて最悪の事態は回避しなきゃ駄目だよ。
ちゃんと可愛い彼女を守ってあげなよ。

私はもう一人でも大丈夫。もう待たないし探さない。もう夢にも出てこないで。お願いだから電話もしないでね。強いふりしてるけれど根本は恋愛経験少ない少女のようなもの。本当に強い女になれるまで触らないでね。

いつか何年後かに。こんなこともあったねって笑いたい。

やばいやばい 

May 26 [Thu], 2005, 23:27
もうじき先生の研修期間が終わる…と思う(笑)聞いてないけど…
今日は午前中いなくて午後ちょぴっと顔を出してた。
午前中いないからそわそわして、午後顔みたらどきどきして
やばいですよこれは。ひさびさに普通にドキドキしてますよ
でも昔同じようにドキドキしかけた人が病棟来たら
それでもちょっぴりドキドキしてた私。
今日はいっぱいドジしちゃうし。落ち着かなきゃね・・・・アタシ

一抹の不安 

May 16 [Mon], 2005, 0:44
姿見つけると嬉しくて、交わした会話がくすぐったくて、ずっと側にいたいと想う。でも顔じーっと見てるといとおしく感じるけどかっこよくないなぁとも想う(笑)
いいことか悪いことかとりあえずあたしは顔で惚れるタイプじゃないみたい^^;
前の彼といい今回の片思いといい(笑)

でもくまちゃんみたいで可愛いんだもん。
あのほっぺにちゅーしたくなるんだもん!(笑)

やばい 

May 13 [Fri], 2005, 12:48
やばいっす。妄想が本当になりつつありましゅ。
ステーションに帰ってくるたびに姿を探しちゃって。
いるとふわーって嬉しくなる。いっぱいいっぱい話したいし
側に近寄りたいんだけど、ついそっけなくしちゃう天邪鬼。
こういう点不器用な私…。ずっとうちにいるわけじゃないのになぁ…。
仕事の無い日がさみしいなんて重症です。

恋の予感? 

May 09 [Mon], 2005, 7:16
職場で恋の予感?研修医のとある先生にちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
全然なんでかわからないんだけど…
ナースステーションで姿を見つけるとすごく嬉しくなる。
ついお話したくて近くに行っちゃう。
でもなんの伸展もしなさそうだけど。彼が呼吸器内科で
研修する残り一ヶ月くらいだけこの気持ちを味あわせてもらおう。
にゃーん…
一ヶ月でいなくなっちゃうのね…さみしー…

人恋しい病再発 

February 13 [Sun], 2005, 2:32
飲み会終了ー。ウーン (Θ_Θ;)収穫なしかなぁ。連れて行った友達はそれなりに楽しそうだったから、まぁいいか。( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
でも親が迎えに来るのは窮屈だよなぁ…。次は無いかなぁ。
普通に楽しかったからいいんだけども!やっぱなんか期待しちゃってるから
ちょっと残念wひさびさに恋したいなぁ。ドキドキしたい!w
人恋しい病再発の気配です。(こういう時にする恋が危険なのですな)

風邪 

February 08 [Tue], 2005, 0:15
もうじき飲み会です。ても今週末か。主催と相談するのが面倒です(笑)どうでもよくなってきた・・・。なぜかというと風邪っぴきだからです。頭痛い口内炎( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・なんていうか寝たいです。忙しいっす!

楽しくなってきましたw 

January 20 [Thu], 2005, 1:49
今日は劇団の荒たち稽古に参加。代役で主役さんをさせてもらった。
男役なんだけどひさびさに楽しかったなぁ。|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
芝居ってやっぱ楽しい!と想ったのでした。
台本もなかなか深くて面白い。私が好きなエンターテイメント色の強いものでは
ないんだけど、人間味が濃くて面白い。代表さんにはあの電話以来個人的な
ひっかかりはあるんだけどいい本書くなぁ…。私が気持ちを切り替えて接することが
出来れば普通にいい人なんだよね。次回はそうできるといいなぁ…。
といいつつ練習日に飲み会の予定いれようとしてる私・・・・
だってその日が一番都合いいんだもん!私はキャストじゃないから練習日に参加
できなくても他で頑張れば…なーんて。その考えがきっと駄目だよね(笑)
でも多分予定しちゃう!ごめんなさーーーーい。

ちぇ 

January 16 [Sun], 2005, 14:16
コンパ無くなっちゃったぁ。会う予定の男の子達が予定が合わなかったみたい。まぁしょーないよねー女二人が勝手に盛り上がって決めた日程だもん。ってことでその友達とフレンチのみ食べに行く予定。まぁいっかw今日は部屋に掃除機かけてこの前買った雑貨屋さんの福袋を整理。|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
ひさびさのアロマの香りに癒されてみたりして。

そうそう整理してたらなかなか読み応えのある走り書きが出てきた。
あーでもこれは分離交差点の日記のほうにアップしよっと。

不思議体験 

January 15 [Sat], 2005, 18:21
元彼から久々のPM。仕事で認められたことがあったらしくてそれを言いたかったみたい。やっぱり私の嫌味は嫌味に届いてなかったみたい(笑)でも私のほうも恋愛感情はゼロになってるから普通に友達として対応できた。それが良かったのか悪かったのか…わかんないけどまぁいっか?人と人の関係において無駄に険悪になりたくないし。お互いにがんばれよっていって終わった(笑)
 でもさ、そういう喜びは彼女に共有させてやんなよ?って言わなかったのはまたささやかな嫌味(笑)言えないのかなぁ…そういうこと詳しい子じゃないみたいだし。まぁ関係ないっすけどね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さーて明日はミニコンパだー。ってかやれるのかな?まだ友達から連絡なしー…
■プロフィール■
■日向沙織■
■スキ:演劇、映画・舞台鑑賞好きな映画は「奇跡の輝き」「ピーターパン」「アメリ」好きな舞台は「野田地図」「壁抜け男」など!■
■家族構成:三人兄弟の長女なり。弟は10歳下。本気で目にいれても痛くないほど可愛い(笑)■
■今年の抱負:減量!目標は…○○キロ!あとは呼吸器疾患の勉強を積極的にやる!目標は一ヶ月一疾患。あとは舞台とか自分のやりたいことに素直に生きましょうw生きる目標を考える年にしましょ♪■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れんげ
» 人恋しい病再発 (2005年03月17日)
アイコン画像れんげ
» 人恋しい病再発 (2005年03月01日)
アイコン画像fei
» 楽しくなってきましたw (2005年01月28日)
アイコン画像ラン
» ちぇ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorautyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる