気づいたら もう

November 09 [Tue], 2010, 2:15
いつからだろう
君のことばが気になり始めてる

いつからだろう
君の視線で考え始めてる

がんじがらめになっていくようで
こわい

わたしらしくなんて言っていても
もう何がわたしらしかったのかさえ
あやふや

君はそこにいるだけで
わたしを変えていくね

気づいたらもう
わたしは変わっていた

あらがいようもないくらい
君に恋してる





☆ここぷりに参加しています☆

リメイクしてみました

November 09 [Tue], 2010, 0:15


可愛いと思って買ったコートでしたが、どうも
ピンとこなくて、結局着ないままなので、思い
きって切り刻んで?一部を使ってリメイク。
これはポーチです。これの他にクッションの
カバーとレッグウォーマーを作ってみました。
本当はこれでぬいぐるみを作ったら可愛い
かもと思ったんですが、自信がなかったので
今回は作りませんでした。もっと時間のある
ときに適当に型紙をおこして作ってみたいと
思っています。白いクマさんかウサギさん。






☆ここぷりに参加しています☆

可愛くてお気に入りのルームソックス

November 08 [Mon], 2010, 20:30


ケアベアのふわふわもこもこソックス。
後ろ側にはしっぽがころんと付いていて
とっても可愛いです。もちろん暖かい。

わたしの部屋はマンションなので
あまり寒くなることってないのですが、
可愛いので衝動買い。わたしの部屋の
中はケアベアグッズで埋められてます。





☆ここぷりに参加しています☆

今日のルームウェア

November 08 [Mon], 2010, 19:45


いつものわたしとはガラリとイメージを
変えた服を着て気分転換してみました。
普段だったら上はホワイトかピンクを
着るけれど、カーキを選んでみました。
カーキ色も意外と好きです。






☆ここぷりに参加しています☆

大丈夫と思えるまで

November 07 [Sun], 2010, 1:30
感情をすべて小さなビンの中に
閉じ込めてしまいたい

壊れないように
そっと 胸に抱いていられるように

素直になるのは
難しいね

誰かの胸に飛び込むのは
難しいね

両手を広げてくれていても
それでも
ためらいが先に立って
行く手を阻むの

本当はたくさん
温もりを感じたいの

いつもうまく言えないけれど
いつもかたくなな態度だけれど

壊れたくなくて
でも 殻を破りたくて
揺れるわたしを保ち続けるために
感情を閉じ込めてしまいたい

もう大丈夫と思えるまで








☆ここぷりに参加しています☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi
読者になる
言葉に出会えてよかった。あなたに出会えてよかった。たとえ一瞬でも、それは永遠。

コメントをお返しすることができないので、コメント欄は閉じています。
m(_ _)m
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog以外の方のメールフォームはこちら
お返事が必要な方は必ず届くメールアドレスを入力してくださいね!
それ以外の方はtest@test.jpなどで構いません。
P R
クリックで救える命がある。

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


http://yaplog.jp/aozoratoumi/index1_0.rdf


blogram投票ボタン

ブログランキング

9月度心の栞賞を
ぽえむ「見つけて」で
いただきました。
ありがとうございます!

ブログランキング

5月度心の栞賞を ぽえむ
「会いたいなんて言わない」で
いただきました。
ありがとうございます!

ブログランキング

2月度心の栞賞を
ぽえむ「こころの泉」で
いただきました。
ありがとうございます!