月2回更新が通常運転になった今日この頃

May 26 [Sat], 2012, 23:21


こんばんは^^
お久しぶりですがちゃんと生きていますよ!!!

さてさてテストも無事(?)に終わりましたああああ
といっても、3年になってから極端に教科数が減ったので
オレが受けたのは4教科だけというw
なんていうか、今までの教科数に比べるとめちゃくちゃやり易い←
一日1教科のペースだしね!数学ないから1つの教科に時間割かれないしね!


あと日本史Aのテストでレザノフをレオノワと書き間違えて、
見直ししたときに気付くという…国はあってるけどお前…
危うく一点落とすとこだった´`;
銀盤の見過ぎだね!!!!

まあ実際、テスト前日に届いた「蒼い炎」をがん読みしてた位だしね!
羽生君…同い年と思えないとか一人呟きながらすんなり読み終えるという…
勉強しろ自分。
マジでオフシーズンが憎い今日この頃←
とりあえず、6月からはサッカーを見守りながら過ごすしかない
勉強しろ自分。

…たぶんこれからも月2回更新(笑)が続くと思われます


暇つぶしサーセン

May 02 [Wed], 2012, 13:56

こんにちは!

遠足なう´`
だがしかし。やること全部終わってマジ暇です(´_>`)

集合時間まであと1時間何しよう……
ということで、集合場所にて暇持て余しですww

雨だから余計やる気削がれる…´`;
うわあ先生はやく来い

GWも中盤とか嘘だろおおおお

May 01 [Tue], 2012, 10:51

こんにちは!

昨日ゴキブリの赤ちゃんなんだか子供なんだかを叩き潰してから、
ゾワゾワが止まらない鈴加ですお久しぶりです

昼間にハンマー(近くに置いてあった)で潰し、
夜はルーズリーフで叩き潰したんですが
一日に二回もゴキブリ登場なんて、最低だよマジで
これでうちにゴキブリがいる確証を得たわけです
ホイホイ置かなきゃ、おちおち寝てられんぜ´`;


さて一ヶ月に二回更新という亀更新ですね!
もうGWだね!
今日もオレは休みです^^
まあ明日は遠足なので9連休というわけにはいかないんですが


そんなわけで、GWも中盤にさしかかってきました
オレはGW中にフィギュアスケートにはまりましたwまさかの展開だわ
友人お勧めのフィギュア動画を見てたら、
いつしかどっぷりハマってたというマジック!!wao!

鈴にはまり始めたときは、鈴を知らない友人にひたすら話をした思い出。
(友人まじ迷惑じゃん。oh・・・すまん・・・)
けど、今回はそういうわけにもいかないようで・・・
ちょいと話したら見事にポカーンされたのよ(母で実証)
もう誰にも話せないんじゃね?(^q^)プギャー

オフシーズンにはまるとかタイミング悪い・・・!
これからは6月のサッカーに意識が持っていかれる時期だからね←


というかGW中は、動画をみてるか英語の単語練習をしてるかなんですが
こんなんでいいのかオレ・・・
一日出かけただけで後はやるべきこと見事にやってないぜ、まずい。
部誌描かなきゃーうへぇ・・・

題とか特にないよね

April 15 [Sun], 2012, 14:22

こんにちは!!

昨日髪を切りました!←
昨日かよってツッコミはしたらいかんぜよ
ぱっと見、「本当に切った?」と言われる程度切りました´`←
本人としては切ったつもりです(`・ω・´)
もうちょっと切ってもよかった気は、する。
でもまあ、どうせすぐ伸びるしね!気にしない!


さて。
今さっきのことなんですが、
誤ってメインボックスの受信メールを全部消去してしまいました……orz
めちゃくちゃ重要なメールがあった訳では無いんですが
なんだろう…喪失感でいっぱい(´・ω・`)

900件が一気になくなる喪失感ぱねえ
というか地味にショックです´`;
メインボックスじゃなかった
どうでもいいメルマガとか残ってても…ねえ←


全然話は変わりますが、
今月は時間経つのが遅い…!
気分はもう月末です(^q^)
はやくGWにならんかな

新学期ねえ

April 06 [Fri], 2012, 23:04

こんばんは!


もう昨日から新学期でした^^
クラス替えもあったけど、
親しい子と一緒にならなかった\(^O^)/オワタ

さあて……どうやって友達つくるかな!!!
この歳になると友達つくるのも一苦労です←
社交的じゃないしね!!!
とりあえず、5月の遠足までにはなんとかしないと


まあそれはさておき。
今日は入学式でした^^
本当は学校休みなんですが、部活勧誘のビラ配りに行ってきました
あんまりオレ仕事してないけど…←
何て言うか二年前の自分達を思い出したw
ていうかもう三年生か!みたいな
はやいな。やだな受験。

なんで
二年生が!!!!永劫に!!!!輪廻する!!!な展開にならないんだろう
世の中せちがらいな←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鈴加
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月6日
  • 職業:小中高生
読者になる
基本的に腐女子です。
尚且つただの変態です。
苦手なら逃げて!!!
全力で逃げて!!!!!!

好き↓↓

○銀魂
●戦国BASARAシリーズ
○D灰
●FFZ+CCFFZ
○種運命
●BLEACH
○長門有希
●ボカロ
○ニコニコの歌い手様
●絵を描く(下手だけど)

○ダテサナ・サナダテ
●イザシズ
○ろちドタ
●土銀・銀土
○小十佐
●親就
○家三

鈴村健一
○中井和哉
●保志総一朗
etc…

茅原実里
○坂本真綾
etc…

○abingdon boys school
●T.M.Revolution
○天野月子
●種村有菜先生
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
庵@新フィールドのかませ☆倉間
» テストオワタあああ (2012年03月10日)
彩音
» 新年一発目がこんなんか (2012年01月08日)
彩音
» としこし (2012年01月01日)
庵@倉間覚悟しろ
» としこし (2012年01月01日)
彩音
» あっきーば↓↓ (2011年12月18日)
彩音
» うわあああ時よとまれええええ (2011年11月27日)
彩音
» うわあもう11月下旬? (2011年11月22日)
彩音
» パーカー着てても寒いものは寒い (2011年11月12日)
彩音
» えー発売まであと3日とか信じらんねぇ (2011年11月07日)
彩音
» BASARA色々出過ぎ (2011年10月09日)
ヤプミの皆サマ
読者になる