新しいブログへ・・・ 

January 22 [Wed], 2014, 14:38
心機一転。
パソコンを買いました。
ブログも新しいものに変えようと思っています。
わたしなりの気持ちの切り替えです。

臨月妊婦のつぶやき 

January 22 [Wed], 2014, 14:38


久々の更新。

2013.5.11に5年お付き合いした彼と結婚しました☆
ありがたいことに、長男ですが婿に来てくれました。
本当に感謝しています。
そして、その後すぐに妊娠をして、このまま順調に育ってくれればもうすぐbaby誕生です。
今37週ですがとても元気におなかのなかで動いています。
里帰りで実家に帰ってきてから約1週間がたちました。

穏やかな日々を過ごしています。







新日記へ・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 0:06
事情により、新しい日記へ移転します。2008年、新しい日記はここ!
http://yaplog.jp/aozorataiyou55/

ひとりごと 

January 07 [Mon], 2008, 23:41
うろうろしてたらあゆの曲おいいとこが、バーっっってのってるのを発見。
思わずコピーしちゃった自分。
ウザイ!!ってくらい長かった。
貼り付けて、削除したんだけどね。
自分の気持ちにより近いものをチョイス。
ひとりごとです。
むなしいね。
さっ!どっぷり悲しみにひたったら気持ち切り換えていこう!!

♪心から笑えて満たされる時には
 自分の幸せに気付くことできてなかったよ。。。(FRIEND)

♪誰もが傷を持っているから時に
 優しさがしみてきて
 とても痛くって
 泣き出しそうになったりする。。。(For My Dear)

♪人は哀しいものなの?
 人は哀しいものなの?
 人はうれしいものだって
 それでも思ってていいよね。。。(End roll)
             
♪自分自身だったか 周りだったか それともただの
 時計だったかな 壊れそうになってたものは

 君がいたから どんな時も笑ってたよ
 君がいたから どんな時も笑ってたよ 
 泣いていたよ 生きていたよ 
 君がいなきゃ何もなかった。。。(TO BE)

♪なりたかったもの それは君といる私
 欲しがってたもの それは君の本当に笑った顔。。。
                 (monochrome)

♪ただ出会えたことに ただ愛したことに
 想い合えたことに 
 これからも。。。ありがとう。。。(LOVE 〜refrain〜)

♪辛い時誰がそばにいてくれて
 誰の肩で涙を流した?
 喜びは誰と分け合って
 誰と手を取り合ってきた?。。。(who...)

♪だけどそれは決して
 後悔ではなくて
 あの日々があった証なのでしょう。。。(vogue)

♪背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる  

 どんなに孤独が訪れようとどんな痛みを受けようと
 感覚だけは閉ざしちゃいけない。。。(SURREAL)

♪今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても
 そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう。。。
                  (SEASONS)

♪それなのに人はどうして同じような過ち
 あと何回繰り返したら後悔できるの。。。(teddy bear)

♪きれいな夢ばかり見ては現実をただ嘆いていたの
 
 追いかけて追われるうちに
 居場所すら見失いそうで
 これ以上キズつかぬようにと
 目を閉じたまま背を向けてた。。。(Naturally) 
 
♪ほんの少しでも笑ってくれるなら
 まだココに生きる意味もあるよね
 ほんの少しでも求めてくれるなら
 まだココに生きる事許されるかな (NEVER EVER)

♪誰も皆泣いている
     だけど信じていたい
     だから祈っているよ
  これが最後の恋であるように

 理由なく始まりはおとずれ
 終わりはいつだって理由をもつ。。。 (M)

♪本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね  
 出会ったあの頃は全てが不器用で
 遠回りしたよね 傷つけ合ったよね。。。(Dearest)

♪例えば信じるもの
 何ひとつなくなったとして
 例えばそこにはただ
 絶望だけが残ったなら 。。。(Endless sorrow)

♪頼りなくて情けなくて
 不安で淋しくって
 声にならない声で温もりを欲しかった。。。
               (ANGEL'S SONG)

♪胸を痛める話ばかりがこの頃じゃ溢れてるけど
 悲しみの為に楽しむ事 
 置き去りにしないでいて。。。(Geartful days)

♪会えない時間に想いが募った
 届かない声に心が痛んだ
 君を知らなかった頃に戻れなくなっている。。。
                (Because of You)

♪伝えたい想いは溢れるのにねぇ上手く言葉にならない
 あなたに出会えていなければこんな
 もどかしい痛みさえも知らなかったのにね

 あとどのくらいの勇気が持てたら私は
 大事なものだけを
 胸を張って大事と言えるだろう。。。(No way to say)

♪まるでなにもなかった様な
 顔をして歩き出す
 だけど今日も 覚えている
 戦いは終わらない 。。。(forgiveness)

♪さよならね もう二度と会えない場所へいったのね  
 永遠の別れの冷たさを受け止められずに
 聞かせて欲しかった
 嘘で構わないから
 私はあなたに確かに愛されてたって
 たった一度でいいから。。。
               (Memorial address) 

♪何一つ犠牲にせず 欲しいものだけを全て 
 手に入れることができた人だなんて 
 どこにいるっていうの?

 ねぇどんなに望んでも二度とは手に入らない
  (About you)

♪もろいとこだってあるし
 笑ってばかりでもない
 都合よく存在してる訳じゃない事を
 忘れないで 。。。(my name's WOMEN)

♪ねぇこのまま時が過ぎたら 私には何が残るんだろう
 奇跡を願い続ける心 
 それともただの傷跡かな。。。(HOPE or PAIN)

♪心から感情だけを剥ぎ取って
 仮面に笑顔貼り付ける
 どうかこんなとこから私を連れ去って
 全てが思い出になる前に
 
 あなたと出会い人を愛する
 意味を少し知った気がした

 そうね私には幸福な結末など
 似合わない事も誰よりわかっている。。。(HAPPY ENDING)

♪そんな道の途中現実から逃げた 
 あらゆる痛みからも逃げた
 今はこんなだけどいつか理想どおりの
 自分になるのだからと
 言い訳した後でいい加減目覚めた
 出来ることは今を生き抜くことだけだった  

 見上げた空 綺麗でした 君の事を 想いました
 君のように 強く前を向いて歩いて行けたらと

 こんな声は 届きますか 君の胸へ 響きますか
 君の背を 生きる道しるべに
 今日も歩いています。。。(walking prond)

♪そう人はひとりじゃ生きれない
 そんな当たり前のこととか
 そう愛だってなきゃ生きれない
 今更身に染みてる 。。。(INSPIRE)

♪どうしてあたしじゃないの?って
 滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど
 あたしが見たことないようなあなたがそこにはいて
 遠くに感じてしまったの

 いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
 今頃気付いたフリして
 見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
 ただただ余計虚しくて
 こんな気持ちを恋だって言うのね。。。(is this LOVE?)

♪悲しき事は自分の為に 
 自分の姿見失うこと。。。(Will)
                  
♪大人になって行く事の意味なんて
 わからないままだよ。。。(fairyland)

 ねぇこの笑顔の理由 ねぇこの言葉の意味
 伝わっているわけない だって伝えたいとも
 思わないから 仕方のない事
 そうあなた以上には誰も 知らない
 本当の私を。。。(until that day...)

♪他の誰かと君を比べてみたところで
 基準が違うし何の意味も無い

 君はこの世にひとり 君の代わりはいない

 貫くって決めたんなら思いきり胸はって
 顔をあげること
 信じるって決めたんなら理想と違う答えも
 受けとめること。。。 (startin')

♪君に似た横顔を遠く道の向こう
 見つけたような気がしたけど
 僕はもう立ち止まる事をせずに
 前を向いて歩き続けた

 君といたあの季節は 何よりも短くて
 瞳に写るもの全てが 愛おしく感じていた
 僕達は何を残し 何を失ったのかな
 そしてそれはあとどれ程 
 時が経てば受け止められるのかな

 君がいたあの季節は 何よりも眩しくて
 瞳に写るもの全てが 輝きに満ちていた
 僕はまだここでひとり これで良かったのかな
 なんてとてもあきらめの悪い 考え事をしているんだ
                   (It was)

♪そこから見る私の姿は どんな風に映っていますか
 こんなこんないつわりだらけの
 日々を笑い飛ばして下さい 手遅れになるその前に
(Secret)
♪届かない声だと諦めた
 叶わない夢だと諦めた
 ねぇ僕の目の前にいたのは
 本当の君だったのに。。。(fated)

♪君が絶望という名の淵に立たされ
 そこで見た景色はどんなものだったのだろう
 行き場所をなくしてさまよってる剥き出しの心が
 触れるのを恐れて 
 するどいとげ張り巡らせる。。。(Moments)

♪いつか過去を許せる日が来るといいのにと
 思ったら涙溢れた。。。

 分かり合えないまま すれ違った日も
 涙の日 そして笑顔溢れる日も
(CAROLS)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:32
昨年はいろんな人にお世話になり、励ましていただいたり、話を聞いてもらったりと
本当に感謝しています。
そして、私の身近にあった偽りがすべて明らかになった年でもありました。
そう、彼が長年わたしに隠していた偽り。
あまりの裏切りに許すことができませんでした。
これでよかったのだなとおもいます。
やっと真実がみえました。
もう偽りに巻き込まれるのはウンザリです。
偽りは昨年ですべて終わり!!!!!
終わったんです。
もうこれ以上、偽りがあってはならないし、誰も傷つかないように。

そしてわたし自身も大切なひとや大事な人を失ったり、傷つけたり・・・
本意ではなかったです。つらかった。

わたしは一生、このみじめな気持ちを忘れることはないでしょう。

そして・・・
彼には自分がやってきたことがどんなに他人を傷つけたか
おそらく一生わからないでしょう。
彼は一生、真実を知ることも、気づくこともないでしょう。
真実を知らないままに、彼は生きます。

わたしももう伝えることをあきらめました。
じゅうぶんです。

彼にとって、今の選択が幸せであるのなら
それでいいのでしょう。

真相をあばいた
私は彼にとってに憎い敵でしかないんだから。

自分が傷つくことも、彼が傷つくことも、まわりのみんなが傷つくことも
もう嫌です。

結局、わたしに残されたものは何もなく、絶望と悲しみと大切な人からの恨みでした。

今年は、笑顔で前をむいて歩いていきます。ひとりでね。


いろいろご迷惑をおかけするともおもいますが、どうぞおよろしくおねがいたします。

お休みします 

December 08 [Sat], 2007, 0:34
辛く悲しいことがあって、今はHPを続けていく気力がありません。

当面の間、HPはお休みします。

私の長い人生はいったいなんだったんだろう。

私はきっと一生、誰かを愛することもないし

結婚することもないと思います。

食べれない、寝れないって経験を初めてしました。

どんなに疲れていても眠れないし、

どんなにお腹が空いていても食事がノドを通らない。

今はウイダーインゼリーが私のお友達。

仕事も始めてサボったし。(ちゃんと休暇届は出したよ!)

親や友達や人前で久しぶり(初めて?)に泣いた。

あとは、自分の体力と精神力との戦いです。

どこまでもつかな。

というか、私このあとどうなっちゃうんだろう。

今までみたいに、いろんな気持ちがあっても、もう気力がないのです。














冷やし中華 

June 30 [Sat], 2007, 22:34
大大大好き!
お昼はやっぱり冷やし中華。

なぽ 

June 30 [Sat], 2007, 1:20
今夜のメインはナポリタンです。
畑でとれたばかりのナスとピーマンを入れて季節感たっぷり!

脳内メーカー 

June 28 [Thu], 2007, 23:01

「脳内メーカー」ってゆう面白サイトを見つけた。
で、やってみた。
結果はコレ。わたしっていったい・・・。
でも、食べるの好きだし、当たってるかも。
「食」「H]「悪」「休」かぁ。
欲求に忠実な腹黒野郎ってことかしらん

さばさば 

June 27 [Wed], 2007, 1:22

今夜は
焼きサバ
オクラと山芋のの和え物
きゅうりとトマトのサラダ
P R
ぷろふぃーる
なまえ:さっち
ねんれい:25歳
けつえきがた:O
しごと:保健師
ゆ め:平凡な幸せ
しゅみ:食べ歩き、カフェ
す き:自分をもっている人、珍品
ほしいもの:ミシン、ピアノ、優しい心
楽しみ:カフェ、ショッピング
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31