Gv 

2006年03月06日(月) 0時53分
久々にRO繋ぎました。
今日はB1海胆攻めだったんですが、海胆がいない!!でもTBSがいるのでTBSとやりあってました・・・  けど9時10分すぎてもエンペを割れそうな気配はないので転戦でB3にB3はあっさり制圧できました。
その後派兵でC3にいきました。人が多い多いかなり多かったんですがなんとかBCで守りきる事ができました。2砦ゲットって事で今日はもう寝ます。 おやすみなさい

リアルの話 

2006年03月01日(水) 23時07分
ROはやる気なくなっちゃってる・・・
リアルの方は今日卒業式でその後友達と写真とったりしてました
なんていうか卒業式とかは寂しいですね
皆と会うのも最後なので今日はご飯も皆と一緒に食べてとっても楽しい1日でした。
明日からROはやってるのかどうなんだろ・・・

今日は・・・ 

2006年02月27日(月) 22時56分
今日はROしてないので何もないです・・・
これだけで終わり・・・

GvG 

2006年02月27日(月) 0時24分
今日のGvは最初B1海胆攻めでしたが攻めきれず転戦しました。
転戦先はB3でロキ魂がどうやらEPR防衛をしていたそうですが、ここは残影で簡単に抜けれました・・・
他の人もきてEPRを制圧できてそのまま防衛網を張っての終了となりました。
B3ゲットという事でこれからはBADでどんどん上がる人もいるんだろうな〜とがんばってあげてもらいたいですね。 ぇ・・・うちは上げる気そんなに無いですよ

日記をみられてた!! 

2006年02月25日(土) 21時40分
題名通り日記を見られてたので今日から書いてこうと思うので書きます。
昨日はPvくらいしかしてませんでした・・・ 見てる人がいるのでこれからまた見てくださいね。
であ今日から期待してください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorasuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる