またまた帰ってきた 

2006年07月17日(月) 21時11分
最近やる気がなく、「戻ってきました」宣言をしたものの、結局記事を書かなかったり…

本当すみません。

って事で、ヤル気がでるようにリニューアル。

あえて昔の記事は残しとくYO!!!!

実は記事休んでた間に、ホームステイが決まりました。

8月入って、沖縄県の米軍基地に基地内留学しまーす!

ワクワクドキドキ、初めての遠足以来です。こんな気持ちは

またまた私が帰ってきたYO!!!!!!




あ!それとね、髪をブロンドに染めたいんですけど、親が許してくれないんです

夏休みぐらい染めさせろYO!

おまたせ 

2006年06月22日(木) 20時36分
こんばんwa!!!

私が少し成長して帰ってきたyo!!!

いろんな事がありました。 ほーんとに。

アメリカから、いとこが帰ってきたり、気になる人ができたり、テストがあったり…

もうお馬鹿なブログは書きません。 安心して読んでくだせえ!!!

ちなみに、数学のテストが37点とゆう事でものすごい焦りを感じております。

とりあえず、提出物でなんとかすっかw みたいな勢いですw

ちなみに、適応教室に通う事になり、HAPPY LIFE を過ごしてま あ す !!!

明日から、私が体験したすばらしい えぴそーどをPick up しますので、お待ちを。

明日、私はかっこよくなってくるze!! (美容室行くだけだけdo!!!!)


さよなら

(゚Д゚) 

2006年05月21日(日) 23時31分
こんばんわ。本日2回目ですねー。

今はFall out boyの「Dance Dance」聞いてます。

この歌超カッコイイ。PVはプロムを再現してる感じで、ダサ男がメインで出てきます。

で、その中のメインのダサ男のデートの相手超カワイイ!! 見てみてください。

   で、次はPanic! At The Discoの話なんですけど

Panic! At The Discoの新しいプロモもかなりイイイイイイイ!!です!!!!!

レトロでカッコイイ!! 歌もカッコイイ!!! やっぱ奴等はすげーーーーー(゚Д゚)

ちょっと一味違った感じの音でいいです。



 ここで、メインの話に持っていきたいと思います。

えーと 私は結構前から、気になる人がいます。

でも全然知らない人です。しかもCD屋の店員です。 

私もあそこでバイトしたい!!! 

本気で。 どんなタイプの人かは、水曜日までのお楽しみです。


批判ビテオの真実 

2006年05月21日(日) 20時20分
すみません。

ビデオ載せられませんでした。

コメントくれたGLETTERさんに細かく説明したんですけど、一番てっとり早い方法を見つけたので。

http://www.youtube.com/watch?v=_s2DPskWymI&search=tokio%20hotel

をアドレスバーに貼り付けして下さい。

大ファンの女の子にはオススメはしません。

やべーー 

2006年05月19日(金) 1時36分
こんばんわー遅くからの更新。

今はyou tube見てます。

atarisとか、tokio hotelとか、自分の好きなバンド見てます。

そこでめちゃめちゃビックリしたのがありました。

またまたtokio hotelです。

んで、そのビデオなんですけど。かなりヤバイ程度にtokio hotelが批判されてるやつでして。

アンチtokio hoteが作成したビデオみたいです。でも、まぢであれはウケました。

人気の裏にはこんな真実があったのか。 と、tokio hotelの知名度を感じたビデオでした。

そこで、次はtokio hotelが英語で電話してるのも。 小学校で習う 「How are you」の会話。

私4日勉強してないからかなりヤバイ。 PCしてる場合ぢゃない。

なまけものです。

イメチェン 

2006年05月18日(木) 5時04分
あーあーあー

ショックでーす。

アヴリル。変わりすぎぢゃないですか?

デビュー当初から大好きだったんですが、まさかあそこまで変わるとは…

結構前からイメチェンしてたのは分かるんですが、もうアヴリルもセレブの世界突入ですかね。

大手モデル事務所とも契約しちゃってるし…

曲の雰囲気も変わっちゃうんですかね…?


おまけ.私は、パリス・ヒルトンが嫌いです。

ハイ? 

2006年05月15日(月) 14時13分
またまた更新ー

音楽ネタ2twoです。

さっきAtarisの紹介文や、なにやらのっているブログを見まくってたんですけど、

その中に憎たらしいコメント発見しました。(そのままコピーしてるので、全く同じ文のコメントになります)

「ATARIS俺も好きです。たしかにヴォーカルとギターのバランス最高!」ここまではかなり良し。

「なんで日本で売れないのかほんと不思議。」

ここまではかなり同感しまくりでした、

が、

「ヴォーカルがブサイクだからかな〜!? 」 エ? オマエドンダケイケメンナンダ?

「これだけの事でキレルか普通?」と皆さんお思いだと思います。

でも、私の中でAtarisは音楽の神様です

単純にムカつきました。 てゆーか奴等はルックスでCDを選ぶのか?!

って感じもしましたね。 完全にブチ切れた瞬間でした。

So long astoria  最強です。

 

2006年05月15日(月) 13時22分
こんにちわー。

今日はTokio hotelネタで一発行きます。

えーと、ヴォーカルのBillさんですけど、「ドイツの嫌いななんとかかんとか」っていうランキングに6位でランクインしてました。

とりあえず嫌われてるそうですね。人気があるのは10代くらいらしい。(女限定。)

なぜか、私も独創的でいいなーって考えから→「何かうぜー!」って考えに変わってきました…

かっこつけすぎって感じですかね。特に、vo,ba,guの皆さん。

曲は相変わらず好きですが、人間的にちょっと…って感じですかね。

ある意味アンチTokio hotelになった私です。

私の考えでは日本では、売れると思います。 あのルックスで売り込むと思います

「曲自体は好きぢゃないけど、アイドルバンドだから!、カッコイイから!」的な感じで売れそう。

で、最後には、BUSTEDみたいな感じで、ちゃんと評価はされなさそうな予感が…

(SON OF DORKおもしろいですよー)

そういえば、いいバンド発見しました。

1、AFI

2、The Killers

です。AFIの事はそんなによく知らないです。 The killersは良かったです。

Mr. brightsideは最高です。

私の好き。 

2006年05月14日(日) 23時49分
母の日おめでとーう。

ご飯食べに行きましたよー。
でも母の日の実感なし

いつもと全然変わりませんでした。

私のブログのカテゴリに「愛 LoVe 愛 」ってのがあるんですけど…

今思うと、「いつこのカテゴリには記事が入るのか?!」って感じです。

もちろんこんな私には好きな人なんていません。

作る機会すらないです。

もちろん、これからは自分自身に愛情を注ごうと思います。 犬にも。赤ちゃんにも。

私自身彼氏を作ると浮気したくなるんです。 

なので、自分を好きになります。

自分の世界に入りすぎですけど、これでも まあ 結構楽しめてるので、いいかな?

てゆーかこんなボジティブな自分が怖い。

あ! 初記事ですね。

Why? 

2006年05月14日(日) 1時45分
うひょひょー

更新状況良しぢゃないですかー?!

すみません。 なぜかテンション高いです。



余談はここで終わりー

今日は8時くらいから、デポ行ってきたよ。

(スポーツ用品なんでもそろってますze。)

そしたら そしたら。

琉球FCのjr発見。 (沖縄で有名なサッカーチームですよ。)

スカウトされて入るか、試験で入るか。でしか入られないらしいです。

一応私のお父さんの友達の子供が行ってます。


んで、私が発見したFCのjrってのがまた、外国人だったりする。

日本語はなせるのかなー?と思っていたその瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!

親父さんと英語話てました。 どーって練習するんだ?

皆と英語でコミュニュケーション?  どーなんだ?

それと、私の弟もぜひ、サッカーで有名になってもらいたい。

無理だと思うけど。

てゆーかすべて私関係ないです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TANX ! !
アイコン画像GLETTER
» やべーー (2006年05月24日)
アイコン画像管理人
» やべーー (2006年05月21日)
アイコン画像GLETTER
» やべーー (2006年05月21日)
アイコン画像管理人
» ATARIS (2006年05月12日)
アイコン画像うえだ
» ATARIS (2006年05月12日)
アイコン画像管理人
» かなしス。 (2006年05月08日)
アイコン画像マルチ
» かなしス。 (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/aozorasoccer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorasoccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる