此処ゎ千鶴の青春馬鹿ニッキを公開してぉりますo 笑い有り、涙有り Σぇ 皆さんごゅっくり♪

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美希
あんずちんのしつけ教室 (2005年12月29日)
アイコン画像清美
あんず脱走(?)事件 (2005年12月05日)
アイコン画像清美
どぉぶつの森! (2005年11月30日)
アイコン画像美波
涙。 (2005年09月25日)
アイコン画像清美
涙。 (2005年09月10日)
アイコン画像おにぎり(´∀`)
涙。 (2005年08月31日)
アイコン画像ちさと
たぃふーん 藁 (2005年08月27日)
アイコン画像ドラゴン
たぃふーん 藁 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorasita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ずーっとかいてなくってゴメ━━━━ヽ(*´・ω・`)ノ━━━━ン!!! / 2006年02月06日(月)
ずーっとかいてなくってごめんねぇ
なんかぁ、めんどくさかった 歯
 
 

 
Posted at 17:46/ 青春アドれす
お て が み(0)
あんずちんのしつけ教室 / 2005年12月08日(木)
今日はあんず(イヌ)のしつけ教室でしたーv
そこではこんなことがありました・・・
今日のは愚痴なんでよろしくv
あと、あんずの写真付き
 
 

 
Posted at 22:04/ 青春アドれす
お て が み(1)
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] / 2005年12月07日(水)
ニッキ書こうとしたら10時だ
まぁぃぃゃ 何
あと、モジの大きさはコレに変更 ぇ
このほうがかわぃぃ マテ

今日はねー
学校で図工で陶芸があったんだー
 
 

 
Posted at 22:33/ 青春アドれす
お て が み(0)
あんず脱走(?)事件 / 2005年12月02日(金)
今日σ(・ω・`*)のあんずが、
脱走(?)らしきコトをしました

あと、σ(・ω・`*)の市で人権フォーラム(6年生のみ)がありましたm
そこで発表したんゃけど・・・
 
 

 
Posted at 20:45/ 青春アドれす
お て が み(1)
どぉぶつの森! / 2005年11月29日(火)
一昨日に、DSゲームソフトの
どうぶつの森が届きましたー
でも、その中にあるものが入ってて・・・
 
 

 
Posted at 18:02/ 青春アドれす
お て が み(1)
↓にあったひとりごととぃぅ記事についてですm / 2005年11月24日(木)
あの・・・
↓にある、ひとりごとの書き込み(もぅ消去しましたw)のことですが、
あれ、σ(*・д・`) かいてませんょ?
 
 

 
Posted at 21:39/ 青春アドれす
お て が み(0)
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ / 2005年11月17日(木)
ドーモ(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

実ゎ昨日ガッコ休んだnだぉー
 
 

 
Posted at 21:27/ 青春アドれす
お て が み(1)
ぁひゃー (何 / 2005年11月07日(月)
ぉっひさぁー★☆★☆
昨日ぉまつりぁったぉー
 
 

 
Posted at 21:41/ 青春アドれす
お て が み(0)
ぁひゃー(・∀・) / 2005年10月27日(木)
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ

さぃきんってか、もぉ2週間(?)くらぃずーっと
片目だヶふたぇになってるo
 
 

 
Posted at 22:04/ 青春アドれす
お て が み(0)
ぃだだだっ / 2005年10月24日(月)
なんヵ、今日
全身筋肉痛なんですヶドっ

で、昼ごろに判明しましたo
その全身筋肉痛の理由ゎ・・・
 
 

 
Posted at 21:10/ 青春アドれす
お て が み(0)
P R
カテゴリアーカイブ
ふゎ仔ちn
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.