やばいな。 

2006年06月13日(火) 19時19分
最近は仕事でもプライベートでもぐだぐだです些細な一言で救われはへこみ生きていますそろそろ爆発の日が近づいてきたかな大人が嫌いです、自分が正しいとえらくどんとかまえてる奴らが・・・最近事件のニュースを見ると頭がどうにかなりそうで早くこの世が消えろと思ってしまう。そんなことを考え運転していると人が目の前に・・・ひきそうになりました。まじぐったりのまなでした

は〜 

2006年04月19日(水) 18時44分
やっと働き始めて二週目になったけど子供の元気っぷりは凄すぎるま〜じよくあんな喋ってられるよな(笑)動きまくりだしかわいいと思っていた子ども達なぜあんなに憎たらしいのか・・・まあ、色んな子がいるからね、面白いけど毎日バスの中では注意しまくりです憧れてた保育者なってみると何処がいいのか分からないまだ始まったばっか、深く知っていくのはこれからだけどね夢中になって先生、先生と話かけてくる子ども達が大好きです今からピアノ教室行ってきます

担当 

2006年03月28日(火) 19時45分
幼稚園の担当が決まったよ一ヶ月交代で職員室と年中クラスの副担任になりました職員室は事務みたいなもんだけど幼稚園全体をみなきゃいけなくて延長保育の担当なんだ色々ややこしくて大変だけど頑張りますクラスはちゅうりっぷ組だよとうとう私も先生か・・・

社会人は尊敬する。 

2006年03月20日(月) 20時12分
幼稚園行ってきた・・・社会人とは例え自分の失敗じゃなくても自分の怒りや苦しさを隠し上の人に頭を下げるもんだ自分がばかばかしくて辛くなった。でもこんな弱い私はまだまだ未熟なんだと思う、弱いんだと思う。悔しいけどこれが社会なんだ。ようやく悪い部分が見え心の中で戦い始めてきた。早く成長したい!!

卒業式 

2006年03月19日(日) 10時39分
17日に無事卒業することができました二年間どうもありがとう社会人だあああ〜学生よ、さようなら・・・赤の袴なかなかいいんじゃないの

卒業パーチー☆ 

2006年03月19日(日) 10時29分
卒パをブクロのメトロポリタンでやってきましたみんなドレスでかわいかったよおいしいものいっぱい食べたしね最高爪は気合いを入れて自分で作りました

研修状況 

2006年02月22日(水) 19時32分
見てみてラブレター(笑)今日も幼稚園の歩きコースで子ども達をお迎えに行ったのさ〜うちのとこはバスだけじゃなくて徒歩コースがあって迎えに行き幼稚園まで先生が連れて行くのさそれが大変でも幸せでもあるまーこの話は置いといてコースから帰って幼稚園に入ると子ども達が続々と手紙を渡しにきてくれたんだ男の子まで毎日一人とかからはもらったりするけど朝早くから次々と駆け寄ってきてたまらなかったなだってお家に帰っても私のこと想ってくれてたって事でしょたまらない私まじ幸せだよこの仕事ずーっと続けたいもん今は子ども達から教わったりもらったりすることばかりだけどこれからちゃんと先生として働くようになったら今以上の沢山の愛情を注いでいこうと思います早く名前覚えたいな皆ありがとね

この一週間 

2006年02月19日(日) 16時16分
幼稚園研修でくたくたな毎日を送りました社会に出ることは考える以上に大変だよ人間関係の悪さに思わず帰宅し大泣きした日もあり辛かった・・・でも子供の笑顔に支えられ一週間乗り越えたぞあと一週間頑張ります早く年数重ねて暖かい雰囲気の幼稚園に変えてやるんだ
今車で通ってんだ車が先週届いたんだかっこいいじゃろ
あと16日にやっと二十歳になりました研修だったんだけど、お家帰ったら手作りケーキがおいてあったんだ何年ぶりだろうか・・・小学以来かな(笑)お母さんとお父さんが作ったんだって〜かわいいことしてくれるよなありがとう20代はどんな出来事が起こるかな

久々日記 

2006年02月08日(水) 20時26分
気持ちが晴れない・・・寒いから外でたくないし。今日CDを返しに行った帰り借りてる駐車場から降りてふと空を見上げると星が沢山田舎だからビルとか高い建物がなく、空いっぱいに広がる星を見て一人幸せを感じていたよ。こうやって一緒に空を見上げてくれるような人はこの世にどのくらいいるんだろう。上を見る人なんてそうはいないかな・・・なんでだろう人間って寂しいね

遊んできたぜい☆ 

2006年02月03日(金) 17時29分
昨日は春菜んちに泊まってきたよナナ(パグ)もいてそれがまた可愛く思えちゃってたまらないのよくっついてくるんだよ〜ついつい抱きしめてしまったよ昼にはB系ガール二人でななの散歩に行ったしね〜洋服選びに時間かかったな。大人っぽく二人とも黒ブーツで出かけ、川付近の散歩はたまらないねななよ、また会いに越谷まで行くからねそいや初めて上野にも行ったんだ服とか安すぎて買いまくってしまい金欠です・・・まあ〜おしゃれは良いことよ、うんうん今日は美容院に行ってきた美容師の人まじ面白くて爆笑しっぱなしだったなスノボー連れてってくれればいいのに(笑)28には見えない素敵な人でした話す中で職業の話になったんだけどさ、保育士以外に何かやりたいことは?と聞かれ何も思い浮かばなかった私に対しショップ店員とかやってそうなのにねと言われた確かにショップ店員や雑貨屋で凄い働きたかった・・・でも保育の学校に行ってるしとゆう気持ちもあり人生の安全な道に進んだんだ若いうちにしかできないのはショップ店員だけど新たな道に進む勇気はない今更こんなことを考えている私・・・明日は幼稚園のお手伝いなのにまっ頑張ってきます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なまえ☆といしまな  まだ・・・19歳!! 誕生日☆昭和61年2月16日 趣味☆ドライブ、買い物etc 好きな食べ物はなんでも☆ 保育の専門に通って就職活動中☆
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» やばいな。 (2006年06月18日)
アイコン画像めぐ
» は〜 (2006年04月20日)
アイコン画像かおり
» 担当 (2006年03月29日)
アイコン画像ふ〜
» 社会人は尊敬する。 (2006年03月24日)
アイコン画像ふ〜ちゃん
» 卒業パーチー☆ (2006年03月24日)
アイコン画像かおり
» 社会人は尊敬する。 (2006年03月23日)
アイコン画像ふ〜
» 研修状況 (2006年02月25日)
アイコン画像まな
» 久々日記 (2006年02月12日)
アイコン画像まな
» 久々日記 (2006年02月12日)
アイコン画像ふ〜ちゃん
» 久々日記 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorasiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる