リラックマ★ 

September 28 [Fri], 2007, 17:29


今日は平凡な一日でした(*ノ3∩)

特に何もなく。。。あっ!!(」゜□゜)」

髪切った(*`∀pq

すごい久しぶりにwww



そんなのどぉでもいいんだけどね⊂(・ω・)⊃


コンビニに行ったらリラックマフェアやってた(∀)


つられてシュークリームかっちゃいました。。。

お金ないのにね〜ワラ


これから何しよう・・・。



掃除機でもかけようかなッ(ww´艸`w)






寝ても寝たりないにゃんです―――。

お疲れ様(´・ω・`) 

September 27 [Thu], 2007, 17:29


今日はとても疲れました(つω-')

まずは自分に「お疲れ様」って言いたいなッ。。。

本当に疲れてるんで短いけど今日はおしまい+。・(Pд`。q)゜。+





今日の宿題が異常に多いと感じるにゃんです

たいよう 

September 26 [Wed], 2007, 15:17

太陽が雲に隠れてしまった・・・・・・(∵)

さっきまでとってもキレイな空だったのに(*´y`*)


にゃんはおとといぐらいに風邪を引いたみたいです($′до)=3

熱はないみたい・・・寒気もあんまり・・・

でも鼻水が・・・.・(/□`)・.


と、今とても大変なのにもかかわらずTシャツ半ズボン

で過ごしています。

かなりばかですね(●・д・)



しかぁ――――――――も


アイスを食べてるという。。。もっとばかですね(●・д・)


↑なら風邪引くのも当然な気がする・・・。






話は変わりますが、

つい先ほどこのHPのバナーを作ってもらいました(*pωq*)

しかし、バナーの張り方がよく分かりません。。。

なので一応ここでそのバナーを見せたいと思います!







にゃぁ〜〜(・▽・*)

すごすぎです。。。なぜにこぉいうかわゆすなものを作れるんですか??

って思わず聞きたくなりません?

しかも動いてるし!!!

作ってくれた方に本当に感謝です★ミ

この場を借りてもう一度!

「ありがとうございます」










ここ数ヶ月友達の誕生日が続いて金欠のにゃんです

(でも、プレゼントをもらって『ありがとう』って言われるだけでにゃんは幸せなんだけどね。。。)

青空。 

September 25 [Tue], 2007, 13:34

最近毎日が暇です。。。(’д`)=3

にゃんは今ちょっとした問題に直面しています(´□`;ァヮァヮ

その問題とは何か・・・??

ここでは言えません←(゜Д゜ノ)ノ

が、とにかく大変なんですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

だれにも相談できないようなぁぁぁ 笑(∀)




うそです。。。


別に相談してもいいんだけどめんどくさいからしないだけです

にゃんはとてもめんどくさがりやなのです(*´∀`*)

めんどくさいとご飯も食べない事もありますね〜







今日はすごくいい天気だったので写真でも(-人-)



きれいでしょ(・∀・)??







ここ何日かまともなご飯を食べてない。。。と今思ったにゃんでした。

ちょーどいい 

September 24 [Mon], 2007, 11:29


今日は暑くもなく、寒くもなくちょうどいい日だ(ノ∀` )

なのでにゃんはゴロゴロ(≡^・ω・^≡)


( ´艸`)=3 ふぅ〜

おヒマですなぁ〜

お金ないし遊びにも行けない+.゜(´っω・。`)゜+.

バイトしようかなぁ〜(*´-ω・)ン?

するとしたら絶対



コンビニ



一度でいいからやってみたいなぁ〜♪

レジやってみたい(ノ≧∀)ノ

ただそれだけの理由です。。。







にゃんは最近テレビで柳原可奈子サンをよく見ます

日曜日 

September 23 [Sun], 2007, 13:50

今日は日曜日。。。

学校はおやすみ(人′∀`)。;*:。。:*:゜゜:*



そうそう!今日来たら足跡あったんだぁ
 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

名前だしていいか分かんないから御礼だけ言わせてもらいます

゜+.(・∀・).+゜.。oO(ありがとうございます)

でもねぇ〜にゃんはまだブログの使い方まったく分からず。。。(∀)

足跡残したかったけど分かんなかったんだよ。゜(p´□q)゜。

だからここでお礼をさせてもらいました






友達からはよく「体育祭いつ!?(∀゜)」って聞かれる今日この頃です。。。

♪初めてのブログ♪ 

September 21 [Fri], 2007, 14:35

今日からブログをはじめちゃいます(*・ω・*)

今日は9月なのに晴天

ありえないね〜(∵)

そして、今日も学校でテストだったぁ。。。

それもありえないね〜(∵)



学校から帰ってくる途中にスタバによって一服

おいちかった(ノ∀`)ウマァ-




最近、プリクラをとりたい衝動にかられているにゃんでした(*´д`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 まったぁ〜り のんびぃ〜り 人生それが一番幸せ。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる