満月(フルムーン)をさがして 

February 24 [Sat], 2007, 21:58
最近本に、ハマってます!!
最近買ったのは、満月(フルムーン)をさがして
だよ!!
もう、結構昔の物(藁
りぼんの、連載で、結構人気だったよ!!
うちも、好きだった!!
種村 有菜先生って、絵が、とぉーーーーーーっても、
こってるの!!
絵が、とっても、キレイなんだょ!!
全7巻だよ!!
物語りの内容は、コウだょ

ある日、ミツキのもとに、
死神が、現れて。。。。。。。。



続きは、買ってからの、お楽しみぃー(ェ!!サギ!?
無理に、「カッテェー」とかは、いいまへん(汗
続きが、知りたい人は、言ってね(嫌だよ
言ってくれた人には、ちゃんと、教えます!!(ウザ
こう言うのって、ウザイ??のですか!?。。。。



ウザイね。。。。。。。。。。まあいいや(いいのか!?
うざくっても、いいや(藁
ホントはいやぁー(((泣





またね(泣

           また、なんか、作るから(藁

誕生日プレゼント!! 

February 19 [Mon], 2007, 20:59
今日は、黐亜里の、大大大親友の、
杏奈の、誕生日!!
舞と一緒に、杏奈の、プレゼントを、
買いにいきました!!
最初は、ゲォに、いって、安い本を、
うちは、3冊 舞は、2冊買いました
それから、一度、杏奈に、プレゼントを、
渡しに行きました!!
それから、セイキョウに、行って
杏奈に、また、プレゼントを、買いました!!
ローマ字で、頭文字の付いた
ストラップを、おそろで、買いました!!
杏奈だから、A うちは、m
です。
黐亜里は、偽名(藁
うちは、その、キーホルダぁー
とぉーーーーーーーっても、気に入りました(あっそ

ひな人形 

February 19 [Mon], 2007, 20:52
今日、2月19日に、ひな人形を、
飾りました!!!
皆は、もう、飾ったかな??
おひな様って、キレイだおね!?
うち、おひな様スチ
飾るの楽しかった(*^。^*)

★☆★!!誕生日!!☆★☆ 

February 18 [Sun], 2007, 10:03
みんな皆!!スゴイことが、起ったよ!!!

キャス友で、高校生の、友達の、
たか って、言う、優しくって、
たよりになる、人の、誕生日が、
昨日、2月17日が、誕生日で、
今日、2月18日が、うちの、お母さんの、誕生日で、
明日、2月19日が、うちの、友達で、大大大大親友の、
杏奈の、誕生日なんだよ!!!
スゴイ、ミラクルが、起ったよ!!
これも、なんかの、エン!?
皆、そう思いませんか??

★☆★ァカってとぉーっても、優しい☆★☆ 

February 17 [Sat], 2007, 19:22
ァカって、ほんとぉーーーーーーっに、
優しいんです!!
分からない事が、あれば、教えてくれるし!!
とにかく、すぅーーーーーーっごい
優しい!!
うち、ァカのこと、大スチ
優しいとこもスチなのです
他にも、スチなとこは、たっくさぁーーーーーーーーん
アルゾ!!
顔見たことないけど、きっと、イヤ、絶対可愛い!!!!
友達も、いっぱい、居るだろうし、男の子からも、
モテモテだろうし。。。。
女として、完璧だよ!!!
料理も、得意だろうし、サイホウも、得意
だろうし。。。。。
ァ!!こんな時間!!(ェ
まだまだ、タァーーーーーーーーーーーーーーーーーッくさん
ァカのいい所が、あるんだょ♪
うちの、友達にも、自慢できる!!
キャス友にも、こんな、素晴らしい
友が居る!!vっと、自慢できます!!

最後に。。。。ァカに、一言!!!!

ァカこれからも、4649ね(*^_^*)
うちの、大切な、友として!!
そして、大切な、メル友としても!!!これからも、4649
お願いします!!!!!!





                            大切なキャス友 ァカへ  黐亜里より


なんか、手紙ッポイね(藁






そして、うちの、ブログに、来てくれた人も、これからも、4649ね(^_-)-☆

ゲーム!! 

February 17 [Sat], 2007, 16:04
今、牧場物語 キミと育つ島=キミ島が、
ほしいんです!!
この前、友達に、貸してもらったら、とぉーーーーーーっても、
面白かったんです!!
誰か、キミ島について、知ってる事が、あったら、
教えて下さい><
お願いしマス!!

花より男子!!花男!! 

February 17 [Sat], 2007, 12:22
皆は、花男見てるぅー??うちは、
毎週かかさず見てるよ!!
類が、とぉーーーーーーーーーーーっても、
かっこいい
類好きな仔居るかな?
それとも、道明寺の方が、好きかなぁー??
うちは、花男の、まつじゅんは、嫌い!!
嵐の、まつじゅんは、好き(?)
だけど。。。。
花男では、やっぱり、絶対類!!
もう、好きすぎて、もう、ダメぇーーーーー!!
し、し、死ぬぅーーーー↓↓(死ねぇーーー)←ヒド!!
うちは、死なないもん(プンプン
なんか、小栗旬で、知ってることが、
あったら、教えて下さい><

お願いします!!
うち、本当に、小栗旬の
ことが、好きなのです(だから?
「オタク?」っと、思う方もいると思いマス!!
でも、オタクでは、ありません!!
オタクに、なりたくないです。
だから、皆さん、オタクだなんて、
思わないで下さい><
お願いしマス!!><

メェル!! 

February 16 [Fri], 2007, 20:20
最近、ァカと、メェル交換しています!!
もちろん、まいかとも!!
メェルって、楽しいよね!!
メェル大好き!!
なんか、メェルきてると、嬉しいよね!!。。。。
もしかして、そう思ってるのウチだけ?(藁
でも、ほんと、メェルって、楽しい!!
もっと、色んな人と、メェルしたいです!!
うちと、メェルしてくれる人は、
してください!!

お願いします!!

バレンタインデー!! 

February 16 [Fri], 2007, 19:09
2月14日は、1年に、一度の、バレンタイン!!
皆は、誰かに上げた??
うちは、友チョコと、いと子に、
ギリチョコを、あげたよぉ!!
バレンタインで、彼氏
が、出来た人もいるかな??
私は、好きな人が、いるけど、
告白は。。。。恥ずかしい(///▽///)
うち、告白は、男の子からの方が、いいんだよねぇー
皆は、どっちから、されたい方??
自分から、告白する方か、好きな人からの、
告白を、待つのか!!
でも、待ってる間に、だれかに、
告られてるか、告ってる
かも!!(0△0)ガーン!!
そんなの、嫌ぁーーーー!!(泣

キャス!! 

February 15 [Thu], 2007, 21:20
キャスでも、おなじみ!?黐亜里だおーー!!
皆は、知ってますか??
もし、知ってたら、キャスでも、ブログでも、
タァーーッくさん、話してください><
あと、メェルの、交換できる人は、
しよ!!
メェルって、楽しいよね!!
うち、今、キャスと、ブログと、メェルに、
はまってマス!!
では、これで、ばぁーーいばぁーーい。。。。。(泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorapoplove
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像黐亜里&薙褻
» 満月(フルムーン)をさがして (2007年03月10日)
アイコン画像ァカ
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月10日)
アイコン画像ァカ
» キャス!! (2007年03月10日)
アイコン画像ァカ
» 満月(フルムーン)をさがして (2007年03月10日)
アイコン画像黐亜里&薙褻
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月07日)
アイコン画像ァカ
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月07日)
アイコン画像黐亜里&薙褻
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月05日)
アイコン画像ァカ
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月05日)
アイコン画像黐亜里&薙褻
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月04日)
アイコン画像ァカ
» 黐亜里の初ブログへヨウコソ(≧▽≦) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる