合宿☆ 

July 30 [Mon], 2007, 16:11
今日は、弟の柔道の合宿がありました
合宿では、そうめん流しやバーべキューなど・・・・・色々なことをしました

それが、終わると私達のテントを別で作りました
みんなと違ってメチャAくずれたテントになったケド・・・・・まぁ「ドンマイ」みたいな感じでした
まぁ、あそこでは、私は寝ていないので分からないケド・・・・寝心地最悪らしいです
私が来ると、みんな寝ていました
みんなの寝顔はとてもA可愛かったデ〜ス

まぁ、色々なことがあってとても楽しかった2日間でした〜〜

夏休み(1日目 

July 21 [Sat], 2007, 15:53
夏休み1日目は、西播大会でした
朝、7:00には、学校には行きました
それから、1時間ぐらい練習をして、8:00には、学校を出ました


試合が始まると、声を出して応援していました
時間は長かったケド1人だけ勝つことができました
みんな開会式が長かったので、とてもおかながすいて、応援どころじゃありません≧≦
2試合とも、負けてしましました≧≦
先パイが来ると、お昼を食べて帰りました


あと今日は、地蔵盆ですとてもA楽しみです
友達と、浴衣を着て行きま〜す
雨がやんでとてもA嬉しかったです
今日は、思いっきり遊ぼうとおもいま〜す

初の投稿☆ 

July 20 [Fri], 2007, 19:12
今日は、初めての投稿です

今日は、学校について話してみたいと思います
最近いろいろなことがありすきでとても大変な毎日をおくっています
例えば、最近は「イジメ」がすごくて、先生・・・私も悩んでいます
学校に行きたくない・・部活をやめたい・・など・・・・色々な話を聞いて相談にのってあげたいなぁと思う気持ちでいっぱいです
でも・・・・どうやって相談にのっていぃのかまったく分かり〜ません

↑↑これを見てください。
今、学校に来ていない人も学校にこれるように・・・・っと思ってつくってみました
みんな☆学校へ行こう
学校は楽しいよぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・マンガ
    ・クッキング
読者になる
これからも、コメ宜しく
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像智香
» 合宿☆ (2007年08月12日)
アイコン画像
» 合宿☆ (2007年08月11日)
アイコン画像智香
» 合宿☆ (2007年08月11日)
アイコン画像
» 合宿☆ (2007年08月09日)
アイコン画像智香
» 合宿☆ (2007年08月06日)
アイコン画像
» 合宿☆ (2007年08月06日)
アイコン画像智香
» 合宿☆ (2007年08月03日)
アイコン画像
» 合宿☆ (2007年08月03日)
アイコン画像智香
» 合宿☆ (2007年08月03日)
アイコン画像
» 合宿☆ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる