はじめまして! 遠慮しないで遊びに来てね(*'v`)b 一緒に盛り上がろう(●'`●)σ

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像紗姫
移転 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
超久しぶりw (2008年10月19日)
アイコン画像あゆみ
超久しぶりw (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
超久しぶりw (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
超久しぶりw (2008年10月17日)
アイコン画像彩華☆
超久しぶりw (2008年10月15日)
アイコン画像hana
超久しぶりw (2008年10月14日)
アイコン画像コネコ
久しぶりですッ★ (2008年10月08日)
アイコン画像胡桃
久しぶりですッ★ (2008年10月07日)
アイコン画像こぶ
久しぶりですッ★ (2008年10月06日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2008年10月19日(日)
移転しましたw
えっと、アドレス教えて欲しい人は
コメントに書いて下さいw

教えるのでッww

でわw
今までありがとウ
このブログは消さないつもりです。
でわwコメ待ってます
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(1)
超久しぶりw / 2008年10月11日(土)
ずーと更新してなくて
ほんとにごめンねえ・・
でもブログわ辞めないので、ずっと友達でいて欲しいのであります!

こんなウチでも友達でいてくれますか??
A_____←

ってことで
今部活でわ、新人戦中なのであります★
明日もだよ・・

地下鉄で体育館まで行くンよ。
つかれるわあ

でもめちゃー頑張るよッ
体育館のためにー★←は
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(6)
久しぶりですッ★ / 2008年09月24日(水)
ずっと更新してなくてゴメンナサーい
すごい忙しかった&勉強勉強で・・←
まぢでごめんねえ・
えっとねー前わ山形&プリに行ってきた★
なんか病院にお見舞いに行きましたあ

楽しかったよ←

明日&明後日わ部活が休みなんですよー★なんでだっけ・
なんか職員会議かなんかで・・★

でね、今日持久走だった・・・
2.1qまた走りましたあ・
前も一回走ったよねえ・←

10位あがったよ★
嬉しいわあ
でも疲れたあ

明日ipod買って貰えるかも・・
なんかねipod洗濯しちゃて・・・
修理かお買い上げなんだけどなあああ

お買い上げがいいです・・((笑

山形の電車から撮ったあ★
すごい高い所なんですーーよ

やばいよー(ぷ

見てられないー←壊
うち高いところ恐怖症なんだよー
写真でもムリムリ←ぷ



ごめんーハッキリ見えないねえ
ごめんねえ
でもハッキリ見えない方がいいかも・・・((笑
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(16)
きまつーw / 2008年09月14日(日)
期末テストが今度あるから
水曜日まで更新トップだよ★ごめんねッ
コメントの返事もテストが終わったら
行きますッ★
じゃあねッ★
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(12)
久しぶりでスーw / 2008年09月02日(火)
HEIIOーww

みかだよン
えっと今日ね、実わ犬の誕生日なンすよ
ケーキ買ったあ
しかも犬用のおー
ろうそくもありますよ〜笑




ってことで♪祝ってきますw笑))
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(9)
みかだーよン / 2008年08月25日(月)
ろー!
んーとネ!!!明日カら・・・学校だあ

めんどくさいよー←
部活わ休みだからいいンだけどねえ(汗:

でもー何気なく楽しみだあーよ
でもめんどくさいのだよ←は

今日わ写メ無いのだよー←誰:

一昨日わ祭りだったんですよー
着物わ着る予定だったンだけど・・着ませんでしたあー
着たかったンだけどねえ・←

花火見てきたー!!

すごいキレイだったんだけど途中で帰ってきましたあ
すごい雨も降ってたカらさあ・(汗:

ンじゃッ
アディオスッ★
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(2)
こンーちゃー / 2008年08月21日(木)
明日らまた部活が始まりますねェ
頑張らないトーーウ←
部活わ9時カら11時までだよお★

じゃーまた明後日か明日更新するうーwww

部活頑張ってくるねエ・・
やる気が出ないねえ・・
いっつもウチ部活で怒られてるねえ・・

ぷぷぷ

じゃーアディオス!
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(11)
部活休んだああ / 2008年08月19日(火)

みンな元気にしてるカい?
ッて事でねェ、実はあー今熱がッ!
ヤバババイだよおーwww←プ

まあーべつにイイけどさ♪←

38度あるンよ
でも、健康状態です!笑



うちは40度でも元気百倍アンパンマンッ(壊
でもアンパンマンッてめちゃーあ可愛くない?
アンパンマンのさーグミ美味いよねッ


食べたことある人お?←

↑意見募集中!笑



今回写メ無くてごめンね!
今度の更新はなンか撮るでいw

何撮って欲しい?

↑意見募集中!笑
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(20)
花火見たあw / 2008年08月16日(土)
あのね、今日サッカー参戦してきたンだけど、突然ッ




でね、すっごいきれいッたからね、メ撮ったあww
撮ったンだけど成功写真を貼りますねッ♪






  


明日も貼るカらあネwwぜひ、見て下さいナw
待ってますわいww←は
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(26)
帰ってきたどーうw / 2008年08月15日(金)
おはよーうw
今日わ友達とプリクラ行ってきたああ♪
6回撮ったよおw

プリを見せる事わできないけど
超みたい人はコチらまで←
↓  ↓ ↓  ↓
jhfasljfraiftr
↑何じゃコレ((笑

えっとね、ンで買った物があるンよお
すごい、ウチにとっては宝物になりそうなモノお←えぇ


ニコcキーホルダーあ
虹色なンだねッみたいな←

でわあー
バーイバイ
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメントの郵便屋さん(5)
P R
RC♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマとかバラエティとか
    ・音楽-愛唄とか・・・いいヨね★
    ・お笑い-サンドウィッチマン
読者になる
これからも色んな話をして盛り上がろうねッ●
お世話になったHP
 Fine*
飾り物/(′∪`艸チョビ汰)⌒*。 Jewella no more cry
  | back  
 
 Powered by yaplog!