泣きそうだ 

2007年12月04日(火) 21時11分

ひさしぶりにパソコンを使えたー

今本当に泣きそうです
とあるゲームのエンディングを見て感動した
ビビにビビったのですよ。
ゲームクリアしたのはひさしぶりです。

まぁ、達成度はかなり低いのですが(´・ω・`)
裏ボスなんて一生倒せない・・


今日も猫の写真はとれんかった
そして傷が増えた^^いてー

明日も挑戦してみよー

でかい 

2007年11月27日(火) 19時23分

ラフィーナに見えません(´・ω・`)

今日はテストがかえってきました。
数学が相変わらずやばかった。きっと社会もおわってる

兄がテレビせんきょしてる・・このやろう
ゲームやりたいのに(´・ω・`)


おなかすいてきた。ご飯まだか
いい匂いがする(*´ω`)ような気がする

がんばって明日も更新しよ


赤いー 

2007年11月24日(土) 20時25分

目の光をいれるとこ間違った(´・ω・`)

買い物行ってきたー
外は寒かったけど楽しかったです


あさっては中間テストだー
勉強してないおわた
テスト続きで・・・もうだめー(お

なんか近くに髪の毛のたばが落ちてます^^こわ
明日も更新できるかな

みずうさぎ 

2007年11月23日(金) 9時59分

↑帽子っていいね!!1

今日は今までかいたうさぎをのせまくろうとたくらんでます
ていっても3匹だけしかいないんですけどね(´・ω・`)

これなんかみずいろうさぎ^^
しっぽでけぇ



↑釣り人は水ポケモンを使ってくる(´・ω・`)

こんなものを描くためにかなりの時間をついやしていた^^
うさぎっていいな

ひま 

2007年11月10日(土) 11時35分
少し前に作ったオリジナルキャラ(´・ω・`)
人造人間 名前は知らない
自然の力を使って戦う?
性格は無口、おとなしい
自分を作り出したものを探してます。


この子は上の子を追うものです(´・ω・`)
名前は藍です。傷付いても再生します。
人造人間ではなく、力を持った人間?
性格はまじめだけど もうひとつの人格がある。
もうひとつの人格は別の人のもので
それはまだ考えてません(´・ω・`)

ねこー 

2007年11月09日(金) 19時12分

こんばんわ
ひまだったんでまた絵かきました(´・ω・`)
結構時間かけたつもりです。つもりだけど

どうぶつの森になんでかかなりはまってます^^
2ごうが村にきた(*´∀`)写真くれるといいな

明日は買い物に行きます。
大量にペンを買う予定^^


はらいて 

2007年11月06日(火) 21時34分
ひさびさ更新です。しばらくパソコンできんかった(´・ω・`)

今かなりおなかが痛いです・・
明日までになおってくれー

明日テストなのになんもしてませぬ(´・ω・`)
ほんとにやばいです


とりあえずかんで答えてみるか^^
いや無理ですね
今日もほとんどゲームやってた・・。
どうぶつの森にはまってしもーた

もうテストのことなんて忘れよ(´・∀・`)だから無理よ

もはや眠いのでこの辺で|ω・`)ノ

かもとねぎ 

2007年10月27日(土) 7時22分

こんにちは。いつも更新遅いですよね(´・ω・`)

目にはよく色を入れるんですけど、
今回はあう色が思いつきませんでした^^;


今日は遊びに行きます
楽しみです(*´ω`)

袋の中はたいやきか 

2007年10月24日(水) 21時04分

昨日描いたやつです

どんな服なのかは自分でもわかりませぬ(´・ω・`)
描いてるときに、もう・・・何かよくわかんなくなっt

たいやき食いたいな^^


明日めんどい(´・ω・`)

あおいろ 

2007年10月16日(火) 19時27分

横顔は苦手だ(´・ω・`)
塗りって難しい。

今日は部活で絵を書いてましたー。
・・・それだけです(´・ω・`)


・・・ピカチュウかわいいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天孤
読者になる
|ω・‘)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» みずうさぎ (2007年11月23日)
アイコン画像
» あおいろ (2007年10月21日)
アイコン画像ヒトミ
» あおいろ (2007年10月20日)
アイコン画像
» ぽけもん (2007年10月07日)
アイコン画像
» ぽけもん (2007年09月28日)