うぅ 

May 11 [Fri], 2007, 0:34
ヤプログは前に登録してたアドとかじゃ登録できないんだね。

どうしよっかなー。他にいい所があれば。

前誰かに教えてもらったけど、何処だか忘れちゃったし。

携帯から画像何枚か載せれる所ならどこでもいいんだけどな。

やっぱ真面目に探さなくちゃダメですか?!

しゅん・・・

結論 

May 08 [Tue], 2007, 1:24
色々考えた結果…

HPは作らないでブログだけやろうかなと。

今、作る気力がないからさ。

無理に作ってもきっと一緒なんだよね。

本当はどっちも辞めようって思ったんだけど

色々な人が写真をみたいと言ってくれて

続けたいなって思えたんだ。


でもこの日記でやっていくのは大変そうだから

新しくブログを作ってやるつもり。

リンクはどこにも載せないで

知り合いやイベントで知り合った人たちだけに教えてって感じで。


あ、でも今コレ見てる人っているのかな…?(汗

いなかったら名刺で教えるか。


よし、決まり!

ブログ探して名刺作ろう。

削除 

May 02 [Wed], 2007, 23:33
事情によりHPを削除しました。

ランキングからも外しました。

ちょっと休んで出来たらまたします。

ブログは放置か、きまぐれにUPか。

見てくれる人がいるならレポUPとかしようと思うけどね。

今色々考え中です。


待っててくれた人いたらすみません。


それとリンクしてくれた素敵管理人さま。

リンク外してくれるとありがたいです。

ここ見てる確率のが低いだろうけど…。


本当にごめんなさい。

昨日 

May 01 [Tue], 2007, 12:56
行っちゃったけどドーム。

スタンドだったけど、すげぇ前の方で

始まる前にうるっときてたのは内緒(笑)


詳しい内容はまた後で語るけど

ワタクシの今後の希望といたしましては

大宮SK復活と、バンビーズ結成です(笑)

バンビーズ本気でみたい!!

俺大好きだもん、あの2人w

ラジオに毎週ハガキ送ってやろうか?

俺の地元どれも聞こえないけど(爆)

ドーム 

April 30 [Mon], 2007, 17:56
泣きそうな程席がいいです。

もう色々泣いたけどねー…(苦笑)

通路が…!通路が…!

ムービングも近いし!

感謝カンゲキ雨嵐ですわ(定番


開演まで5分切りましたよ。

ドキドキ…

ドキドキ…

松本さん、気付いて…!

わぁ… 

April 29 [Sun], 2007, 17:47

近畿婚を思い出させるくらいの人だわ。

凄いなぁ、グッツ買えんのかなぁ。

不安だにゃ…。

今日の午後 

April 28 [Sat], 2007, 19:26

東京に向かいますw

みんなに早く会いたい!

会ったらまずハグハグするんで覚悟お願いします(笑)

ドームには誰がいるかなぁ…

黄色い涙 

April 28 [Sat], 2007, 12:18
2回目観てきたよ!

1回目より2回目のが良かったなぁ。

グローブ座はなんかボリュームでかくて

聞こえなかったけど

今回はセリフがちゃんと聞こえた(笑)

ちょっーとだけどウルッときちゃったよ。


そして1番良かったのが新聞貰えた事ね(笑)

でも受付のお姉さんが分かってなくて

「新聞ありますか?」って声かけて貰いましたw

言ってよかったわー(・∀・)


夕方から東京に出かけます!

もう夕方は電車空いてるよねー?

お昼食べて準備しよっ!(●・`д・)っ ビシ!

会場 

April 28 [Sat], 2007, 8:58
席について新聞読破。

みんな後ろの席に座ってて

俺マジ1人映画なんだけど(笑)

でね、会場にはずっとサントラがかかってる。

曲はいいから俺は相葉さんの歌が聞きたい!

あと3分…。

流れなそうかなぁ…。

おっつ 

April 28 [Sat], 2007, 8:38

結構いました、嵐ファン(笑)

新聞を持ってる人、パンフを持ってる人、VTRを観る人(笑)

俺はパンフ以外当て嵌まってますよ(笑)

新聞は席についてからゆっくり読もう。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松本エリコ
» 結論 (2007年05月10日)
アイコン画像チェスト
» 結論 (2007年05月10日)
アイコン画像松本エリコ
» 結論 (2007年05月10日)
アイコン画像しょうた
» 結論 (2007年05月09日)
アイコン画像松本エリコ
» 今日の午後 (2007年04月28日)
アイコン画像チェスト
» 今日の午後 (2007年04月28日)
アイコン画像松本エリコ
» 今日の午後 (2007年04月28日)
アイコン画像チェスト
» 今日の午後 (2007年04月28日)
アイコン画像チェスト
» おでかけ (2007年03月29日)
アイコン画像松本エリコ
» 4月15日 (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる