輝けー

March 01 [Tue], 2011, 21:27
ふつふつと暗黒時代をさまよい?

このままじゃダメだと思い・・・

自分を変える!という初心を考え始め

今日、初めて美容院に行ってきました!!!
(ファッション気にするの遅すぎwというのは黙ってあげてくだされ)

初めての美容院、カッコイイモデルさんの髪型の写真を持っていき
「このような感じの髪型にしたいんですけど…」

ハズイ、こんな俺が言うのは場違いか!?
と俺は思いながらも言ってみた。

でも始めての美容院。
内容としてはカットとシャンプーとかなんだけど

いや〜、シャンプーやってもらうのなんて初めてだったからか
担当してくれる人が美人さん(笑)だったからか
めっちゃ気持ちよくマジ寝そうだったw
ごめんなさい、ウソです。少し寝てました。
そのあとの簡単なマッサージもこれまた気持ちよかった〜

え?髪型?
う〜ん、まぁ、普通かなって感じでした。
床屋に行っても別に変わらなかったかも。

まぁ、でも美容院の方に行くっていう自分への御褒美と考えれば
これまたいいんじゃないかなって思える。
髪を切りに行くのがめんどくさい→楽しみだ〜に変わればそれはそれで人生に花が咲くのかな?と思った。

こうして、どんくさいダメダメ男はファッションの第一歩を踏み出そうとしたのであった。
今24才wwww←おせぇ

ってか本当にマッサージ気持ちいい!
思わず帰りにマッサージしてくれる店を少し探したくらいwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダメダメ男
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・ゲーム
読者になる
男のクセに女っぽくクヨクヨしやすい
まだ一応若い男のクセに趣味はお年寄りくさい
しかも一人前に見栄っ張りだけは張るところもある俺による
どーしよもない日記です。
バカな男だーと気軽に読んでください。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優ネコ
» 輝けー (2011年03月01日)
アイコン画像オッサン
» 輝けー (2011年03月01日)
アイコン画像優ネコ
»  (2011年02月23日)
アイコン画像反抗期
»  (2011年02月23日)
アイコン画像優ネコ
» ふと思うこと・・・ (2011年02月21日)
アイコン画像オッサン
» 今日の発見 (2011年02月17日)
アイコン画像優ネコ
» 今日の発見 (2011年02月17日)
アイコン画像優ネコ
» 論文終了ー (2011年02月15日)
アイコン画像優ネコ
» 眠れない (2011年02月13日)
アイコン画像優ネコ
» 最近 (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aozoranoyouni/index1_0.rdf