実は 

2005年10月08日(土) 15時53分
これが初日記ということなんだろうけど、
実は、正直に言うとこのブログは前に里で使っていた。
要するに使いまわし

でも別にいいやー
その根性に拍手 何


今日こそは相互記念
作ろう・・・・っていうか、スキャナでとりこもーっと。
でも、それも面倒だ…
最初に出来たらきらちゃんとルウヒさんにあげたい…と思ってる。
でもどちらも絵がうまい方だし、どうなんだろうか…自分の絵は(;´▽`A``
あ、裏地が透けて見えるかもー
メモ帳に書いたから。
でも気にしないでもらいたいー。
A型でもうちみたいにO的な性格の人だったら大丈夫なんだけど 何

この頃、頭がいかれてきた。
足し算がとろくなっていた。
やばいね、まじで
もうちょっと勉強しなきゃー


もうすぐ、ハロウィンだー
ハロウィン的な絵でも描いてみようかなー。
苦手ジャン、そういうの 
あ、ばれた? 死



ところで、漫画大好きなんだよー自分。

ファイブ、ラブコン、幸せ喫茶3丁目、フルーツバスケット、チェリージュース、悩殺ジャンキー、NANA、別冊マーガレット、花とゆめ、ご近所物語、パラダイスキス、サボテンの秘密、ナンバーボーイ

を持ってるー。
今のところ売っているところまで揃えたー。
あとは新刊待つのみー。
別マと花ゆめ系が多いかもー。


じゃー、今日はおしまい。

See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoranomukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる