イベント参加予定(*・ω・*) 

May 18 [Mon], 2009, 22:49
アニメやら漫画やらにどっぷりでイベントから専ら消えておりましたが。

久々にイベントに舞い戻ってみようかと思います。

6月14日 TFT

1号@兄 2号@飛鳥さん

見かけたらよろろ〜〜ん(*´艸`*) v

集合とか。 

November 28 [Fri], 2008, 23:46
集合とったどー(・∀・)人(・∀・)人

うさぎさんうさぎさん。。。 

November 28 [Fri], 2008, 23:31
続いてありす合わせ写真をば☆

やっぱカメコになりたい(*´艸`*) 

November 28 [Fri], 2008, 23:16
久々に写真整理したらなんかすんげー萌えたww
ミキさんの写真投下です☆

遊んだぜよ☆ 

September 21 [Sun], 2008, 23:40
久々に晴海で遊んできました♪
それなりに早くにいったつもりだったが予想以上に人が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今回はカメラを持っていったのでテンションはそんなに下がらなかったっす♪
カメラはやっぱり大事だよねww
後はアレだ。奴に会わなければもっと良かったのにねって話だた《((;>*<;))》


今回は・・・
☆不思議の国のアリス@うさぎさん
☆歪みの国のアリス@猫

見事にアリスづくしとなっております。アリス大好きすぎな件ww
歪みとか一年越しじゃんね(*´艸`*)
写真は後日うpします。ミキさんの写真もうpしてないし・・・orz
撮った後の作業に取り掛かるのが遅すぎでし(・∀・)☆

そんなわけで久々の日記なのでした☆

イベント参加♪ 

September 10 [Wed], 2008, 21:17
また日記の日にちあいてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
生きてます、生きてます。


★:・。*。・:('-'):・。*。・:★


9/21に晴海参加予定ですよ★何やるか未定ですが。。。
ひっさびさにおんなのこやろうか、ハロウィン風でwww
10/4か5参加したいかも。なんとなく。。。←


ギアス終わる前に一回くらい衣装に袖をとおしておきたい件(*・ω・*)
新しいアニメもチェックしたい今日この頃。

予定とか。 

June 06 [Fri], 2008, 22:24
8日か15日のTFTに参加しようかと(*´艸`*)
ミキさんお相手宜しく


・・・・ちなみに、ギアスかコルダか種で参加したい。。。
どれにするか真面目に迷ってる。・゚・(ノД`)・゚・。

村さ行く。 

May 11 [Sun], 2008, 22:14
この日はカメコとしてイベント行ったのです(*´艸`*)

カメコサイコー(・∀・)!!
レフバンを買おうと本気でおもた。。。

本日の被害者被写体@ミキさん★

撮らせてくれてホンマありがとう
カメラが動かなくなるハプニングもありましたが、それもクリアしステキな一日をおくれました(*・ω・*)v
データをミキさんのPCにも移し、無事カメコの役目を果たせたのでしたとさ。
ちゃんちゃん(*´艸`*)


写真はまた後日★:・。*。・:('-'):・。*。・:★

アリス♪ 

April 27 [Sun], 2008, 21:41
初参加のお台場へ行ってきました(*´艸`*)

アリスあわせ。。。
アリス@春日ミキ
チェシャ猫女王様@鏑木このみ
イカレタ帽子屋@Akira

久々すぎてなんかテンションオカシカッタww
もう、可愛い子撮るの楽しくて楽しくて仕方なかったわけで。
撮ることに力入れすぎて途中でHP0になったわけで。
後半のテンション低いこと低いことww
なにはともあれ、楽しかったことに間違いはない(*´艸`*)

★:・。*。・:('-'):・。*。・:★

写真は↓へどうぞ。

イベント2 

April 27 [Sun], 2008, 21:40
アリス写真投下(*´艸`*)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/aozorano/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akira
読者になる
・ひっそりとコスプレしております。興味の無い方は回れ右です。
・基本カメコ気質。撮るの大好き。美少女と美人さん好物w
・アニメ・漫画と幅広い趣味のはず。ただ今のマイブームはこちら↓
★ルルR2★コルダ★ホリック★マクロスF★種★黒執事★
★漫画ははなゆめ系。ジャンプは今のところナシ(つω・`)

あとは気が向いたら更新していきます)

何かありましたら下記アドレスまで。★を@にかえてどぞ。 )

yuuki_1113★hotmail.ne.jp
Yapme!一覧
読者になる