頭が痛い・・・そんな時は 

May 21 [Fri], 2010, 11:20


そろそろ梅雨・・・

毎年この時期は本当に憂鬱になりましたが、今年はレインブーツを履いてお出掛けを楽しめそうです


なぜかというと、私は頭痛持ちだったから。

特に天気が悪くなると頭が痛くなる事が多いんです

朝起きて天気が悪いと、その瞬間からズキズキ・・・薬も効いたと思ったら効果が切れて痛くなったりと

ほぼ一日中痛むことが多いんです



あと、肩こりが起こると、頭まで痛くなる事も!

私は姿勢が少し悪く、長時間同じ姿勢を続けていると、すぐに肩こりが起こります。

そして頭もギューッと痛くなるんですよねー。



女性には頭痛持ちが多いと言われているので、同じ悩みを持っている人は多いはず。

私は最近、ある本を買って、慢性頭痛を治しましたよ

この本です(HP) → http://www.zutu-kaizen.com/


これで頭痛を治したら、目の痛みや生理痛も一緒に改善されました

なんだか健康になったみたい

私のように、なかなか治らない頭痛を抱えている方にお勧めです。


気温の変化で体調を崩す方も多いと思いますが、

みなさんもどうぞお気をつけて下さいね
頭痛外来 頭痛 後頭部 頭痛 吐き気 頭痛 ツボ 片頭痛 頭痛 めまい 頭痛 STK 群発頭痛 蓄膿症 頭痛 子供 頭痛 片頭痛 原因 片頭痛 薬 偏頭痛 症状 偏頭痛 ツボ 偏頭痛 治療 偏頭痛 病院 片頭痛 予防薬 偏頭痛 吐き気 偏頭痛 予防 片頭痛 病院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoranikkis
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる