とっておきの大切な人 

June 13 [Tue], 2006, 23:20
お久しぶりでございます風邪をこじらせブログサボり過ぎてました
ブロガー失格ですねハイ。。ごもっともです
お蔭様で完全に回復したので又新規一転更新します
という事で本題に取り掛かりたいのですがこれだというネタが無かったので思いつきで書きます
今日は私の身近に居る恋人そうです題名の通りとっておきの大切な人風味でいきます
彼とは付き合って1年ちょっと経ちそれまでにすったもんだが沢山ありまして
色んな山場・気性を越え何度も落っこちそうになりましたが今まで今でも良かったと実感してます
彼は今どきのイケメンでもなくアキバ系でもなくごく普通の一般人の一部です
若干理想とはかけ離れてはいましたが今ではすっかり私だけのハーレム・映画俳優・恩師です
彼だけの十分過ぎる優しさ・寛大な感性・彼だけの独特な世界・彼だけの個性etc・・
今は彼の指定席になれたことを心から喜んでいます
沢山の男子からモテるより一人だけに愛されていればご満悦ですね
来年には一生に一度のバージンロードを歩く予定です
皆さんも精一杯恋をして幸せになることを願ってます
PR吉報があった時は随時お知らせ下さい


はじめまして・・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 15:53
今日からブログ作り始めました北海道に住む20代半ばのおなごです
思いついた事や、好きな事など書いていきたいと思います
最近の私の楽しみといえば、ペットのエミリーの成長を見守ることです
私のカワイイペットのエミリーちゃんとは・・・・カブトムシの幼虫のことです
友達や家族に話しても理解してもらえないのが残念なのですが、とぉーーーーってもキャワユイあの丸みといい、肌触りといい、どれをとっても愛しいのです
勢い余って食べちゃいたい!!!!というのは嘘ですがもう、それくらいカワイイペットです
できることなら成虫になってほしくないんです
成虫になると最期が近いように思えて・・・
でも最期まで見守っていきたいと思います
そもそも、エミリーを飼うきっかけとなったのは3歳になる甥っ子のムシキング好きが始まりでした。
前から自分だけのペットが欲しいと考えていた矢先、甥っ子がホームセンターでカブトムシの幼虫を買ってきて、それを見せてもらったとき、コレだと思い、即ホームセンターへ行き飼育セットを買い込んじゃいました

彼女?かどうかはわかりませんけど、多分メスのような気がしてエミリーと名づけました。

カワイイでしょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像焼き鳥弁当
» とっておきの大切な人 (2006年09月09日)
アイコン画像LOVEキティ
» とっておきの大切な人 (2006年06月16日)
アイコン画像ムネオ
» とっておきの大切な人 (2006年06月14日)
アイコン画像ムネオ
» はじめまして・・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像
» はじめまして・・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像子龍
» はじめまして・・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像姉(ムネオ)
» はじめまして・・・・ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoranikkiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる