no 

2006年03月09日(木) 20時59分
ヤ●ログさん!!!!!!!!!
なんなんでしょうか
スキンのバランス悪いっすよー
しかも最近使いにくい

もぅムリだー
移転↓
[ こ の 道 ]

俺つめの先まで惚れていたのさぁ ひろみGO 

2006年03月08日(水) 8時30分
私 だ け で し ょ う か ー
ス キ ン の デ ザ イ ン が 崩 れ て る
私 だ け で し ょ う か
= = = = = = = = = = = = = = = = = =

いやーん(*ノ∀`*)

昨日で受験が終りましたー!!!!!
やったぁぁぁあぁぁあああざーーーっす 謎
何この開放感素敵よ まじすばらしい!ワンダホー! 笑
で、今日は公立の面接があるから学校休みです。
私の受けた高校は面接ありませぬが。
あとは卒業式をまつばかり(*'v`*) 結果発表も


今思ったんだけどさ、この日記、
生田斗真の話ししか書いてない 爆
なんか「生田」とか「斗真」とか「可愛い」って単語しか出てきてない
日記じゃないよね。生田記録帳と化してるよ。これ
生田記録帳ってなんだよ 
ぁ、自分でつっこんじゃった 笑
もぅいいや、ここのページは生田記録帳のページってことで w
日記は、また違うブログで書けばいいや ♪



生田とんまーGOOD☆( ゚Д゚)bグッジョブ 何 

2006年02月27日(月) 18時59分
とまたんから
メール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





とまたん呼びしちゃった

だってメールきたんだよ!!!!!!!まじ鼻血でるべ!!!!! 意味不

てか感想届くのおそくないか!?

諦めるよりも信じる事に賭けてみる 

2006年02月15日(水) 18時44分
生田
10周年
おめでとおう






ジャニー●事務所に所属して、早10年っすか!
はやいはやい!ぅん、まさに烏兎怱怱だよ。
ほんとは昨日( or 11日)だったんだけどね⌒(´`;)
とにかくめでたいっすよ☆(о´∀`)b

10年前っつたら、斗真は11歳くらいですかー!
私は5歳ですか....ははh
この頃は、生田のことなど全く知らなかったよー笑
2000年になるまで生田の存在など知りませんでしたよー
ジャニーズなんて興味ありませんでしたよー 
ぁ、でもタキと翼の「木曜の怪談」はみてたよ!
翼可愛かった(*´3`o)oタキも綺麗だった 笑
話しがずれてしまったΣ(゚ロ゚;)
えとえと、斗真くん!好きです!

いきなりなんだよってね 笑
でも、こんなにも生田にはまるとは思ってもいませんでしたよ
私、飽きっぽいんですけどね、
こんなにも長続きするとは

私の周りの友達も、きっと呆れてたと思うよ
朝会うたびに
「昨日斗真のねー!!あれがねー!!可愛かったー!!!」
ですから (*'v`;)
なんだようぜーよコイツって思われてたね 笑
でも自分、斗真ヲタですから (バックスヲタですから)
だから、これからもよろしくちゃん★( ゚Д゚)b友よ
これからも、斗真の事応援してますからね!

豆乳鍋鍋鍋ーーー生田鍋ーーd(゚∀゚)ィヵ酢!! 

2006年01月24日(火) 1時05分
最近のトマゴトは...生田さん暗くないですか?
お仕事で疲れてるのかね?それとも気のせいかしら。
...生田負けるなッ! 何
斗真頑張れーー!!!ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ +。







山Pの最近のブームは北海道弁か。 違
語尾に「だべ」って、私もよくつかうyo!
me道産子でーす(・∀・)ノ生田と同じでーすvv



にしても豆乳鍋って....!!!






心に元気 無限大 大切な仲間 

2006年01月22日(日) 11時09分
はぃどーもヾ(´ε`☆)のーりこーです
関ジャニの「無限大」の歌詞で
「心の根っこそっくりで」

「心のそっくりで」
と勘違いしてたのーこーです★
(´∀`) }ど ー で も い ー

この曲いいよね!大好き!
今日は塾!!!がんばっていきまっしょい

汚れちまった僕の世界 浮いた話など無い 

2006年01月21日(土) 20時03分
テストも終わって一段落なです(♭'∪゜`)
あとは入試ですね     汗

今日は図書館に行って「アキバハラ@DEEP」を
借りてきましたー(*'v`*)
6月にドラマ化されるあれですよ!
生田さんと風間さんが出られるあれですよ! 何
借りる予定なかったんですけどねー、
生田の設定が、あまりにもポチ由記夫を
思い出させるような勢いの
キャラ設定だったもので....
すんごーく気になって気になって
ついつい借りちゃいました $ $

あああ 

2006年01月19日(木) 18時48分
イ、生田が....6月から......どどどどどらまに....


まじ!?培・Д・`*|
しかもおたくですかーまじですかーてか2かいめじゃないおたくー
おんなだめですかー

なんか、ポチと似てる 違

しかも「3重に手袋」ってなに!!
生田どんなキャラなのよ!なまら楽しみだべ 笑
いやーダメだ笑える...w

今、私すんでる地域ではネバラン再放送です
ネバランの生田可愛いー(b'v`#)
田中聖くんの演技上手いよねッ!!!
聖くんメインのときで、岩槻がカメラについて語ってるところとか
ズキュンってきちゃいましたからねー (´∀`)
可愛いなー




ネコネコロケットろまんちっく v 

2006年01月14日(土) 22時40分
今日は友達と学校に遊びに行きました(♭'ε゜`)
てか宿題を教えてもらうために行きましたー
もう少しで冬休み終るからいそいでやってます笑

そういえば、今日って某高校の吹奏楽部の定演なんだ!
(私、吹部でラッパ吹いてたんですよ!こうみえても!ぇ)
行きたかったなー...まぁ代わりに私のお母さんが行ってくれたので
感想を聞こうと思います(b'v`#)てかもう聞きました 笑
母曰く、すごかっただそうです。

ふつー 笑

眠れないのなら歌ってあげる いつでも愛のうた 

2006年01月12日(木) 0時45分
いつか忘れたけど、つい最近
従兄弟のお母さんと青春アミーゴ踊りました((´∀`*)けら
面白かったですよー笑
従兄弟のお母さんが本気で踊ってて、見てて面白かった(*'v`*)(失礼

そーだよ、青春アミーゴで思い出したけど、私のお母さんが
修二と彰にはまったらしいです。ちょっとビックリ!
曲も好きだそーです
お母さんも美形に弱いのね 。
でもなんだよなんだよー(うε`;)
生田の事は「いくたんぼ」とか「とんま」とか言うくせにーーー!!!
なのにこの2人には「人気だねー若いねーいいわー」とか...

あああー!生田で思い出した!!!
上の上で話した従兄弟のお母さんが、生田斗真のこと知ってた!
昔「8時だJ」かなんかで、生田を見て「可愛いな」と思ってたと。
まーーーじーーーでーーかーーー!!!いい人だ! 笑
でも、今の生田斗真を見せたら
「えッ!?これ本当に生田?整形したね、これ」
って言われちゃいました(%'v`rq)照 違
ちょっとショックだった  =(´`;)=⇒グサッ!
でもカッコよくなったと言っていたので
ちょっと嬉しかった ヽ (´ー`)┌

ぁぁあぁまた思い出した!!!
はるちゃんのお姉ちゃんから生田の写真(ジャニショの)
貰えるということで...有難う御座いますッッ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
感謝してます

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
のりs’PAGE
もっと
写真


てれぱししし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる