帰還

September 06 [Wed], 2017, 21:31
75年の歳月を経て、駆逐艦菊月の主砲が日本に、菊月が建造された舞鶴に帰ってきました。

本当にお疲れ様。そして、おかえりなさい。

そして、菊月保存会の皆様、ありがとうございます。

いつか舞鶴で菊月の主砲がお披露目される時がきたら、必ず行きます。

艦自体はまだソロモン諸島に朽ち果てた状態で残ってる。いつかこの目で見てみたいものだ。

ハイランド

July 31 [Mon], 2017, 20:40


日曜日に富士急ハイランドに行ってきました。

3回目の来園です。


いや〜面白かったね。最高の気分だったよ。

July 25 [Tue], 2017, 21:48
今日会社で起きたこと。

事務所にいたら「ほー、ほー」って声が聞こえた。

音ではなくて声。

外からではなく工場内から。


機械音がうるさくても聞こえた。

事務所には他に二人いて、二人とも聞こえたという。


誰かが来て大声で話してるんだろうと思ったが、工場内を見渡しても誰も来てない。ただ、その時も声は聞こえた。

やがて謎の声は聞こえなくなった。


何だったんだろうね。

July 24 [Mon], 2017, 22:02
ブログを休んでる間に、趣味「旅行」が追加されました。

もしずっとブログを続けていたら、間違いなく旅行ネタだらけになっていただろう。

そういった意味で、ブログを再開したというのもあるね。

ひっそりと旅に出たときにでも、ブログにアップしたいと思っていますよ。

ガッカリ

July 21 [Fri], 2017, 23:59
うーん……

会社の考え方が最近よく分からなくてね…


1日の作業日報を毎日提出するんだけど、最近暇で、自分の仕事内容をあまり書けないから、その他の内容が増えるわけよ。

だけど、それではダメらしい。

じゃあ私は何をやれって話。

自分の仕事がないから、考えて工夫して色々な仕事してるのに……


よく分からんわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽鳥音
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球(右肩故障中)
    ・読書-新たな感動を求めています。謎の感動も含む。
    ・カードゲーム-WCCF、BBHを主に。
読者になる
なんとなく生きてんじゃないんですか? 迷ってんじゃないですか? イキイキしたい!簡単ですよ。 過去のことを思っちゃダメだよ。 何であんなことしたんだろ…って怒りに変わってくるから。 未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな、あはぁ〜ん。 不安になってくるでしょ? ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける! そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像D-suke
»  (2017年07月25日)
アイコン画像lexxxy
» 暇なので (2015年03月27日)
アイコン画像yexxxy
» あなたが教えてくれたこと (2014年12月19日)
アイコン画像aexxxy
» 指揮 (2014年11月06日)
アイコン画像D-suke
» 会心の一撃‰ (2014年07月21日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aozoraloop/index1_0.rdf
カラースクロールバー