受験生バトン 

2008年02月03日(日) 14時13分
受験生バトン

+受験生限定!

1、こんにちは。HNを教えてください

2、小・中・高・大学受験ですか? 資格ですか?

3、どのくらいで受験日ですか?どのくらい前から勉強してます?

4、小・中・高・大学受験のかたにお聞きします
  何校受験するつもりですか?

5、自信の程は?

6、資格の方、何故受験しようと思ったのですか?
  学校の方、何故その学校を選んだのですか?

7、お友達や知り合いなんかと一緒に受験されますか?

8、お守りは買いました?

9、合格するといいですね。

10、最後に。受験生なのに何バトンなんか回答してるんですか。

次に勉強を邪魔したい人をどうぞ(笑

++++

回答例は追記で

こんなときどうする?!バトン 〜ベタな展開学園編〜 

2007年02月12日(月) 11時49分
こんなときどうする?!バトン 〜ベタな展開学園編〜

1、新学期に美形の転入生が隣の席に・・・!!

2、ほしかった焼きそばパン最後の一個を学園のアイドルに奪われた?!

3、遅刻遅刻!パンをくわえながら走ってたらかっこいい(かわいい)人とぶつかっちゃった☆

4、本屋さんでかっこいい(かわいい)人とおんなじ本を手に取っちゃった・・・。

5、下駄箱の中にラブレターが!!

では、このバトンを次に回す人をどうぞ。

****
回答例は追記で〜☆

僕私の友達バトン 

2007年02月11日(日) 22時02分
僕私の友達バトン

・*:・ルール・*:・
自分が指名されたら、指名した人について語っちゃいましょう♪

1、誰を紹介してくれるんですか?

2、その人とはどういう関係ですか?

3、その人はあなたからみてどんな人ですか?

4、その人が言った名(迷)台詞ベストスリー!

5、これだけはどうしても忘れられないと言うその人との思い出は?

6、その人との初対面のシチュエーションを!

7、これからその人とどんな関係でありたい?

8、その人にずっと隠していたこと・・・ありますね?

9、では、その人に何か一言どうぞ

10、お疲れ様でした。何人でもご指名ください。

*****
お久しぶりです^^;
HN変えました。日比野遊夢→猪口零斗ですb
何とか復活します。これからのんびりバトン増やしていきたいと思います。
あ、この「僕私の友達バトン」は最初に回す方は、誰か紹介したい人を勝手に紹介しちゃってくださいな。

では、回答例は追記で・・・

いえ〜い☆放置プレイ(ノ∀`)+○゚*。・ 

2006年11月19日(日) 17時42分
え〜・・・。二ヶ月間の放置プレイ失礼しました。。。
多分、また更新しない日が続くと思います。。。ごめんなさい。

最近・・・バトン 

2006年09月12日(火) 21時28分
ここ最近の出来事バトン

1、昨日の晩御飯は何でしたか?

2、最近一番印象深かった出来事は?

3、最近一番悲しかった出来事は?

4、最近一番嬉しかった事は?

5、さいきんと打って、なんて変換されましたか?

6、最近一番美味しかったものは?

7、最近一番の失敗は?

8、最近人生楽しんでますか?

9、最近一番美味しいとこ取りをしたヤツは誰ですか?

10、最近、最近と打ってると、最近ってなんだか分からなくなりません?

このバトンを回す人をどうぞ。

***************************
久しぶりの更新です!
ってか、更新しなさすぎだろ、私。

いつもの事ですが、回答例は追記で!!

物書きさんに15のお題バトン 

2006年08月26日(土) 13時32分
物書きさんに15のお題バトン

*このバトンは、HPなどでお題としてご使用いただけます。
*詩・小説・歌詞など、文であったらなんでもいいです。

1、青空

2、ベランダ

3、放課後

4、海

5、夕焼け

6、砂

7、過去

8、現在

9、未来

10、時間

11、泣きむし

12、怒りんぼ

13、笑顔

14、あめ玉

15、ソーダ水

バトンとして使用する場合のみ、次の人をどうぞ。

*****************************
回答例は無しで。

物書きさんに15のお題〜友情編〜 

2006年08月26日(土) 13時26分
物書きさんに15のお題〜友情編〜

*このバトンは、HPなどでお題としてもご使用いただけます。
*詩・小説・歌詞など、文であったらなんでもいいです。
*原則として、友情系でお願いします。

1、第一印象

2、パートナー

3、学校

4、放課後

5、一緒

6、ケンカ

7、文句

8、いつも

9、意外な一面

10、ありがとう

11、ごめんね

12、おはよう

13、ビックリ

14、いつの間にか

15、友達

バトンとして使用する場合のみ、次に回す人をどうぞ。

*****************************
回答例は無しで。

物書きさんに15のお題バトン〜恋愛編〜 

2006年08月26日(土) 13時14分
物書きさんに15のお題バトン〜恋愛編〜

*このバトンは、HPなどでのお題としてもご使用いただけます。
*詩・小説・歌詞など、文章だったら何でもいいです。
*原則として、恋愛系でお願いします。

1、あめ玉

2、テスト

3、泣き顔

4、笑顔

5、青空

6、海

7、学校

8、放課後

9、授業

10、ごめんね

11、雨

12、ライバル

13、未来

14、ありがとう

15、大好き

バトンとして使う場合は、次に回す人をどうぞ。

****************************
このバトンは、友人、智佐のリクエスト。
回答例は、追記で。。。

LOVEキャラバトン 

2006年08月04日(金) 20時27分
LOVEキャラバトン

1あなたが好きなキャラクターをどうぞ(漫画・アニメ・ゲーム・小説なんでもどうぞ)

2そのキャラは男ですか?女ですか?

3そのキャラのどんなとこが好きですか?

4好きになった時期は?

5そのきっかけは?

6もし、そのキャラと出逢えたとします。どうしますか?

7もし、そのキャラを家に泊めてあげることになったらどうしますか?

8そのキャラの一番似合う服装は何だと思いますか?

9そのキャラのセリフで一番好きなものは?

10最後に、ご自由にどうぞ。

このバトンを次に回す人は?

**************************
追記は回答例で☆

物書きさんに質問バトン 

2006年07月30日(日) 20時42分
物書きさんに質問バトン

*このバトンは、ブログ物書きさんをやっている人に回すバトンです。

1これに答えた日時を

2あなたのHNは?

3物書きさん暦は?

4どうしてブログで物書きさんはじめようと思ったんですか?

5どんな感じのものを書いてますか?

6今までで一番気に入ってる作品は?(小説なら話など

7尊敬しているブログ物書きさんは?

8好きな作家さんは?

9よければ「時間」というお題で何か詩などを書いていただけませんか?

10次に回す人をどうぞ。

******************************
放置してましたすみません!!
回答例は追記をどおぞ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像霧月
» 自己紹介バトン☆ (2011年12月05日)
アイコン画像天岬なが
» 自己紹介バトン☆ (2011年11月22日)
アイコン画像匿名
» 自己紹介バトン☆ (2011年02月19日)
アイコン画像紅菊
» 自己紹介バトン☆ (2010年04月25日)
アイコン画像
» 自己紹介バトン☆ (2009年12月02日)
アイコン画像ユウ
» 自己紹介バトン☆ (2009年10月05日)
アイコン画像わきんぎょ
» ★なりきりバトン★ (2009年09月26日)
アイコン画像不乃伊
» 自己紹介バトン☆ (2009年08月25日)
アイコン画像あぐる
» 自己紹介バトン☆ (2009年08月20日)
アイコン画像小町
» 自己紹介バトン☆ (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる