らびだー 

February 23 [Sat], 2008, 8:56

アレン中心だぁー 

February 07 [Thu], 2008, 18:25

黒アレンだぁーうちアレンわ黒の方がすきだよ

クラウン・クラウンだよ〜アニメで出るのわまだだねぇ・・・

歌詞画ですねOPわ今のが一番すき

でた黒アレン!!←

次回はラビ中心さ

てぃむきゃんぴぃ 

January 26 [Sat], 2008, 13:18
今日、Dグレのガチャやりました
なんかティムがライトになってるやつ。
デビットでないよぉぉぉ!!!
とゆことで←画像あっぷ

ヒッ!!デビかっこいいよっ

これデビットだよ萌えぇぇぇ

この二人は仲イイ感じがでててお気に入り

きゃー神田さんセクスィィィぃ

煤i゜Д゜lll)何があったんだリナリィィィ

じゃー次回はアレン中心で張りたいと思いますっ



はろぉ 

January 25 [Fri], 2008, 20:31
今日は急いでるので一枚だけ・・・

それでわ。

さっそく更新☆ 

January 24 [Thu], 2008, 17:27
最初の画像こうしぃぃぃん
まずちぇりの大好きなDグレ画像からぁ

神田です。神田。Dグレでは二番くらいに大好きです。本当。
さて次は〜

デビットです
デビット本当大好き


では今日はこれくらいでさよならぁ〜

わああああ(´д`) 

January 23 [Wed], 2008, 17:31
久しぶりの更新だよいぇい☆
画像あぷすんのめんどいよー(;д;)ひー
これから画像ブログにしようかなあ・・・
うん そうしよう!←
だってめんどいし。めんどいし・・・。
とゆことで久しぶりにりぬります。じゃね

あひょ 

July 09 [Mon], 2007, 20:33

うおおおおおう 

June 02 [Sat], 2007, 9:38
半年ぶりだいぇい(゜∀゜)
とゆことでもうすぐりぬ!!RINU!!リヌ!!いえす!!

⊂(^ω^)⊃ 

January 05 [Fri], 2007, 9:03
やほほーい参加してしまった



絶対NO1なんてむりだから

ていうか自分が何ブロックかわからんし

たぶん明日わかるさ!!

今日もあと一時間くらいで塾だすぃ

冬休みなんていらん

冬休みじゃなくて冬季講習がいらないとお も う よ〜

てかネタないんですよね

てことで

バトン拾ってきた

りぬ 

December 31 [Sun], 2006, 9:41


今頃クリスマスカラーw

アオゾラ。が、恋色チェリー。になっただけだよぅ---

。つながりだねぃ

今日大晦日だね・・・

だから3日くらい記事かけないかも・・・

あ、ちなみに管理人の名前もかわったw

菜々ちぇりです。

なんで変えたんだろw

んま、りぬ記念てことで。

恋色チェリーてゆう名前、家でこっそり書いてる漫画の名前って事は、
ちぇりと君だけの秘密だよw


それから、前回の記事で、席替えのこと言ったけど、

結局離れちゃったよ・・・・うぅ

ま、いいか
P R
http://yaplog.jp/aozorakirarin/index1_0.rdf
あばうと
ブログ名*恋色チェリー。
あどれす*http://yaplog.jp/aozorakirarin/
88×31

らんくりしてな〜
ヤプログ3組おしゃれkid's ホームページランキング
お世話になったサイトさま☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» らびだー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» らびだー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らびだー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» らびだー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» らびだー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» らびだー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» らびだー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» らびだー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» らびだー (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» らびだー (2008年09月14日)
union
Yapme!一覧
読者になる