プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お洒落さん目指してる
高校1年生です。
面白そうなことは
とりあえずやってみる。
とゆーことで・・w
ブログをはじめました(●`・ω・)ゞ
お暇な人は絡まってください♪
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
彼氏とちゅうした (2007年02月03日)
アイコン画像星華
イニシャル愛。 (2007年01月30日)
アイコン画像星華
体外離脱。 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
2007年03月27日(火)
ハト。裏の事情。
今日は午前中、学校〜♪
死ぬわあ
英語の先生やだだだー
時間通りに終わってくれないよー
100分授業は疲れますな…。
その先生よく、「男子校っぽい」って
女の人からいわれるそうなんですが。
ソレって道程っぽいってことやんなあ((*´∀`))
女の人たち、核心ついてるわ
あんま経験なさそうですwwwwwわら

帰り友達とだべったんですが
友達の小学校では教室の中で
ハトかってたらしぃです
すご〜!!!!(。・Д・。)
んでもってその話をしてるときに
違う友達から名言が(・∀・)!!!!


「ハトの裏って気持ち悪いよな」






wwwwwww


しらねぇww


その友達は車のフロントガラスに
ハトがのったのでハトの裏を見たとゆー事でした☆すげー
動物つながりで、学校ではハムスターが
トイレの下水溝から出てきたって・・(´;ω;`)ハムちゃん……

今日は塾だあ〜
しんできまっす!
 
   
Posted at 14:09 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年03月18日(日)
Skype
堅焼プリッツうめーwな
えあです(・∀・)ww

皆さんSkypeって知ってます?
パソコンで電話するってやつなんですけど。
持ってる人は是非是非
電話しましょおー☆
あれ楽しいです♪♪
チャットでもいいです(*´ω`*)



今日、なんだか急に
ポップンミュージック欲しくなりましたw
買おっかなあ〜
でも今月はお金ないんで無理ですがww
うーん。欲しい。
今日古市いくので、みてきまっす!!
 
   
Posted at 11:57 / 興味☆。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年03月17日(土)
さようなら。そんな季節。
やっばw
めっちゃサボってしまったw
やばすぎる((( ;゚Д゚)))
ゆるしてくださいょよ(・∀・)

こないだの木曜日に
塾の先生とお別れしました。
えあは1年間しかその先生に
お世話にならなかったのですが。
なんせ、とってもいい先生でした。
大好きだあ〜!!

プレゼント渡しました。
手紙も渡しました。
アドレスと番号も交換しました。

だけど、

やっぱり



もう会う事は無いだろうと思います。

気軽にメールしてね。とか
留守電に入れていいよ。とか


ね。


きっとしない。
出来ないと思うよ。
出来たとしても、2〜3回?


なんで出来ないんだろう。
本当に疎遠になりたくない人だったら、
頻繁に電話とかメールとか
するんだろうか?するのかなあ。

あたしは、邪魔してしまいそうで怖い。
てゆーかなんだろ、これ。
だんだん遠くに行っちゃうって
実感するのが怖いから
(もちろんあたしから離れるっていうのもある)
最初から離れてたいんだよね。たぶん。


そーいや、
メールや電話って
数で分かるね。
2週間に一回のめーる。が
1ヶ月に一回のめーるになって・・
で、きっとやり取りしなくなる。



うーん。寂しい。

当たり前なんだけど、
別れたら疎遠になるっていうのは。

やっぱり寂しい。


てか、何でこんなことで悩んでるんだ、あたしはw
電話もメールもしたらいいやんね。
好きなときに。好きなように。ね〜(*´ω`*)
 
   
Posted at 16:32 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年02月04日(日)
けきょ。
こんにちは。
宿題まったくやってないえあですw
(ねたつきたお)

日曜日だー!!!
この日ほどうれしいものはないw
お昼昨日豆まき忘れたってことで、庭に豆撒こうとしたら・・


ほーほけきょが!!!!!!!




あれです、あれー・・・。
ほーほけきょ。なんだっけ。
てか「ほーほけきょ」って鳴くの練習するらしいですね。
最初は「けきょ」ってなくらしいですよw


「けきょ・・」wwwwwww

かわいいいww


・・ぢゃなくて〜名前!!
なんだっけ。え〜と・・・!!!!!

ウグイスだ!!!(・∀・)
うぐいすがおったんです。大量発生www
なんであんなにいたのだろう。。温暖化?
で、激写。


結局これしか撮れなかった( ̄⊥ ̄lll


あとお風呂とおすし屋さん行ってきた。
日本人っぽい!!!wwわら

ではこのへんで〜♪
 
   
Posted at 20:41 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年02月03日(土)
習字と塾と、ときどき巻きカツ。
こんにちは。
昨日お父さんとけんかして
パソコンつけれなかったえあです!!
なんか眉毛薄いとかそんな理由で
怒られましたwwwwwwww
( ・_ゝ・)

今日は土曜日ですね〜・・。
あたし実は土曜が一番忙しいんです
いつもならお母さんが送ってくれるんですが。
今日は遊びに行っていていなく。
仕方なしで、おばあちゃんちを拠点として
がんばりました(・∀・)
まず習字。そんでチャリはおばあちゃんちに置いて、
塾に行きました。

習字ではあたしの1個下の女の子が
金曜受験だそうで・・。
いろいろあどばいすしましたよ★
「出来ると思えば出来るんだ!!!」て熱く語ってしまったw
はずかしいわ゚.+(〃ノωノ)゚.+°wわら

塾では先生が数2もう教えれんから
男の先生に変えられそうだー(つÅ;。)
本気で嫌。。
多分先生変えられたらもう塾変えちゃうよ・・
先生大好きだもん〜ちょっと涙でたよ・・泣きそうだった。
別れってつらいねー、この頃になってやっと、
ほんのちょっとだけ、わかった気がする。
疎遠になって、もう2度と会わなくなるんだね。
なんで、あんな別れ方してしまったんだろうって、思うよ。
過去のこと見ても仕方ないけどさ。
でも、ほんとに、もっといい別れ方あっただろうに。
もし塾変わってしまっても、ちゃんといい別れ方しようー。
疎遠になっても、仕方ないけど。
もう2度と会えなくても、ね。
てか先生やさしいよ!!!感動したよ!!!せんせいらぶー!!!!!

家帰ってからは
卵きむち作って〜
味は美味しかったけど、形は失敗
くずれまくったwww
巻き寿司は、台所に向かってたべたw
野菜食べれんのであたしのだけカツ巻きですたw

では今日はこのへんでー(●´Д`●)
 
   
Posted at 20:38 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年02月02日(金)
彼氏とちゅうした
ついにやってしまいましたあ((*´∀`))
やっと・・やっと!!!!w
めっちゃ緊張しましたあ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 21:02 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(1)

2007年02月02日(金)
ホワイト2月2日。
こんにちは。
補習につかまって学校から帰るのが
えらい時間になってしまった
えあです(・∀・)!!
も〜最悪やあああ!!!!!
てか先生がバナナくれたのに
食べる時間なかったを・・・・w
てか先生バナナ似合いすぎだ
それゆったら、


「いっつもそれゆわれる。(・∀・)ニヤニヤ」


だって( ・_ゝ・)
嬉しかったのか・・・wわら


てか、えあの住んでる町では
きょう初雪がふりましたヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ
やった〜♪
・・・でもえあはスキー行ったので今年はじめてみた雪ではないw

確か去年は12月24日が初雪だったので
ずいぶん遅いなあと感じました
去年は結構積もって(でも雪国に住んでる人からゆったらほんのちょっと)
雪合戦やら、雪だるまやら、したのを覚えています
去年の雪合戦めちゃ楽しかった

今日の雪は
すぐやんでしまったので積もりませんでした・・・

授業中に降り始めて。
移動教室の前にちょこっと中庭(?)にでて
雪をみました★
そこには中学生しかいなかったよw(中高くっついてる学校なので
でも雪でめちゃテンション上がった☆
今日めちゃテンション低かったのにね〜
また雪見終わったらテンション下がりましたがwわら
その後も1回授業中に降って。
さっきあんまり時間なかったから、もう一回リベンジ行くか!!!!
ってゆってたのに、雪やんだΣ(-`Д´-;)
このやろお

体育のバレーでは
ハンド?が20回続いて、アンダー?が12回でした♪
思ったよりいけたわあ★

そして、あたしはテンション低いときの方が
おもろいことが判明((( ;゚Д゚)))
え・・・w
ちょっと、てかかなりショックなんですけどwwwww

うーわ・・

ブログテンション低く頑張ろうかな・・
 
   
Posted at 20:42 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年01月31日(水)
偶然。
こんにちは。
2日前の日記に英単語の訳
間違えたと書きましたが・・・
先生のつけ間違いで
「といれ」の訳で丸になったえあです(・∀・)w
ひゃほいwらっきー♪

突然ですが、偶然て凄いですね!!
誰かと出会ったり別れたり。
はたまた、懐かしい人に遭遇してみたり。
昨日も中学校の友達と偶然会いましたが、
今日もなんと会ってしまいました。
これまた中学校のときの友達。
ま、友達とゆうほどでもなかったんですが。
塾で2週間ほど一緒でした。
そのときは全然喋ってなかった気がしますがw
何度か今日のように偶然会ってたのです。

が。

今日は話がはずむはずむ(*´ω`*)
とゆーことで火曜日遊ぶことになった♪
たのしみだー!!!!

でもホントに偶然て凄いなって思う。
今日なんか、あたしがコンビニ入らなかったら
すれ違ってもいない訳だし。
もっと言ったら、ちょっと学校出る時間が遅かったら
それこそすれ違うどころの話しぢゃない。
そんで、今日偶然にも会わんかったら
もしかしたら一生会うことなかったかもしれん。




・・・・あ〜ホンマすごい!!!!!
出会いは大切にせんと〜って凄い思った。




てか!!!!!おなかいたい。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚
家族の風邪がうつったああああ!!!!
 
   
Posted at 22:01 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年01月30日(火)
衝撃の一言。
こんにちは。いつも就寝は11時な
えあです((*´∀`))
つか、すでに眠いよ・・・。
明日小テストあるのに。英単語。
英単語くんとは因縁があるので、がんばらねばw
(日記昨日参照

今日は友達に私の生き方否定されて泣きそうですた
私髪の毛伸ばしてるんです。中2から。
おかけで今は背中の中ごろ辺り。
それなのに

髪の毛が、体育の更衣の時に体操服の中に入ってしまって。
それ見た友2人が衝撃の一言。


「髪短いほうがかわい〜!!!」

で、空気一瞬停止wめっちゃフォロー入れてくれたけどw
がーんやった。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚
くっそーwww
まあ、友達やから許したろ!笑



で、その後の体育でバレーが急遽




マラソンにwwwwww

や、ちょ、まてw
バレーがマラソンにとか詐欺やろ!!!
死ぬ、まぢ死んだ(・∀・;)
しかも「カッコいいな〜」てゆーてた先生が
見た目は30歳。
実は50代wそしてもいる・・・・Σ(-`Д´-)
なんか今日ショックな事が多すぎましたw

放課後は地元であそんだあ〜
中学校の時の友達にばったり会って
紹介してもらえることなりました
やた

今日のお買い物*


━━━コメント━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━返信━━━

持ってないんかあ(´;ω;`)
てかお母さんが実権を握ってるんやw
うちんとこもそうやわ・・・w笑

だよね。でっぱりいるよね(●´Д`●)
でも愛があればおーるおっけいw
 
   
Posted at 22:10 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(0)

2007年01月29日(月)
イニシャル愛。
こんにちは。

今日、英語の小テストがあったのです。・・が、
wallet(さいふ)を(トイレ)と勘違いして
「私はトイレに行ったあとに、交番に行きました。」と、
日本語訳を書いてしまったえあです(・∀・)!!
ウォシュレットってあるやん??
その「ウォ」がトイレだと思ったんですよ。


なんちゅーあほな子(´;ω;`)
どう考えてもトイレはバスルームです。
これから先生に、哀れな目で見られるかと思うと
軽く泣けてきました。
ああ、最悪。てか気付け自分。

そのテストの後、ちょっとした自由時間でした。
で、今日席替えしたので、新しい後ろの人と
会話を楽しんでいたのです。
ほんならば。
めちゃおもろいもん発見☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆
これ何でしょうか??
ストラップはストラップなんですけども。
因みにわっかのトコ、伸びるんですw
その下の四角いの。なんだと思います?
あたしは、最初たんざくかと思いました。
ささのは〜さ〜らさら♪のたんざくです。
したらば。
なんとこれ、



イニシャル





だそうで。
友達に貰ったそうです。
イニシャルの「I」。
でもでも、「I」は苗字のイニシャルです。
普通イニシャルは名前でないか?
んでもって、もし名前のイニシャルだったらば
「S」になっていたはず。



・・・・




・・・・・・





・・・・・・・簡単な方にしたな((( ;゚Д゚)))

でもって、斜め後ろの席の友が一言。
「せめて出っ張りいるよねw」


爆笑。
出っ張りとはこれのこと↓


やー、とってもおもしろかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



---コメント返信------☆--------★----

星華ちあん>>

初コメありがと〜う(*´ω`*)!!
タメという事で嬉しさ倍増ですw
是非是非絡んでやってくださいな〜♪

え!!まぢですか白mりませんでした。
じゃあ体外離脱しなくていいですねw笑
wii欲しいです・・
星華ちゃんはwiiもってますか??
 
   
Posted at 20:23 / 日常○。* / この記事のURL
コメント(1)

P R

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO Internet, Inc.