真央ちゃんベアー♪

August 29 [Fri], 2014, 15:59


浅田真央さん、公認ブランドの真央ちゃんベアーです♪

シェヘラザードの衣装を着ています^^

可愛くて、毎日、なでています。

周りが雑然としていて可哀想だけど、

我慢してね(´-∀-`;)

スマホの待受画面♪

August 29 [Fri], 2014, 15:31






大草原の小さな家です

特に、アルバートが大好きなんです

でも、浮気して、俳優の勝地涼くんや、

窪田正孝くんや、岡田将生くんに変えてしまう可能性もあります

でも、この待ち受け、大好きです

クロビドール(*´∀`*)

August 10 [Sun], 2014, 9:05


このお人形、すごく値段がお高いです・・。


でも、貯金をすれば、別の、同じ大きさの男の子の可愛い人形が買えそうなので、


頑張って貯金をしようかな・・。

失態・・。

August 10 [Sun], 2014, 8:12
しばらくぶりの更新です

実は、私のスマートホンの容量があまりに小さくて、

どうしてもインストールしたいアプリがあったので、

スマホのヤプログをアンインストールしてしまい、

また、書きたくなって、再度、インストールすると、

パスワードが間違っていたのか、

前の記事が出ず、私が別のブログで書いていた記事が表示され、

パスワードも保存してしまったため、

スマホでのヤプログの更新が、

このブログのはできなくなってしまいました・・。

今、スマホでは、新たに『空を見上げて』というブログを、

真南(まなみ)というペンネームで更新中です。

そちらのブログは、日々のつぶやきを書いたものです。

こちらのように、きれいな写真や詩や絵などは載せていませんが、

気楽に、好きな時につぶやいています。

でも、まだ、パソコンでこちらのブログの更新ができてよかったです。

という訳で、こちらのブログの更新が遅くなるかもしれませんが、

申し訳ありません。

それでは(○´ω`○)ノ

明け方♪

July 16 [Wed], 2014, 7:43

おはようございます(*´‐`ヾ)グッモーニン*.゜:。.+゜*:。

July 16 [Wed], 2014, 7:34

ユナ&ジェシカ 壁紙

July 15 [Tue], 2014, 9:05

July 15 [Tue], 2014, 4:56

絵日記♪

July 15 [Tue], 2014, 4:53

絵日記♪

July 15 [Tue], 2014, 4:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:希空
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・フィギュアスケート鑑賞
    ・写真を撮る
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
希空
» クロビドール(*´∀`*) (2014年08月29日)
月夜
» クロビドール(*´∀`*) (2014年08月23日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる