久しぶりだ!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年06月24日(土) 23時43分
久々のヤプログだぁ


最近ずっと片思いばっかしちゃぅ・・・・
片思いもう疲れちゃった・・・
片思い・・・3ヶ月ヵな・・・??まだAだなぁー・・・
もぅ・・やめよっかと思う...新しい恋見つけようと思う
どうせがんばってずっと片思いしとっても叶わないもん
でも、叶った囚ってすごいと思う…。よく頑張ったねぇって思う。
うらやましいと思う。でも、自分がそんな勇気がない情けないバカだって事は
ちゃんとわかってる。わかってるからこそ・・・片思いはもうやめようと思う。
片思いを続けてても相手にはちっとも米粒くらいの思いも届かないカラ…
だから片思いはやめたほうがいいとおもう。これ以上片思いに振り回されたくない。
そう思う。だから。。新しい恋を見つける。
って・・・・はじめからこんな話したらアカンやん
よし。がんばっていきましょか


それじゃぁ、まったねぇ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoragasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる