大体作成終了 

February 12 [Sat], 2005, 18:38
大分HP作成できた。いやっほー。
これで夢小説3つUPすれば完了かな。

バレンタイン、ブラウニー作る予定だったんだけど、
サイズの合う天板がねー!
真面目にやばいかも。今からロフト行けないしなぁ。
ねえ、AとM。適当に作った生チョコでもいいかなぁ…?(爆)

ヤプログ作成してみる 

February 11 [Fri], 2005, 16:39
ヤプログ作成してみた。つかまだHPのデザインも決まってないのにね。
へっ。うちの学校は私立なんで9日から2日間高校受験と受験用意の為
お休み。1月22日から4日間も中学受験とお休みでした。
こういう時って学校が私立なのが嬉しいなぁ。
そういえばHP名は「青い空へダイブ!」が「青空ダイブ」のどっちかで
迷ってます。あたし的には「青い空へダイブ!」の方がお気に入り
なんだけどなぁ。(ダイブ!の!←これがミソ)
どっちにしても明日明後日中にヴァレンタインの用意がんがります!
去年渡せなかった本命チョコ(ガトーショコラですが)
絶対に渡すずぉぉぉぉぉおおおお!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoradaibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる