バトン 

December 10 [Sun], 2006, 9:39
大好きバトン
※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

@大好きな文具は?
持ちやすいシャーペン

A大好きな場所は?
自分の部屋とか、学校?

B大好きな家電は?
パソコン、こたつ、ストーブ、マッサージ機!

C大好きなアイスの種類は?
ハーゲンだっつとか、31

D大好きな植物は?
お花は好きだよーコスモスとかいい(・∀・)!

E大好きな言葉は?
あるようなないような

F大好きなTV番組は?
のだめ、けっかいしとか?いやオタクじゃないけどアニメが。

G大好きな歌手は?
アジカンのごっち!最近バンプのフジ君もbb

H大好きな芸能人(有名人)は?
玉木さん(あののだめの、俺様役の。

I大好きな音楽は?
やっぱアジカン!
いやいろんなのすきだよ、クラッシックも、バンプも、ポルノも!

J大好きなスポ−ツは?
スキーだよー、それしか得意ないし。

K大好きな科目は?
美術と音楽!

M大好きな先生は?
前学校にいたI先生!もう超いい先生なんだよ

N大好きな友達(親友)は?
みんな好きだよ…?(何

O大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
×おりません、友達でいるかも(何 ◎あ、いるね、素晴らしい先輩、夏休みにピットでお世話になりました!

Q大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
×いるわけがない。 ◎ないよ

R大好きなクラスは?
数字的に1−5とか2−5とか真ん中系がいいな(数字かよ

S大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
え、ないない。いやーもう全てノーコメントで!(え

回すひとは、
フリーで!

(・▽・) 

December 09 [Sat], 2006, 17:43
バトン色々盗んで来た!(ォィ(・∀・)
書ける時にいっぱいブログ書いておかなきゃね!(違
じゃあ少しテンション高めでいくよー

(・・) 

December 09 [Sat], 2006, 17:15
今日。
午前中部活がありました。午後は塾と習字が2時〜5時にかけて。
部活は楽しかったけど熱上がった。
ていうかセカンドバトルテンポ140以上の速さでやりました。
死んだ、テンション上がった、うちらを殺す気?って感じの速さです、さぁ言い出しっぺは誰だ(・∀・)汗かいたよ全身、運動でもなく楽器を吹いて。
塾は熱っぽくて全然集中できず、習字は楽しかった!下手だけど。
ていうかうち、習字の賞で、7年連続特選なんだよね;;;めさめさだめじゃん、習ってる癖にほんとしょぼーい・・・さぁめざせ9年連続特選・・・・
ははは何うち;;熱が出ていて壊れてる。

どうでもいいことに気づいた、さぁ今日中に戯言のヒトクイ読むぞ!あと50ページ!
なんか父がパソやめろうるさいんこのへんで〜

昨日の 

December 09 [Sat], 2006, 17:01
□お知らせ□
そのうち、いきなりなんですが、ここ閉鎖するかもしれませんです(ぇえええ
ブログだけになると思われます。今もブログだけなのですけど・・・;;;
さすがに勉強が、やばいのです!てかやばすぎだこれ!そろそろ集中しなくちゃー。もう手遅れかもしれないけれど。
とりあえずキリ絵とか書き終えてから、閉鎖しようと。


昨日 金曜日
熱が出て学校休みました。
ひたすら寝ていました、いや、さがったと思って気をぬいてテレビ10分見たらまたあがって、結局寝てました。よくあるぱたーん(・・`)

(・▽・) 

December 06 [Wed], 2006, 19:31
ちょっと今日は、自分駄目な日でした。まぁ良い人間になるのはもうあきらめたから。


・・・今更だけどさ、やっぱりいい人だね。

なんかそう思うことが今日5回もあったからなんか嬉しい(何

うー眠いな・・・。そうだ、いいの見つけたんだよアジカンの画像!友達にも送りつけた(・▽・)(ぇ
まだまだ色々あったーその一部ね↓
いやぁこんなメールアジカンから届いたらまじ嬉しいね。片方はバンプです。


 

December 03 [Sun], 2006, 19:11



建介兄さんからのもらいもの(笑)載せさせえていただきました!
いや〜いいね、なんかうちがオタクみたいに思われるね、違うから(何
あの上の笑っている表情が好きw(・∀・)

() 

December 03 [Sun], 2006, 14:29
あーもう嫌。
日記二回も書き直して全部消えた。
せっかく時間かけたのにー
この苦しみはブログ書いてる人にしかわかんないだろうねー(何


今日楽の人達が来た。
いやぁもう、サックスの人が後藤さんに似てるよねって言われて、友達殴った  ぇえ
だって否定できなかったから。それとあの人と後藤さん同じにしてほしくなかった(だけど殴るなよ
結構強く殴った、ごめんなさい。

まだまだそのサックスの人のことで書けることはあるんだけど、もう書く気うせた、記事消えたから。
それじゃ、今から映画行ってきまーす。

(・▽・) 

December 02 [Sat], 2006, 23:53
やばいあと数分で次の日だ(何

さっきまで絵チャット友達とやってました。
パソコンの前で一人笑ってて怪しかったな自分。めさ楽しかったー!
あぁ、結局更新できなかった。一日中塾やらで忙しかった。
明日こそ絵をのせなきゃ・・・ギャラリー整理しなきゃ。
でも明日は部活あるし忙しい・・・がんばっぞー眠いではでは・・・zZ

(ーー) 

December 01 [Fri], 2006, 17:09
今日から12月なんだって・・・なんかちょっと、微妙なスタートになってしまった(何
だって塾いれちゃったんだよ。そこだよそこ!しかも持久走あったし・・・疲れた。



そう、今日はスタートからもう駄目だった。

また出たんだよ、あのおばさん

あ、ちなみに例のね。わかんない人こっちクリック!(・∀・)→過去記事


それは朝の出来事・・・+朝日の太陽が眩しい・・・☆優雅な朝(は
久しぶりに、吐く息が、白かった。
さわやかに登校している最中だったね。

突然耳にあの歌声が・・・うたごえが飛び込んできたの。
まさかと思い後ろを振り返ると、奴は学校の目の前のマンションで布団をたたいている。



おばさん「あいらーびゅーー♪♪あいらぁあーーびゅ」





でたーーー(・∀・)べ、ベランダで布団叩きながら歌ってる・・・!
ていうかあのおばさんあのマンションに住んでるって本当だったんだ・・


朝からよくあんなでかいオペラ声出るよね、ちょっと尊敬。
みんな振り返っていたね。あたしだけ微笑してたよ(ぇ

あたしの周りって変な人多いな、ましな人いない?自分もこんな文章書くし、変だから人のこと言えないけど。。。(・・)




+memo+

ここからは・・・・忘れるからメモします。。。

土日の予定は、暇、じゃないハードスケジュールー;;;;
土曜日*戯言ヒトクイ読む→習字→塾3時間→ピアノ弾きまくり→宿題やって→死ぬorz
日曜日*部活行って→友達と映画行って→たまった宿題5時間くらい頑張って→死ぬ。

もう死んでしまうよ。唯一いいのが友達と映画行くことさー。
私に暇なんてない、かといって幸せなわけじゃない。

でもパソコンやりたいなー。。。。では!

(・・) 

November 29 [Wed], 2006, 21:36


↑友達のアジカンの絵なんだよー!見た瞬間叫んでしまったよ。
素晴らしいよね、さすがです。画力わけてよ。


今日は職業体験最終日でした。
いやぁ楽しかった。暇なような気もしたな(何

さぁ今日はラジオアジカンだよ!頑張って12時まで起きなきゃ・・・。いつも10時に寝るからね。
そういえば友達CD来たのかな。或る街の群青の発売日だったんだと!
買えばよかったよ。でも金ないんだよ。

眠い。ラジオがんばんなきゃ・・・では。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる