5月。 

May 07 [Sun], 2006, 0:47
五月ですね〜。というかもうすでに一週間過ぎてるんですけど。
ということでスキン変更!ちょうちょ〜なんかうちの好みにびっときました。
素敵スキンや

しかしGWも明日で終わり。ってうちは全く関係なく、普段通りに働いてましたが

実は明日から働く場所が変わるのです!ってゆっても五月末までなんですけどね。
それでもわたしには一大事で!すっごい憂鬱やぁ・・・
今働いてる場所は、結構テキトーで(爆)
きちんとした技術をしてなかったので、違うところに行ったら大変;
全部マニュアルどおりにしないといけないのですが・・・もう覚えてないし
時間がね・・・絶対足りない。はぁ・・・。

しかもなんか生理前ってことも手伝って、仕事でイライラしっぱなしで
なんかふつーに口が悪い。やばい。
なんかいいことないのかーー??

東京に 

April 29 [Sat], 2006, 23:38
行ってきました。研修時代にすっごく仲良くなった友達に会ってきましたよ〜☆
って彼女は仕事を辞めたんだけど、違う仕事についてすっごいきれいになった!
すっごい大変やったみたいで、辞めたいのに辞めさせてくれないってゆってたし。。
やっと辞めて仕事変わって、すっごい生き生きしてたのですよ〜
うらやましいよぅ(>_<)
わたしも実際体力的にも精神的にもキツイので、辞めたいんだけど、
状況が状況なだけに言い出せない!
しかもスタッフみんないい人やし、すっごく仲いい友達ができた☆
ってこれに関してはすごく嬉しいんだけど・・・。
仕事を選ぶ時点で間違えたなぁとゆわれて、自分でもそう思ってみたり。。
そんな感じで今はですね〜。

ってもうひとつな話が(笑)
東京行って、元彼に会ってきました〜。4年付き合ってた人で、1ヶ月前に別れたんですけど、
わたしはまだ好きなまんまやから会えて嬉しかったんですけどね〜。
ていうか遠距離で4年て何気にすごくないですか?っても別れましたけど(爆)
距離を更に感じてみたり。うふ。未だに電話とかするのやっぱり相手的にはどうなんだろう。
全然いいってゆってくれてはいるんだけど。やっぱ微妙なのかなぁ。
恋愛・・・というか人の気持ちって難しいっすね。キツイなぁ〜。

ひさびさ書き込み☆ 

April 16 [Sun], 2006, 3:30
久しぶりに手をつけてます(爆)もはや日記ではないですね〜

えっと、嬉しい報告から!
妹のぶりちゅーが内定貰いました〜
いや〜もうホントよかった!だるま買って目書き込むくらい行きたがってたので(笑)

就職活動はかなり精神的にも体力的にも疲れますよね〜。
わたしもやったなぁ・・・。(遠い目)

そんなわたしはあまり変わらない日常を過ごしておりましたよ
でも連勤続きだったから、休みがすごくありがたく感じるようになった!
まぁわたしの場合は寝てばっかやけど・・・。
平気で15時間ぐらい寝るので起きたら暗い!とかよくある(爆)
しかも前日寝るの超遅いので、(こんな時間にブログ書き込んでるし)やばし。

とまぁこんな感じで。一週間お疲れサマなのでした。。

やっと・・・! 

April 03 [Mon], 2006, 23:39
やっと今日は休み☆☆
昨日は朝の3時半まで友達と飲んでました(笑)
前の飲みから一ヶ月以上開いたので、仕事の愚痴やらなんやらがたっくさん!
新記録達成してしまった(笑)でも楽しかった〜

今日は、ワンピースとナルトの新刊もよんだし、
FF12にもやっと手をつけれて、しやわせだ〜

FFは今回なんかネットゲームみたくなったなぁと。
やっぱりワールドマップ無くてちょっとショック・・・。
でもバルフレアの声がサンジの声(平田広明さん)で、めっちゃうち好み・・・ラブ
でもどうして主人公にあんま上手くない声優さんをもってくるのか・・・
声は良いし、確かに初々しい少年っぽいけど。。
“こえふぇち”のわたしとしては納得いかんものがあるのですよ

それにしても、まだまだ先は長そうなので、じっくり進めていきます

明日からはまた仕事だ〜(>_<;)行きたくないけど頑張らねばね!

今日は 

April 02 [Sun], 2006, 0:23
今日はイライラ
というのも早く帰らせてくれる予定だったんです。
ちょうど担当するお客さんがいなくて、連勤中やから先輩が早く帰りな〜ってゆってくれてたんですけど・・・。

お客さんが今日空いてますか?って来た時に、フロントの人が、お客さんいるところでうちに入れる?って・・・
そりゃぁ入れるって言うしかないじゃないですか。はぁ・・。
やっぱ機嫌悪くなってたみたいで、先輩にキレてるやろ?って言われてしまった
めずらしく、というかさすがに顔に出てたみたいです。態度もやっぱり悪かったと思うから反省しないと

というか絶対うちの会社(うちの店舗だけか?)おかしいし。
帰れる日は帰って、休日に来いって。休みなくなるじゃん。毎日働かないかんやんか
自分の給料のためとか言うけど、実際は店舗の売上のためなだけやし。うちはちょっと給料増えるより一日ゆっくり休むほうがいい
よくみんな仕事続けてるよなぁ。うちは続かないと思う。ていうか今の状態じゃ絶対無理

それにしても最近口がさらに悪くなってる・・・。いかんいかん

でも明日行ったら明後日休み!テンションあげていこう


初カキコ☆ 

April 01 [Sat], 2006, 0:45
祝☆初カキコです〜
って何書けばいいんだろ??
ん〜と、とりあえず3月も終わって今日から4月!今日ってエイプリルフールですね☆
新しい気持ちでがんばるぞ!って思うんですけど、今仕事7連勤中のため、その元気もでず・・・
あと2日なので、それまでは何とか頑張ろう!終わったら飲みにいくのです超楽しみ!ていうかめっちゃ久しぶり!
今日も一日がんばらねば〜!明日も早いのですよ。こんな時間にブログ書いてる場合じゃない
では今からお風呂入って寝ますっ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozorabanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる