誤連乃夜叉!!!!! 

2005年05月08日(日) 19時23分
5月6日行ってきました、ZEPP★★ぁー楽しかったvV
もぅ咲人しか見ぇてません(*´∀`*)痛 細杉だょー(ノД`)。゜。男の人の理想の体型だvV
ギターソロとかゃっばぃゎぁ((はぁとはぁとはぁと))特に『バックストリートチルドレン』!!!!煽り方も好きですvV
今回のッァー、黄泉ゎずっとノドの調子が良かったらしぃ♪
どの曲か忘れたけど、1曲思ぃっきり音程ハズれてただなんて言ぇなぃ。笑
なんかキーがつかめてなくて、ズルズルと音ズレたまま唄ってました;笑
でも瑠樺サソも一言喋ってくれたし満足ー◎笑
ぁッ、コロダイで痙攣おこしちゃった人いたみたぃでライブ一時中断しました。大丈夫だったかな??;



圭君来てたょね。
元気な姿見れただけで嬉しぃ。

かゎゅ。 

2005年05月03日(火) 11時30分
スーラバのタンクーvVかーゎーぃーvVvVvV
先にコレを買ってしまったので、BANANA FISHのTシャツゎ予算ォーバーで買ぇなかった(ノД`)。゜。

本気ヲ金無ぃゃ・・・ラィブに行くコトが唯一の楽しみなのにラィブ代が無ぃなんてぁたしに死ねとぃぅのですか(・∀・)




ホント、何も楽しぃコトなぃ。

最近のぉ気に入り。 

2005年05月02日(月) 23時21分
一番奥からClavier〜クラビア〜『夢の白地図』、
HenzeL『DRAMATiC PARTY』、
華族『運命開花』です(*´∀`*)
毎日コレばっか聴ぃてるゎ。

Clavier良ぃ曲だょね。メロディーもァレンジも好きだッ。
「君へ・・・」の歌詞が璃紗タソ的にHiTだったりする!!
HenzeLゎ結希☆のクセのぁる唄ぃ方が好きなんですょー。笑
今回のァルバムゎ曲と詞がぃっもの数百倍良ぃ!!!!!!!!ぇ
「夢ぅっっ」とかヤバィです。。。
華族ゎもぅかなり唄上手ぃょ、揺紗さん。
蟹時代の怜くんの唄ぃ方に似てるケド・・・
曲も良ぃしぁずさの歌詞がかなり好き。
ってか詞のセンスぁるょね。

ってコトでみんな聴ぃた方が良ぃょ(・∀・)ぇ

渋谷の大乱!!!!!! 

2005年05月02日(月) 22時55分
eggmanで大乱してきました((はぁと))ぇ 楽しかったですvVシークゎラクリマとしゃるろっとだったょ★★
どの盤もすごぃ楽しめた!!!!そろばんゎもちろん最高ッスvV
2番目とぃぅまだみんな微妙にテンション上がりきってなぃ時に出てきたのが残念だったかもだケド(´・ω・`)
夢人のギターがトラブっちゃって御龍がMCつなぃでた。かゎゅ〜〜〜(*´∀`*)ぇ
たぴもゅぅゃも一言喋ってくれたしvV
出順2番目にしてゎなかなかノリ良かったと思ぃますー。そろばんファンじゃなぃ人もノってたvV
ゃっぱそろばん楽しぃゎ!!御龍の唄だんだん上手くなってるしね♪煽りも上手♪
次ゎ5月11日だぁーーー。楽しみッ(оωо●)

3番目がギルガメ、4番目がマルサ、5番目がギミック、6番目がしゃるでトリがJOKERだったかな。
ギルガメとギミックゎ特に唄上手かったなー。
なんか最後の方になるにつれて激しくなってったね。
後ろからのタックル痛かった・・・ぃゃ、まぁ楽しかったんで全然良ぃんですケドー◎何
JOKERトカもぅボロボロですゎ。化粧落ちるどころじゃなぃッッッ。
蚪牙もぃっぱぃダィブしてくれたしvV1回条件反射的にょけてごめんなさぃ((はぁと))笑
解散だからかな・・・JOKERファン多かったです。
今日が初めてのJOKERだったんだけどすごぃ良かったょ。これからもメンバーさん応援したぃな。
しゃるも2曲だけだったケド楽しかったゎー◎

文章メチャメチャですが、とにかく満足な1日でした☆

そろばん。 

2005年04月30日(土) 20時37分

明日ゎ『渋谷の大乱』だッ!!!!
ラィブに行くコトくらぃしか楽しみがなぃ女ですから。ぇ
eggman参戦します★★
もちろんそろばん贔屓で(・∀・)ァハッ
御龍〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ咲
シーク誰出るんだろね。

ってかこのァー写のたぴが
可愛杉るvV
無印のァルバムに入れて保存ー◎

だいすき。 

2005年04月30日(土) 20時34分



ぁたしの部屋の壁。
大好きな人たち。


元気かな。

ヤプログ開始★ 

2005年04月30日(土) 20時16分

朝が来て、カーテンを開ける。
太陽の光と制服。
またぃっもと同じ、
憂鬱な1日の始まり。


最近鬱が続くので
誰かテンションゎけてくださぃ((はぁと))
ぁーぁ、どっか遊びに行きたぃゎ(´・ω・`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozora_yuuei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる